サイト内検索

サイトメニュー




人気スロット機種(5号機)

人気パチスロ動画

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


■「エウレカセブン2」 目撃!


あるホールさんから貴重な情報をいただきましたのでご紹介いたします。
被害機種は「パチスロ交響詩篇エウレカセブン2」です。
届いた情報には目撃されたゴトの手順が記されていました。
皆さんで共有させていただきます、ありがとうございました。

左上部に2個あるスピーカーのうち、上から2番目のスピーカーの中心あたりに30センチほどの長さの針金をつっこむ。
リール部パネルと上部液晶の隙間に板状の下駄をかませる。


ゴトの実行犯グループには「壁役」「キャッチ役」が含まれていたそうです。
上記の情報にはゴト氏たちの写真も添えられていました。
ホールさんが不審に気づき声をかけたところ、彼らはそそくさと退散しています。

毎度お伝えしている重要事項ですが、「これだけ!」 と思い込んでしまわぬようにご注意ください。
あくまで実例の一つとして捉えることが肝心です。

https://blog.livedoor.jp/t__plan/archives/
4707895.html


スピーカーから針金でゴトなんてできるんですね!
ビックリです!
ゴト師の発想こyわ

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪
名前:        ※HTMLタグは使用不可

1 : 名無し 2014年3月21日 18時14分41秒

本日…千葉市緑区のパチンコ屋Fにてゴト師退去


最新スロット関連ニュース

人気パチスロ記事

2022年1月31日まで

パチスロニュース・2chまとめ
過去記事

PAGE TOP