サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

人気スロット機種

人気パチスロ動画

にほんブログ村 スロットブログへ

ブラックラグーン2の液晶バグ詳細

ブラックラグーン2の液晶バグの件ですが、以前フリーズとお伝えしましたが、そうではないそうです。

条件としては、Bullet BATTLEからSUPER HEAVEN'S RUSHに突入した際に起こるとの事で、その際にバレット数の表示が誤表記されるとの事。出玉に影響を与えるものではありません。

【例】
Bullet BATTLEでバレット数が6個あると仮定して、4個消化して2個になった段階でSUPER HEAVEN'S RUSHに突入すると、その際に液晶上の表示ではバレット数が6個に戻ってしまいます。そしてSUPER HEAVEN'S RUSHが終了すると正しい2個に戻ります。


【引用元サイト様】
http://chihayahuruhuru.blog.fc2.com/blog-entry-376.html

過去記事

【悲報】スパイキー「BLACK LAGOON2」液晶バグがあるままで販売される模様!

出玉に影響しないバグのようで良かったと思います。
導入したホールがちゃんと表記していれば全く問題はないレベルだと思います。
Bullet BATTLEからSUPER HEAVEN'S RUSHに突入した際に起こる可能性があるみたいですが、SUPER HEAVEN'S RUSH突入で興奮して気づかない人もいるんじゃないでしょうかねww


名前:        ※HTMLタグは使用不可

最新スロット関連ニュース

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事