サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ

「化物語」ゴト被害止まず


「パチスロ化物語」においてART通信ゴト被害が多く発生しています。

現在確認されているのは電源系を狙うショートゴトではなく、通信ラインを狙うゴト手口です。
メイン基板部のコネクターに器具を差し込む方法等での被害が多いようです。
ゴト実行犯と、そのあとを引き継ぐ 打ち子の組み合わせによる場合がほとんどです。

当然のことながら、打ち子はゴト器具を所持しておらず、ゴト発覚後に居直るケースもあります。
これは他のゴト被害でも度々発生していてホールさんの悩みの種にもなっています。
ゴト被害が発生してからでは様々な面倒が発生し、一般客にも不快な思いをさせてしまいかねません。
起こる前に防ぐ「ゴト予防対策」こそ肝心です。

被害前歴のある機種はもちろんのこと、同一構造を持つ筺体なども視野に入れた事前対策を強くお勧めいたします。

http://blog.livedoor.jp/t__plan/archives/
4665833.html


最近ではゴト器具などをセットするゴト実行犯と後を引き継ぐ打ち子に分かれてゴト行為が行われているようですね。
ホール側からするとゴト実行犯と打ち子に接点があるかどうかなんて分からないわけですし、打ち子が打つことによってバレた時に逃げ道を作るためにそうゆうスタイルでやっているんでしょうかね。
ゴトが行われることによって一般の打ち手に間接的に被害が来るので本当にゴトは止めてもらいたいです。


ランキングに参戦中です。応援クリック
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

名前:        ※HTMLタグは使用不可

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事