サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

■「エウレカセブン2」 目撃!


あるホールさんから貴重な情報をいただきましたのでご紹介いたします。
被害機種は「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」です。
届いた情報には目撃されたゴトの手順が記されていました。
皆さんで共有させていただきます、ありがとうございました。

左上部に2個あるスピーカーのうち、上から2番目のスピーカーの中心あたりに30センチほどの長さの針金をつっこむ。
リール部パネルと上部液晶の隙間に板状の下駄をかませる。


ゴトの実行犯グループには「壁役」「キャッチ役」が含まれていたそうです。
上記の情報にはゴト氏たちの写真も添えられていました。
ホールさんが不審に気づき声をかけたところ、彼らはそそくさと退散しています。

毎度お伝えしている重要事項ですが、「これだけ!」 と思い込んでしまわぬようにご注意ください。
あくまで実例の一つとして捉えることが肝心です。

http://blog.livedoor.jp/t__plan/archives/
4707895.html


スピーカーから針金でゴトなんてできるんですね!
ビックリです!
ゴト師の発想こyわ



ランキングに参戦中です。応援クリック
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

名前:        ※HTMLタグは使用不可

1 : 名無し 2014年3月21日 18時14分41秒

本日…千葉市緑区のパチンコ屋Fにてゴト師退去

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事