SLOT魔法少女まどか☆マギカ
スペック・解析情報
メーシー「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」スペック・解析目次
ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
設定 | ビッグ | プチボーナス | ART初当たり | PAYOUT |
---|---|---|---|---|
1 | 1/367.6 | 1/535.4 | 1/545.4 | 97.9% |
2 | 1/354.0 | 1/507.6 | 1/525.6 | 99.0% |
3 | 1/338.7 | 1/485.8 | 1/484.0 | 101.9% |
4 | 1/328.9 | 1/423.5 | 1/418.5 | 106.3% |
5 | 1/312.4 | 1/385.0 | 1/369.3 | 111.2% |
6 | 1/302.0 | 1/332.0 | 1/301.5 | 116.2% |
ソウルジェム
ボーナス間ハマリ・レア小役間ハマリ・ART間ハマリ・連続演出失敗・プチボーナスの連続などでソウルジェムに「穢れ」が溜まる。
「穢れ」が溜まりきるとビッグボーナスがエピソードボーナスに昇格したり、プチボーナスが裏ボーナスに昇格する!
「穢れ」の蓄積は演出で判別可能!
通常時のレア小役期待度
連続演出期待度
■キャラ系連続演出主にCZ当選時に経由する連続演出は、杏子以上の発展で大チャンス!
キャラ系連続演出期待度 | |
---|---|
パターン | 期待度 |
さやかの縁日デート | 14.1% |
水着DEスイカ割り | 18.6% |
杏子VSキュゥべえ | 71.4% |
ほむらVSキュゥべえ | 82.4% |
■バトル系連続演出
人魚の魔女バトルは発展した時点でボーナスorART突入濃厚、花火柄タイトル出現の場合は、通常時ならエピソードボーナス以上が濃厚。
バトル系連続演出期待度 (通常時) |
||||
---|---|---|---|---|
パターン | 青タイトル | 赤タイトル | 花火柄タイトル | 次回予告 |
影の魔女 | 9.37% | 60.4% | 91.9% | 98.0% |
お菓子の魔女 | 9.72% | 57.8% | 92.0% | 97.3% |
銀の魔女 | 17.8% | 64.0% | 94.2% | 97.5% |
芸術家の魔女 | 46.2% | 78.5% | 96.9% | 97.5% |
委員長の魔女 | 89.2% | 97.6% | 97.4% | 98.2% |
タッチ時セリフ別前兆期待度
遊技中にサブ液晶のキャラクターにタッチするとリアクション演出が発生。出現するセリフの色や内容で前兆や高確の期待度を示唆。
ただし、同様の内容を演出時にタッチなしでしゃべることがあるがその場合は下記の法則に当てはまらないので注意。
タッチして黒セリフが発生した際は穢れMAXが濃厚。
穢れMAX時の黒セリフ発生率:1/81.9
■キャラクター別セリフ内容
【まどか】
●青1・・・チャンス・・・かも?
●青2・・・気のせい・・・かな?
●青3・・・いい感じかも・・・
●緑1・・・チャンスだよ!
●緑2・・・信じてみようかな・・・
●緑3・・・気のせい・・・じゃない!
●赤1・・・奇跡も魔法もあるんだね
●赤2・・・アツい!
●赤3・・・激アツ!
●金・・・叶えたい願い、見つけたの!
【さやか】
●青1・・・チャンス?
●青2・・・気のせい?
●青3・・・いい感じかも・・・
●緑1・・・チャンス!
●緑2・・・絶対あきらめない
●緑3・・・気のせい…じゃない!
●赤1・・・いい流れだね
●赤2・・・アツい!
●赤3・・・激アツ!
●金・・・奇跡も魔法もあるんだよ
【マミ】
●青1・・・チャンス?
●青2・・・気のせいよね?
●青3・・・いい感じかも・・・
●緑1・・・チャンスよ!
●緑2・・・あきらめちゃ駄目よ
●緑3・・・気のせい・・・じゃないわよ!
●赤1・・・グイグイ来てるわね!
●赤2・・・アツい!
●赤3・・・激アツ!
●金・・・体が軽い。まるで大当りを引いたよう
【杏子】
●青1・・・チャンスかも?
●青2・・・気のせいか?
●青3・・・いい感じだ
●緑1・・・チャンスだな!
●緑2・・・一度くらい、いい思いしようぜ!
●緑3・・・気のせい・・・じゃないぜ!
●赤1・・・止まんねえなあ! オイ!
●赤2・・・アツい!
●赤3・・・激アツ!
●金・・・頼むよ神様、一度くらい大当り引かせてよ・・・
【ほむら】
●青1・・・チャンス?
●青2・・・気のせいなのかしら?
●青3・・・いい感じだわ
●緑1・・・チャンスよ!
●緑2・・・弱気になったら負けよ!
●緑3・・・気のせいなんかじゃないわ
●赤1・・・信じられない
●赤2・・・アツい!
●赤3・・・激アツ!
●金・・・私はどんな罪を背負おうと、私の闘いを続けなきゃならない
通常時・セリフ別期待度 | |||
---|---|---|---|
色 | CZ | ボーナスART | 合算 |
青1 | 7.5% | 19.1% | 25.2% |
青2 | 5.1% | 31.3% | 34.8% |
青3 | 5.0% | 45.1% | 47.8% |
緑1 | 5.0% | 46.3% | 49.0% |
緑2 | 100% | 100% | 100% |
緑3 | 100% | 100% | 100% |
赤1 | 5.8% | 66.2% | 68.1% |
赤2 | 4.40% | 87.7% | 88.3% |
赤3 | 83.3% | 99.3% | 99.9% |
金 | - | 100% | 100% |
ART中・セリフ別期待度 | |||
---|---|---|---|
色 | ワルプルギスの夜 | ボーナス | 合算 |
青1 | 12.1% | 18.1% | 26.4% |
青2 | 22.2% | 31.7% | 42.9% |
青3 | 30.4% | 41.0% | 53.1% |
緑1 | 31.7% | 42.7% | 54.8% |
緑2 | 100% | 100% | 100% |
緑3 | - | 100% | 100% |
赤1 | 61.1% | 69.1% | 79.2% |
赤2 | 83.8% | 87.5% | 92.4% |
赤3 | 98.9% | 99.3% | 99.6% |
金 | - | 100% | 100% |
マジカルチャレンジ
自力解除チャンスゾーン
3回BARを狙える権利があり、揃えばボーナス確定!
さらに30G消化でもボーナスが確定!
レア小役成立でBAR揃いの規定回数上乗せのチャンス!
キュゥべえチャレンジ
BAR揃いorレア小役成立でキュゥべえチャレンジ成功!
成功すればエピソードボーナスor裏ボーナス!
成功期待度は約50%
失敗してもボーナス確定!?
穢れ解析
穢れポイント獲得の条件を満たせば画面上に黒いモヤが発生し、ソウルジェムに穢れが蓄積。穢れは内部的にポイントで管理されていて、MAX(100ポイント)に達すると次回ボーナスがエピソードor裏ボーナスになる。
100ptを超えた分は新たにptを蓄積し始めるのでムダ引きにはならない。
●穢れの大きさ
穢れ獲得時に発生するモヤの大きさには小・中・大の3種類あり、それぞれ1pt以上、20pt以上、50pt以上の穢れ獲得。
ただし、モヤが発生しない場合でもポイントを獲得することがあるので注意。
●ボーナス時のポイント
特殊モード滞在時やレアな契機でエピソードor裏ボーナスが当選した場合でも穢れの減算(リセット)は行われない。
ただし、穢れの蓄積によるものかどうかを判断することはできない。
●設定変更時
設定変更時は穢れポイントがリセットされる。
初期ポイントが再抽選される、設定変更台でも早い段階で穢れがMAXに到達する可能性あり。
■穢れ告知演出
ソウルジェムから液晶上にまでモヤがあふれ出す告知演出発生時は内部的に71pt以上の蓄積確定。
告知演出は小・中・大の3種類あり、71pt以上、91pt以上、100pt以上の穢れ蓄積確定。
■穢れポイント獲得契機
ボーナス間ハマリなどハマリによってポイントが獲得できるものは、ハマリが大きくなるほど獲得ポイントが多くなりやすい傾向がある。
穢れポイント獲得契機 | |
---|---|
契機 | 内容 |
ボーナス間ハマリ | 500G以降100G毎に穢れを獲得 |
ART間ハマリ | 2000G以降1000G毎に穢れを獲得 |
レア小役間ハマリ | 100G、150G、200G、250G、300Gと300G以降は100G毎に穢れを獲得 |
ボーナス確定画面・ART準備中ハマリ | 20G以降10G毎に穢れを獲得 |
プチボーナス連続時 | BIGが成立するまでプチボーナス連続時に穢れ獲得を抽選 |
連続演出失敗時 | フェイク前兆など連続演出失敗時に穢れ獲得を抽選 |
マジカルチャレンジ失敗時 | マジカルチャレンジが継続したゲーム数と失敗した回数によって穢れ獲得を抽選 |
穢れポイント抽選
■設定変更時設定変更後は穢れを再抽選。
平均51.4ptスタートで100ptスタートの可能性も1.56%あり。
設定変更時の穢れ振り分け (解析値) |
|
---|---|
pt | 振り分け |
10pt | 1.56% |
20pt | 6.25% |
30pt | 9.38% |
40pt | 18.7% |
50pt | 25.0% |
60pt | 18.7% |
70pt | 9.38% |
80pt | 6.25% |
90pt | 3.13% |
100pt | 1.56% |
■CZ即失敗時
マジカルチャレンジ・キュゥべえチャレンジともにCZが即失敗した際に抽選。
1G目はカットインが発生しないため最速での失敗は4G。
キュゥべえチャレンジ失敗時も抽選。
CZ即失敗による穢れ蓄積率 (解析値) |
|
---|---|
G数 | 蓄積率 |
4G | 100% |
5G | 12.5% |
CZ即失敗による穢れ振り分け (解析値) |
||
---|---|---|
pt | 4Gで失敗 | 5Gで失敗 |
10pt | 99.7% | 99.5% |
20pt | 0.02% | 0.08% |
30pt | 0.02% | 0.08% |
40pt | 0.02% | 0.08% |
50pt | 0.02% | 0.08% |
60pt | 0.02% | 0.08% |
70pt | 0.02% | 0.08% |
80pt | 0.02% | 0.08% |
90pt | 0.02% | 0.08% |
100pt | 0.05% | 0.08% |
■CZ連続失敗時
失敗回数はマジカルチャレンジ・キュゥべえチャレンジ共通でキュゥべえチャレンジ失敗時も抽選。
上記の即失敗時の抽選も重複して行われる。
CZ連続失敗による穢れ蓄積率 (解析値) |
|
---|---|
回数 | 蓄積率 |
1回 | 3.12% |
2回 | 24.2% |
3回~ | 100% |
CZ連続失敗による穢れ振り分け (解析値) |
|||
---|---|---|---|
pt | 1回 | 2回 | 3・4回 |
5pt | 87.5% | 90.3% | 92.9% |
10pt | 12.5% | 9.66% | 6.25% |
50pt | - | - | 0.78% |
pt | 5・6回 | 7~9回 | 10回~ |
5pt | - | - | - |
10pt | 93.7% | 87.5% | - |
50pt | 6.25% | 12.5% | 100% |
■ボーナス間800G以降のCZ成功
900ハマリ以上でのCZ成功時は10pt以上の穢れ確定。
800G以降でのCZ成功による穢れ蓄積率 (解析値) |
|
---|---|
G数 | 蓄積率 |
800~899G | 29.3% |
900G~ | 100% |
800G以降でのCZ成功による穢れ振り分け (解析値) |
||
---|---|---|
pt | 800~899G | 900G~ |
10pt | 85.0% | 75.9% |
20pt | 0.17% | 0.10% |
30pt | 10.6% | 18.7% |
40pt | 0.17% | 0.10% |
50pt | 2.65% | 3.13% |
60pt | 0.17% | 0.10% |
70pt | 0.17% | 0.10% |
80pt | 0.17% | 0.10% |
90pt | 0.17% | 0.10% |
100pt | 0.68% | 1.56% |
■ボーナス・ART準備中ハマリ時
通常時からのボーナス・ART準備中(リプレイ確率が上がっていない状態)のみ抽選。
20Gハマリ以降、10Gハマるたびに穢れを蓄積。
確率は低いが50G以上ハマれば一気に50pt以上を蓄積。
ボーナス・ART準備中ハマリ時穢れ振り分け (解析値) |
||||
---|---|---|---|---|
pt | 20G | 30G | 40G | 50G~ |
1pt | 75.0% | 50.0% | - | - |
2pt | 12.5% | 31.2% | - | - |
3pt | 6.25% | 12.5% | - | - |
4pt | 3.13% | 3.13% | - | - |
5pt | 1.56% | 1.56% | 50.0% | - |
10pt | 1.37% | 1.37% | 48.4% | - |
50pt | 0.20% | 0.20% | 1.56% | 87.5% |
100pt | - | - | - | 12.5% |
穢れ100pt達成時のボーナス種別振り分け解析
エピソード種類 | 当選率 |
---|---|
さやか・まみ・杏子 | 92.2% |
ほむら | 1.2% |
まどか | 0.4% |
裏ボーナス | 6.3% |
- 穢れ100pt以上のボーナスで開放(エピソードボーナスor裏ボーナス当選)
-
ソウルジェムへ穢れが溜まる演出で穢れの大きさで、獲得したポイントがわかる。
・黒い塊が左から横切る 小:1pt以上
・下から黒い塊が出てくる 中:20pt以上
・液晶全体を覆いつくす 大:50pt以上 - 穢れが100pt溜まった状態で、右側のサブ液晶をさわると、1/80で黒い吹き出しでしゃべる。
穢れポイント減算条件
穢れポイントが100pt以上貯まった状態でのボーナス当選時に穢れ発動でエピソードボーナスor裏ボーナス発動となりその時のみ100pt減算されます。上記以外は減算される条件はリセット時のみで通常時は減算される事はありません。
リセット時はランダムで穢れポイントがセットされるようですが、リセット狙いで穢れ発動させるのは実践値で約3000G以上かかるので辞めておいた方がよさそうです。
ボーナス直当たり抽選
内部状態・設定ごとに当選率が変化。メイン契機はチャンス目・強チェリー、高状態・高設定ほど当選率が高くなります。
また、中段チェリー・特殊役はいずれの状況でもボーナス確定。
直当たり時の前兆は最大36G。
※CZ中や本前兆中は下記の確率とは当選確率が変化するので注意。
通常時・低確状態 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 | 強ベル | |
1・2 | 0.003% | 12.5% | 0.01% | 10.0% | 33.3% | |
3・4 | 14.0% | 12.5% | 40.0% | |||
5・6 | 16.6% | 15.0% | 50.0% |
通常時・高確状態 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 | 強ベル | |
1・2 | 0.01% | 40.0% | 0.04% | 33.3% | 33.3% | |
3・4 | 45.0% | 40.0% | 40.0% | |||
5・6 | 60.0% | 50.0% | 50.0% |
ART中 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 | 強ベル | |
1・2 | 0.003% | 13.10% | 0.01% | 10.5% | 10.5% | |
3・4 | 14.2% | 12.7% | 12.7% | |||
5・6 | 16.6% | 15.0% | 15.0% |
ボーナス当選内訳(直当たり時)
内部状態状態・設定ごとの内訳は共通。BIG・プチの比率は約6:4
小役別の特徴 | |
---|---|
弱チェリー | 裏ボーナス確定 |
スイカ | エピソードボーナス確定 |
特殊役 | BIG以上確定 |
中段チェリー | エピソードボーナスor裏ボーナス確定 |
当選契機別ボーナス当選内訳(低確・設定3・4) | ||||
---|---|---|---|---|
ボーナス | 弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー | スイカ |
BIG | 0% | 60.0% | 0% | 0% |
プチ | 0% | 39.9% | 0% | 0% |
EP1 | 0% | 0.02% | 87.5% | 33.3% |
EP2 | 0% | 0.02% | 4.69% | 33.3% |
EP3 | 0% | 0.02% | 1.56% | 33.3% |
裏 | 100% | 0.02% | 6.25% | 0% |
ボーナス | チャンス目 | 強ベル | 特殊役 | |
BIG | 60.0% | 60.0% | 87.5% | |
プチ | 39.8% | 39.9% | - | |
EP1 | 0.02% | 0.03% | 9.38% | |
EP2 | 0.02% | 0.02% | 1.56% | |
EP3 | 0.02% | 0.01% | 0.39% | |
裏 | 0.02% | 0.03% | 1.17% |
ボーナス当選内訳(ゲーム数解除時)
ゲーム数でのボーナス当選は滞在時のモードによって当選比率が変化。特殊モード滞在時はエピソードor裏ボーナス当選確定。
ゲーム数解除時ボーナス当選内訳(解析値) | ||||
---|---|---|---|---|
ボーナス | 通常A・天国A・B | 通常B・通常C | 特殊 | |
BIG | 55.0% | 40.0% | - | |
プチ | 44.9% | 59.9% | - | |
EP1 | 0.03% | 0.03% | 75.0% | |
EP2 | 0.02% | 0.02% | 9.38% | |
EP3 | 0.01% | 0.01% | 3.18% | |
裏 | 0.03% | 0.03% | 12.5% |
ボーナス当選内訳(CZ経由)
■マジカルチャレンジ中特殊モード滞在時のみボーナス振り分けが変化し、通常時同様エピソードBIG以上確定。
CZ30G滞在の天井到達時はBIG以上確定。
ボーナス振り分け(特殊モード以外) | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ボーナス | 弱チェリー |
BAR揃い 強チェリー 強ベル |
中段チェリー | スイカ | ||||||||
BIG | 0% | 60.0% | 0% | 0% | ||||||||
プチ | 0% | 39.9% | 0% | 0% | ||||||||
EP1 | 0% | 0.03% | 43.7% | 33.3% | ||||||||
EP2 | 0% | 0.02% | 4.69% | 33.3% | ||||||||
EP3 | 0% | 0.01% | 1.56% | 33.3% | ||||||||
裏 | 100% | 0.03% | 50.0% | 0.00% | ||||||||
ボーナス | チャンス目 | 特殊役 | 天井(30G)到達 | |||||||||
BIG | 60.0% | 0% | 99.9% | |||||||||
プチ | 39.8% | 0% | 0.00% | |||||||||
EP1 | 0.04% | 48.4% | 0.03% | |||||||||
EP2 | 0.02% | 1.17% | 0.02% | |||||||||
EP3 | 0.02% | 0.39% | 0.01% | |||||||||
裏 | 0.04% | 50.0% | 0.03% |
ボーナス振り分け(特殊モード滞在) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ボーナス | 弱チェリー |
BAR揃い 強チェリー 強ベル |
中段チェリー 特殊役 |
スイカ |
天井(30G) 到達 |
|
EP1 | 0% | 65.0% | 0% | 33.3% | 65.0% | |
EP2 | 10.0% | 33.3% | 10.0% | |||
EP3 | 5.00% | 50.0% | 33.3% | 5.00% | ||
裏 | 100% | 20.0% | 50.0% | 0% | 20.0% |
■キュゥべえチャレンジ中
●成功時
マジカルチャレンジ同様、特殊モード滞在時のみ振り分けが変化し、まどかエピソードor裏ボーナス確定。
ボーナス振り分け(特殊モード以外) | ||||
---|---|---|---|---|
ボーナス |
中段チェリー 特殊役 |
その他のレア小役 (BAR含む) |
天井(30G)到達 | |
EP1 | 0% | 85.9% | 85.9% | |
EP2 | 1.17% | 1.17% | ||
EP3 | 50.0% | 0.39% | 0.39% | |
裏 | 12.5% | 12.5% |
ボーナス振り分け(特殊モード以外) | |
---|---|
ボーナス | 全契機共通 |
EP3 | 50.0% |
裏 |
●失敗時
失敗した場合は、特殊モード以外ならBIG確定。
特殊モード滞在時はエピソードBIG以上。
ボーナス振り分け(特殊モード以外) | |
---|---|
ボーナス | 全契機共通 |
BIG | 100% |
ボーナス振り分け(特殊モード滞在) | |
---|---|
ボーナス | 全契機共通 |
EP1 | 65.0% |
EP2 | 10.0% |
EP3 | 5.00% |
裏 | 20.0% |
「ビッグボーナス(擬似ボーナス)」解析情報
純増:約2.2枚
継続ゲーム数:50G+α
完全告知orチャンス告知orバトル告知の3種類から告知方法を選択可能
完全告知:レバーONでART当選を告知!金扉出現で!?
チャンス告知:カットイン発生で「ほむら」揃いのチャンス!
バトル告知:終盤のバトルでARTを告知!
「ほむら」揃いART「マギカラッシュ」確定!
「ほむら」ダブル揃いで上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」も確定!
ビッグ中演出期待度
■チャンス告知高確率状態以外でのカットイン発生は青や緑でも大チャンス、さらにほむらの盾が作動すればほむら揃い濃厚。
通常レバーONで発生するカットインがリール始動時に発生した場合はほむら揃い確定!
チャンス告知時 カットイン別期待度 |
|||
---|---|---|---|
色 | BB残り9G以上 | BB残り8G以下 | 高確率中 |
青 | 40.0% | 100% | 4.0% |
緑 | 45.0% | 85.0% | 11.0% |
赤 | 85.0% | 97.0% | 75.0% |
■バトル告知
杏子(4人目)追加で大チャンス、ほむら(5人目)追加で勝利確定!
対戦相手がお菓子の魔女変身前の場合も勝利確定!
バトル告知時 キャラ人数別期待度 |
|
---|---|
人数 | 期待度 |
1人 | 4.0% |
2人 | 18.0% |
3人 | 20.0% |
4人 | 84.0% |
5人 | 100% |
「エピソードボーナス(擬似ボーナス)」解析情報
純増:約2.2枚
継続ゲーム数:60G
5人の魔法少女達のエピソードを再現!
終了後はART「マギカラッシュ」突入!
ほむらorまどかエピソードなら上乗せ特化ゾーン「ワルプルギスの夜」確定!
ボーナス終了画面セリフ
ボーナス終了後の枚数表示画面でリール右の液晶をタッチするとキュゥべえのセリフが発生。セリフは様々なパターンがあり、「これは、マイナス収支への反逆だ!」「キミは神になるつもりかい?」の2パターンは次回天国モード確定なので、即ヤメ厳禁!
訳が分からないよ! | |
---|---|
モード | 期待度 |
通常A | 64.3% |
通常B | 9.80% |
通常C | 0.70% |
特殊 | 0.20% |
天国A | 24.2% |
天国B | 0.90% |
今日は月がきれいだね | |
モード | 期待度 |
通常A | 45.4% |
通常B | 18.1% |
通常C | 1.50% |
特殊 | 0.40% |
天国A | 32.9% |
天国B | 1.80% |
僕はいつだって | |
キミの近くにいるよ | |
モード | 期待度 |
通常A | 25.3% |
通常B | 25.2% |
通常C | 9.80% |
特殊 | 1.50% |
天国A | 33.6% |
天国B | 4.60% |
諦めたらそれまでだ | |
モード | 期待度 |
通常B | 37.8% |
通常C | 10.3% |
特殊 | 1.80% |
天国A | 45.2% |
天国B | 4.80% |
キミは神になるつもりかい!? | |
モード | 期待度 |
天国A | 85.2% |
天国B | 14.8% |
これは、マイナス収支への反逆だ! | |
モード | 期待度 |
天国B | 100% |
とりあえず、聞いてそんはないので、聞くようにしておきましょう。
解析値では、一番天国に期待できない、「訳がわからないよ」でも、天国の可能性が 25.1%(天国A24.2% 天国B0.9%)となり、まどかマギカは自力解除(CZ経由)の割合が4割もあるので、 おそらく「訳がわからないよ」でも30%近くあるのではないでしょうか。
なので、どの台詞が出ても99Gは回す事になりそうです。
「プチボーナス(擬似ボーナス)」解析情報
純増:約2.2枚
継続ゲーム数:30G
ベルorレア小役成立時は変身に期待!キャラが変身するほど期待度アップ!
最後のルーレット成功でART「マギカラッシュ」確定!
プチボーナス中のART抽選
レア小役などでのモード移行による抽選とBAR揃いでの抽選が行われている。中段チェリーor特殊役成立時はARTだけでなくBIG(中段チェリーならエピソードBIG)の1G連も確定!
■モード移行による抽選
プチボーナス中はモード1~6の6種類のモードがある。
ベルやレア小役で徐々にモードを上げ、最終的にモード5以上に滞在していればART確定となる。
なお、モード6ならアルティメットバトル確定!
▼1~29G目まで
基本的に1段階ずつモードアップ
後半にレア小役を引くほどART突入のチャンス!
モード1滞在時 | ||
---|---|---|
モード | 押し順ベル | 強ベル |
モード2へ | 25.0% | 0% |
モード3へ | 0% | 96.8% |
モード5へ | 0.05% | 3.13% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード2へ | 99.1% | 87.5% |
モード3へ | 0.78% | 9.38% |
モード5へ | 0.10% | 3.13% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5へ | 0% | 96.8% |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード2滞在時 | ||
---|---|---|
モード | 押し順ベル | 強ベル |
モード3へ | 12.5% | 75.0% |
モード4へ | 0% | 21.8% |
モード5へ | 0.05% | 3.13% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード3へ | 49.1% | 90.6% |
モード4へ | 0.78% | 6.25% |
モード5へ | 0.10% | 3.13% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5へ | 0% | 96.8% |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード3滞在時 | ||
---|---|---|
モード | 押し順ベル | 強ベル |
モード4へ | 6.25% | 87.5% |
モード5へ | 0.05% | 12.5% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード4へ | 24.2% | 96.8% |
モード5へ | 0.78% | 3.13% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5へ | 0% | 96.8% |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード4滞在時 | ||
---|---|---|
モード | 押し順ベル | 強ベル |
モード5へ | 1.56% | 98.4% |
モード6へ | 0% | 1.56% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード5へ | 12.5% | 100% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5 | 0% | 96.8% |
モード6 | 100% | 3.13% |
モード5滞在時 | ||
---|---|---|
モード | 押し順ベル | 強ベル |
モード6 |
0.10% | 12.5% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード6へ | 0.78% | 3.13% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード6へ | 100% | 100% |
▼30G目
レア小役が成立すれば低モードでもARTのチャンス!
モード1滞在時 | ||
---|---|---|
モード |
押し順ベル リプレイ |
強ベル |
モード5へ | 0.39% | 100% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード5へ | 33.3% | 100% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5へ | 0% | 96.8% |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード2滞在時 | ||
---|---|---|
モード |
押し順ベル リプレイ |
強ベル |
モード5へ | 1.56% | 100% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード5へ | 40.0% | 100% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5へ | 0% | 96.8% |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード3滞在時 | ||
---|---|---|
モード |
押し順ベル リプレイ |
強ベル |
モード5へ | 6.25% | 100% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード5へ | 50.0% | 100% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード5へ | 0% | 96.8% |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード4滞在時 | |||
---|---|---|---|
モード |
押し順ベル リプレイ |
強ベル | |
モード5へ | 25.0% | 98.4% | |
モード6へ | 0% | 1.56% | |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
|
モード5へ | 75.0% | 100% | |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 | |
モード5へ | 0% | 96.8% | |
モード6へ | 100% | 3.13% |
モード5滞在時 | ||
---|---|---|
モード |
押し順ベル リプレイ |
強ベル |
モード6へ | 0.10% | 75.0% |
モード |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
モード6へ | 3.13% | 25.0% |
モード |
中段チェリー BAR揃い |
特殊役 |
モード6へ | 100% | 100% |
■BAR揃い抽選
BAR揃いはART突入確定!
BIG中のほむら揃いと異なり、BAR揃い確率は低くなっているが、ガセも少ない為カットイン発生時はある程度期待が持てる。
プチボーナス中のBAR揃い確率 | |
---|---|
種類 | 確率 |
BAR揃い | 1/6553.6 |
テンパイのみ | 1/1638.4 |
「裏ボーナス(擬似ボーナス)」解析情報
純増:約2.2枚継続ゲーム数:30G+α
ARTゲーム数を毎ゲーム上乗せ!
最低でも5G以上、ベルやレア小役成立なら10G以上!
裏ボーナス中の抽選
■ARTセット数抽選当選状態に関わらずほぼ1セットの当選となる。
裏ボーナス当選時のセット数振り分け | |
---|---|
セット数 | 振り分け |
1セット | 87.5% |
2セット | 11.7% |
3セット | 0.78% |
■ARTゲーム数上乗せ振り分け
全役で上乗せ抽選が行われ、レア小役なら30G以上の上乗せとなる。
上乗せゲーム数振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 押し順ベル | 強ベル |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
10G | 86.7% | ― | ― | ― |
20G | 3.13% | |||
30G | 9.38% | 93.7% | 75.0% | |
50G | 0.39% | 93.7% | 4.69% | 18.7% |
100G | 0.2% | 3.13% | 0.78% | 3.13% |
200G | 0.1% | 1.56% | 0.39% | 1.56% |
300G | 0.1% | 1.56% | 0.39% | 1.56% |
上乗せゲーム数振り分け | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | 中段チェリー | 特殊役 | その他の小役 |
5G | ― | ― | 96.8% |
10G | 1.56% | ||
20G | 0.39% | ||
30G | 0.78% | ||
50G | 0.29% | ||
100G | 25.0% | 75.0% | 0.02% |
200G | 25.0% | 12.5% | 0.02% |
300G | 50.0% | 12.5% | 0.05% |
ART「マギカラッシュ」解析情報
1Gあたり約2.2枚増加するART。1セット50G
レア小役成立時はゲーム数上乗せ&上乗せ特化ゾーン&ボーナスのトリプル抽選。
発展演出成功でボーナスor上乗せ特化ゾーン確定!
ステージが4種類あり期待度を示唆。
ワルプルギスの夜抽選解析
■レア小役による抽選当選のメインは強チェリーとチャンス目。当選時は最大21Gの前兆を経て発動する。
スイカと弱チェリーは当選率は低いが、当選時は80%ループorアルティメットバトル突入!
当選率 | |
---|---|
強ベル | 10.0% |
スイカ | 0.1% |
弱チェリー | 0.13% |
強チェリー | 25.0% |
中段チェリー | |
チャンス目 | 20.0% |
特殊役 |
継続率 | スイカ | 弱チェリー |
強チェリー 中段チェリー |
チャンス目 特殊役 |
強ベル |
---|---|---|---|---|---|
50% | ― | ― | 60.0% | 60.0% | 60.0% |
60% | 30.0% | 30.0% | 30.0% | ||
70% | 9.59% | 9.6% | 9.58% | ||
80% | 75.0% | 76.1% | 0.29% | 0.29% | 0.27% |
非継続 | 25.0% | 23.8% | 0.1% | 0.09% | 0.09% |
■規定ゲーム数による抽選
ART中の規定ゲーム数による当選は最大で500G・最小で1Gとなっていて、前兆を経由して突入する。
通常時に戻ってARTを引き戻した場合は規定ゲーム数はリセットされる。ワルプルギスの夜前兆中にARTが終了することはない。
継続率 | 期待ゲーム数到達時 |
---|---|
50% | 60.0% |
60% | 30.0% |
70% | 9.6% |
80% | 0.3% |
非継続 | 0.1% |
「ワルプルギスの夜」解析情報
ストーリーバトル上乗せ特化ゾーン
継続ゲーム数は初回1セット10Gで2セット目以降から5G
継続率は50~80%
ARTのゲーム数減算がストップし「ほむら」が勝ち続ける限り上乗せが継続する。
上乗せには連打上乗せ・毎停止上乗せ・一撃上乗せ・追撃上乗せがある。
ワルプルギスの夜演出法則
■BGM「Magia」○戦目の画面でBGMが変化した場合は継続確定!
さらに、その後2セットの継続が保証されています。
■追撃・連打上乗せ
連打上乗せ中は最低7回保証+継続率による抽選。
継続率は80%・85%・90%・95%・97.5%の5種類あります。
連打開始時のソウルジェムの色で継続率を示唆しています。
ソウルジェムの色別連打上乗せ特化ゾーン継続率 | |
---|---|
色 | 継続率 |
青 | 80%ループ以上 |
黄 | 85%ループ以上 |
緑 | 90%ループ以上 |
赤 | 95%ループ以上 |
虹 | 97.5%ループ確定 |
■シナリオ別継続期待度
ワルプルギス 弱攻撃時 |
ワルプルギス 中攻撃時(炎) |
ワルプルギス 強攻撃時(建物倒壊) |
|
---|---|---|---|
パターン | 継続期待度 | ||
攻撃時 | 88.2% | 63.9% | 47.5% |
攻撃喰らい時 | 81.3% | 54.2% | 27.5% |
終了画面時 | 56.5% | 38.1% | 26.1% |
■高継続率濃厚パターン
様々な演出で継続率を示唆しています。
ほむら先制・めがねほむら先制による継続率示唆は初回のみで、2戦目以降は勝利濃厚となるだけなので注意です。
【60%ループ以上濃厚】
・タイトルの色が赤色
・1戦目のバトルでほむらの先制攻撃
・弱or中攻撃を喰らってすぐに立ち上がる
・強攻撃喰らって立ち上がる(立ち上がるまでにタメあり)
【70%ループ以上濃厚】
・タイトルの色が花火柄
・1戦目のバトルで眼鏡ほむらが先制攻撃
・強攻撃→ほむらのカウンター
・2戦目以降の開始画面で4人出現orまどか&ほむら「まだまだ行くよ」
【80%ループ以上濃厚】
・タイトルの色が虹色
・2戦目以降の開始画面でキュゥべえorまどか「行くよ見ててね!」
■発展時のタイトル&セリフ
タイトルの色は通常・赤・花火柄・虹色の4パターンあります。
赤なら60%以上、花火柄なら70%以上、虹色ならアルティメットバトルor80%以上の継続率となります。
ほむらのセリフも「やり直しましょう」なら70%継続以上確定となります。
セリフ別継続率期待度 (通常タイトル) |
||
---|---|---|
継続率 | 諦めたら終わりよ | やらせないわ |
50% | 78.5% | 66.0% |
60% | 15.7% | 25.2% |
70% | 4.85% | 7.04% |
80% | 0.84% | 1.61% |
非継続 | 0.07% | 0.18% |
継続率 | 今後こそ決着を~ | やり直しましょう |
50% | 48.6% | - |
60% | 36.6% | |
70% | 12.3% | 83.9% |
80% | 2.29% | 12.9% |
非継続 | 0.25% | 3.23% |
セリフ別継続率期待度 (赤タイトル) |
|||
---|---|---|---|
継続率 | 諦めたら終わりよ | やらせないわ | |
60% | 71.1% | 63.5% | |
70% | 26.3% | 32.7% | |
80% | 2.14% | 3.34% | |
非継続 | 0.33% | 0.33% | |
継続率 | 今後こそ決着を~ | やり直しましょう | |
60% | 50.8% | - | |
70% | 4.92% | 65.2% | |
80% | 3.91% | 26.0% | |
非継続 | 0.33% | 8.70% |
セリフ別継続率期待度(花火柄タイトル) | ||
---|---|---|
継続率 | 今後こそ決着を~ | やり直しましょう |
70% | 57.8% | - |
80% | 38.6% | 87.5% |
非継続 | 3.51% | 12.5% |
■バトル開始画面(2連目以降)
2連目以降の開始画面でも継続率を示唆しています。
メインとなるキャラ1人の画面はさやか<マミ<杏子<ほむら<まどかの順に高継続率に期待できます。
さやか | ||
---|---|---|
継続率 | いっちょがんばりますか | 負けられない! |
50% | 61.8% | 58.5% |
60% | 27.6% | 29.5% |
70% | 8.90% | 10.0% |
80% | 1.63% | 1.87% |
マミ | ||
---|---|---|
継続率 | 自信を持って | 闘うしかない |
50% | 59.7% | 55.6% |
60% | 27.7% | 30.4% |
70% | 10.4% | 11.5% |
80% | 2.04% | 2.43% |
杏子 | ||
---|---|---|
継続率 | 気楽に行こうか | さすがに手ごわいな |
50% | 53.0% | 52.6% |
60% | 30.4% | 27.9% |
70% | 13.9% | 15.7% |
80% | 2.54% | 3.72% |
ほむら | ||
---|---|---|
継続率 | 諦めたら終わりよ | 次よ |
50% | 49.4% | 44.3% |
60% | 31.4% | 33.9% |
70% | 17.1% | 18.4% |
80% | 1.95% | 3.21% |
まどか | ||
---|---|---|
継続率 | 行くよ見ててね! | 信じてるよ |
50% | - | 29.5% |
60% | 41.3% | |
70% | 23.4% | |
80% | 100% | 5.65% |
まどか&ほむら | ||||
---|---|---|---|---|
継続率 | まだまだ行くよ | つづく | とまらないわ | 安心して |
50% | - | 52.9% | 54.5% | 60.3% |
60% | 29.6% | 31.8% | 30.8% | |
70% | 92.5% | 15.4% | 12.8% | 8.03% |
80% | 7.50% | 1.94% | 0.76% | 0.87% |
4人Ver. | |||
---|---|---|---|
継続率 |
これは珍しい 現象だね |
長い戦いに なるかもね |
君たち人間には 適わないな |
70% | 80.0% | 85.7% | 89.2% |
80% | 20.0% | 14.2% | 10.7% |
キュゥべえ | |
---|---|
継続率 | さぁ、みせてもらおうか |
80% | 100% |
追撃抽選(当選率・一撃)
■追撃上乗せ抽選▼特定連チャン回数到達時
5連ごとに発生する追撃上乗せは連チャンが増えるたびに上位パターンを選択しやすくなる。
追撃チャンス発生抽選 | |||||
---|---|---|---|---|---|
パターン | 5連目 | 10連目 | 15連目 | 20連目 | 25連目 |
一撃 | 56.1% | 44.2% | 34.9% | - | - |
毎停止 | 34.9% | 36.6% | 32.8% | 50.0% | - |
連打(80%) | 5.66% | 12.5% | 12.7% | 18.7% | 37.5% |
連打(85%) | 2.83% | 6.25% | 12.1% | 18.7% | 37.5% |
連打(90%) | 0.39% | 0.39% | 5.86% | 9.38% | 18.7% |
連打(95%) | 0.02% | 0.02% | 1.17% | 2.34% | 4.69% |
連打(97.5%) | 0.01% | 0.01% | 0.39% | 0.78% | 1.56% |
▼継続確定時抽選
内部的に継続が確定している場合でのレア小役成立時も追撃上乗せ抽選。
追撃が確定している場合は上位パターンへの昇格抽選。
追撃チャンス当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
スイカ | 9.85% |
弱チェリー | 19.5% |
ベル | 0.01% |
リプレイ | |
その他のレア小役 | 100% |
追撃チャンス当選時 上乗せパターン振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
パターン | スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
一撃 | 49.5% | 75.0% | 52.5% | 57.2% |
毎停止 | 37.6% | 22.0% | 32.0% | 33.7% |
連打(80%) | 6.94% | 1.50% | 9.07% | 5.47% |
連打(85%) | 3.97% | 1.00% | 4.88% | 2.73% |
連打(90%) | 1.49% | 0.38% | 0.68% | 0.68% |
連打(95%) | 0.19% | 0.05% | 0.07% | 0.07% |
連打(97.5%) | 0.19% | 0.05% | 0.02% | 0.02% |
パターン | 強ベル | 特殊役 | 中段チェリー | その他 |
連打(90%) | 91.2% | - | - | - |
連打(95%) | 7.81% | 87.5% | - | - |
連打(97.5%) | 0.98% | 12.5% | 100% | 100% |
▼継続書き換え時抽選
継続への書き換えが行われた際も同様に追撃上乗せを抽選。
追撃チャンス当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
スイカ | 0.40% |
弱チェリー | |
その他のレア小役 | 100% |
追撃チャンス当選時 上乗せパターン振り分け |
|||
---|---|---|---|
パターン |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー | チャンス目 |
一撃 | - | 80.4% | 89.7% |
毎停止 | 49.2% | 15.8% | 8.40% |
連打(80%) | 24.6% | 2.44% | 1.27% |
連打(85%) | 18.4% | 1.27% | 0.59% |
連打(90%) | 6.15% | 0.04% | 0.02% |
連打(95%) | 0.77% | 0.02% | 0.02% |
連打(97.5%) | 0.77% | 0.01% | 0.01% |
パターン | 強ベル | 特殊役 | 中段チェリー |
一撃 | - | - | - |
毎停止 | - | - | - |
連打(80%) | - | - | - |
連打(85%) | - | - | - |
連打(90%) | 91.2% | - | - |
連打(95%) | 7.81% | 87.5% | - |
連打(97.5%) | 0.98% | 12.5% | 100% |
■一撃上乗せ時抽選
一撃上乗せ当選時は開始ゲームの成立役によって振り分けが変化。
レア小役なら30G以上の上乗せ確定。
成立役別 ゲーム数上乗せ振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | スイカ | 弱チェリー | 強チェリー | チャンス目 |
30G | 50.0% | 62.5% | - | - |
50G | 42.1% | 34.3% | 75.0% | 87.5% |
100G | 6.25% | 2.34% | 21.8% | 10.9% |
200G | 0.78% | 0.39% | 1.56% | 0.78% |
300G | 0.78% | 0.39% | 1.56% | 0.78% |
ゲーム数 | 強ベル | 特殊役 | 中段チェリー | その他 |
10G | - | - | - | 50.0% |
20G | - | - | - | 35.7% |
30G | - | - | - | 12.5% |
50G | - | - | - | 0.78% |
100G | 93.7% | 50.0% | 33.3% | 0.78% |
200G | 3.13% | 25.0% | 33.3% | 0.10% |
300G | 3.13% | 25.0% | 33.3% | 0.10% |
追撃抽選(毎停止・連打)
■毎停止上乗せ時抽選毎停止時の上乗せも成立役毎に上乗せ振り分けが変化。
さらに、毎停止時に小役ごとに上乗せゲーム数を抽選。
停止ごとの上乗せは、第一停止≦第二停止≦第三停止が基本、第一停止>第二停止となった場合は、第三停止時に100G上乗せ!
▼第一停止時抽選
成立役別ゲーム数上乗せ振り分け | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
中段チェリー |
5G | 1.56% | 3.13% | - |
10G | 64.8% | 3.13% | - |
20G | 25.0% | 67.1% | - |
30G | 6.25% | 21.8% | - |
50G | 1.56% | 3.13% | 50.0% |
100G | 0.78% | 1.56% | 50.0% |
ゲーム数 | 特殊役 | 強ベル | その他 |
5G | - | 3.13% | 75.0% |
10G | - | 3.13% | 21.8% |
20G | - | 3.13% | 1.56% |
30G | - | 85.9% | 1.17% |
50G | 75.0% | 3.13% | 0.29% |
100G | 25.0% | 1.56% | 0.10% |
▼第二停止時抽選
第一停止で+5G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強ベル | その他 |
5G | - | - | - | 50.0% |
10G | - | - | - | 46.8% |
20G | - | - | - | 1.56% |
30G | 33.3% | - | - | 1.17% |
50G | 33.3% | 50.0% | 50.0% | 0.29% |
100G | 33.3% | 50.0% | 50.0% | 0.10% |
第一停止で+10G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強ベル | その他 |
5G | 3.13% | - | - | - |
10G | 50.0% | - | - | 93.7% |
20G | 36.7% | - | - | 4.69% |
30G | 6.25% | 33.3% | 33.3% | 1.17% |
50G | 2.34% | 33.3% | 33.3% | 0.29% |
100G | 1.56% | 33.3% | 33.3% | 0.10% |
第一停止で+20G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強ベル | その他 |
5G | 3.13% | - | - | - |
10G | - | 3.13% | 3.13% | - |
20G | 50.0% | 64.0% | 3.13% | 93.7% |
030G | 42.9% | 25.0% | 85.9% | 5.86% |
50G | 2.34% | 6.25% | 6.25% | 0.29% |
100G | 1.56% | 1.56% | 1.56% | 0.10% |
第一停止で+30G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強ベル | その他 |
30G | 75.0% | 75.0% | 75.0% | 93.7% |
50G | 23.4% | 21.8% | 21.8% | 5.86% |
100G | 1.56% | 3.13% | 3.13% | 0.39% |
第一停止で+50G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目 強ベル |
特殊役 | 中段チェリー | その他 |
50G | 75.0% | 50.0% | 25.0% | 93.7% |
100G | 25.0% | 50.0% | 75.0% | 6.25% |
第一停止で+100G | |
---|---|
ゲーム数 | 全小役 |
100G | 100% |
▼第三停止時抽選
第二停止で+5G | ||
---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー 強チェリー チャンス目 強ベル |
その他 |
10G | - | 75.0% |
20G | - | 21.8% |
30G | - | 2.93% |
50G | - | 0.10% |
100G | 100% | 0.10% |
第二停止で+10G | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 強ベル |
その他 |
10G | - | - | 75.0% |
20G | 75.0% | - | 21.8% |
30G | 18.7% | - | 2.93% |
50G | 4.69% | - | 0.10% |
100G | 1.56% | 100% | 0.10% |
第二停止で+20G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強ベル | その他 |
20G | 75.0% | - | - | 93.7% |
30G | 18.7% | 75.0% | - | 5.47% |
50G | 4.69% | 21.8% | - | 0.59% |
100G | 1.56% | 3.13% | 100% | 0.20% |
第二停止で+30G | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 強ベル |
強ベル その他 |
30G | 75.0% | - | 93.7% |
50G | 21.8% | 87.5% | 6.05% |
100G | 3.13% | 12.5% | 0.20% |
第二停止で+50G | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
スイカ 弱チェリー |
特殊役 |
強チェリー チャンス目 強ベル 中段チェリー |
その他 |
50G | 75.0% | 50.0% | - | 93.7% |
100G | 25.0% | 50.0% | 100% | 6.25% |
第二停止で+100G | |
---|---|
ゲーム数 | 全小役 |
100G | 100% |
■連打上乗せ時抽選
全モードで最低7回の上乗せ保証、8回目以降はモードによって振り分け率が変化。
モード別ゲーム数上乗せ抽選 | |||
---|---|---|---|
ゲーム数 | ~連打7回(全モード) | 80%モード | 85%モード |
終了 | - | 20.0% | 15.0% |
3G | 44.0% | 35.2% | 37.4% |
5G | 50.0% | 40.0% | 42.5% |
7G | 3.13% | 2.50% | 2.66% |
10G | 1.56% | 1.25% | 1.33% |
20G | 0.78% | 0.63% | 0.67% |
30G | 0.39% | 0.31% | 0.33% |
50G | 0.05% | 0.04% | 0.04% |
100G | 0.01% | 0.01% | 0.01% |
ゲーム数 | 90%モード | 95%モード | 97.5%モード |
終了 | 10.0% | 5.00% | 2.50% |
3G | 39.6% | 41.8% | 42.9% |
5G | 45.00 | 47.5% | 48.7% |
7G | 2.81% | 2.97% | 3.05% |
10G | 1.41% | 1.48% | 1.52% |
20G | 0.70% | 0.74% | 0.76% |
30G | 0.35% | 0.37% | 0.38% |
50G | 0.04% | 0.05% | 0.05% |
「アルティメットバトル」解析情報
ワルプルギスの夜を超えるまどかの上乗せ特化ゾーン
継続ゲーム数は1セット10G
継続率は90%!!
5連保証
終了後はエンディングボーナスへ!
ゲーム数上乗せ抽選 (継続時) |
||
---|---|---|
ゲーム数 | 初回継続時 | 2連目以降継続時 |
10G | 96.8% | 80.0% |
20G | 1.56% | 18.4% |
30G | 1.37% | 1.46% |
50G | 0.10% | 0.05% |
100G | 0.05% | 0.02% |
200G | 0.02% | 0.01% |
300G | 0.02% | 0.01% |
ゲーム数上乗せ抽選 (継続書き換え時) |
||
---|---|---|
ゲーム数 | 中段チェリー特殊役 | その他のレア小役 |
10G | - | 96.8% |
20G | - | 2.34% |
30G | - | 0.68% |
50G | 100% | 0.05% |
100G | - | 0.02% |
200G | - | 0.01% |
300G | - | 0.01% |
目次へ戻る
1 : 名無しスロッターさん 2015年2月10日 0時42分17秒
穢れの蓄積値(天国ループでの減算説)はガセ情報だよー
2 : 管理人 2015年2月10日 9時39分45秒
>>1
解析は出尽くしたので放置してました・・・
注意書きしておきます。
結局減算するタイミングはなく、汚れ発動の時のみ汚れ100ポイント減算されるであってるのかな。
修正しておきます。
3 : 名無しスロッターさん 2015年6月24日 16時11分19秒
裏ボのとこ86.7%$ってなってます
多分消し忘れ?
4 : jbv 2016年2月20日 1時28分9秒
結局放置かよ。カスだなここの管理人は
関連・最新スロットニュース
- 【朗報】「スマスロ劇場版 魔法少女まどかマギカ前後編f-フォルテ」のスマホアプリが配信開始 本体価格1500円・・・ パチスロ-NewsPod
- 魔法少女まどかマギカ久しぶりに見たけど、これ普通にバッドエンドだよな?・・・ ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 劇場版魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 エンディング中の設定示唆・・・ 2-9伝説
- 劇場版魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 AT解析・・・ 2-9伝説
- 劇場版魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 ボイスによる設定示唆・・・ 2-9伝説
- 劇場版魔法少女まどかマギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 CZ解析・・・ 2-9伝説
- 魔法少女まどかマギカ、新作決定 ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- 【悲報】魔法少女まどかマギカ、10年の時を経て逝く ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- 豪腕 SEY YES #326【裏ボください/SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 パチスロ-NewsPod
- ギルド #06・前編【山崎ひびき編/SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 パチスロ-NewsPod
- 【画像】「SLOT魔法少女まどかマギカ2」の超尖った履歴できたから見てくれwwwww・・・ スロパチまとめらいん
- 暇だから魔法少女まどかマギカで一番可愛い女の子の画像でも貼るか みんなのお金儲けアンテナ
- 【完全版】魔法少女まどかマギカ2 中段チェリー&フリーズ解析|確率 恩恵 契機 期待値 ワルプルギスの夜・・・ すろぱちくえすと
- 魔法少女まどかマギカ2|朝一設定変更時の恩恵・狙い目・リセット判別 完全まとめ・・・ すろぱちくえすと
- でかリンゴ舞STAR #20【工藤舞/SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 他】 スロパチまとめらいん
- 湯川舞の万舞ドリーム #20【SLOT魔法少女まどか☆マギカ2】 パチスロ-NewsPod
- 【悲報】初代マドマギ無くなってからスロット行ってない ぱちんこドキュメント!!
- マドマギ3 圧倒的上乗せ枚数でも完走出来ないwww パチスロ-NewsPod
- 初代マドマギが11月10日まで打てる店の心意気が凄い! パチスロ-NewsPod
- 【ありがとう】SLOT魔法少女まどか☆マギカ、5ch本スレ最終日実戦報告まとめ・・・ パチスロ-NewsPod