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HEY!鏡

設定差・設定判別

HEY!鏡の画像

設定差・設定判別

ジェットボーナス/AT初当たり確率

設定 初当り合成
1 1/330.5
2 1/311.4
3 1/288.3
4 1/256.6
5 1/231.7
6 1/189.7

ジェットボーナス・AT「慶志郎チャンス」初当たり確率に設定差があります。
特に設定6はかなり優遇されています。

ブラザー/ベリィのHEY獲得抽選

■ブラザーのHEY獲得抽選
ブラザーのHEY獲得抽選は奇数・偶数で変化。
鏡やベリィに比べると、1度にHEYを大量に獲得する可能性あり。

ブラザーのHEY獲得抽選
(設定135)
獲得 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
その他
1HEY 94.5%
5HEY 3.13%
10HEY 88.6% 98.8% 1.95%
20HEY 5.08%
30HEY 3.91% 80.8% 0.39%
50HEY 1.56% 16.4%
100HEY 0.78% 1.17% 2.73%

ブラザーのHEY獲得抽選
(設定246)
獲得 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
その他
1HEY 99.6%
5HEY 2.34%
10HEY 80.8% 99.6% 1.17%
20HEY 12.5%
30HEY 2.34% 78.1% 0.39%
50HEY 3.91% 20.3%
100HEY 0.39% 0.39% 1.56%

■ベリィのHEY獲得抽選
ベリィはベル入賞時に10HEY以上獲得し、その際のHEY振り分けに奇数・偶数で差がある。

ベリィのHEY獲得抽選
(ベル入賞のみ設定差あり)
獲得 ベル入賞(設定135) ベル入賞(設定246)
10HEY 97.2% 96.4%
20HEY 0.78% 1.56%
30HEY 1.17% 1.56%
50HEY 0.78% 0.39%

奇数or偶数設定を見抜くのに使えます。
ブラザーのHEY獲得抽選はレア小役成立時の振り分けに差があり、ベリィのHEY獲得抽選はベル成立時の振り分けに差があります。

規定HEY強制到達抽選

強チェリー・チャンス目時の
規定HEY強制到達抽選
設定 当選率
1~4 33.5%
5 37.5%
6 44.5%

規定HEY到達前の強チェリー・チャンス目成立時は、強制的に規定HEY到達抽選。
設定5・6は当選率が優遇。

特訓スルー回数

全て通常モードで
特訓を○回スルーする可能性
設定 3スルー 4スルー 5スルー
1 41.5% 33.1% 16.5%
2 44.8% 33.6% 16.8%
3 30.9% 23.7% 10.7%
4 29.7% 17.6% 8.00%
5 17.3% 12.0% 4.82%
6 9.15% 2.72% 0.55%

設定6のみ規定HEY到達時の初当り抽選が別格!
3スルー以上が頻発すれば、設定6の可能性が極めて低くなってしまう。

AT直撃確率

通常時のKC直撃当選率
設定 KC直撃当選率
1 1/7281
2 1/5461
3 1/6553
4 1/2340
5 1/3640
6 1/1092

HEY!鏡にも歴代の番長シリーズではお馴染みの設定判別要素である通常時からの直撃に大きな設定差があります。
通常時は毎ゲームレバーON時に成立役に関係なくKC直撃抽選。
当選率は偶数設定かつ高設定ほど優遇、早い段階で複数回確認できれば設定4以上に期待でき、特に設定6は別格。

ジェットボーナス確定画面中の抽選

■青JB昇格の規定ポイント
 HEY!鏡 ジェットボーナス確定画面

JB確定画面では青JBへの昇格抽選を行っていて、まず最初に昇格までの規定ポイントを決定。
規定ポイント振り分けは設定4・6で優遇、設定6は特にその他の設定に比べてかなり優遇されている。
青7JBが頻繁出てくるようなら設定4・6の可能性アップ!

※現状では規定ポイントは完全に見抜く事はできない。

青JB昇格の
規定ポイント振り分け
規定 設定1235 設定4 設定6
0pt 0.39% 0.39% 1.17%
1pt 0.39% 0.39% 1.17%
2pt 0.39% 0.39% 1.17%
3pt 0.39% 0.39% 1.17%
4pt 0.78% 0.78% 1.17%
5pt 1.56% 9.38% 15.6%
6pt 3.13% 3.13% 3.13%
7pt 5.86% 5.86% 5.86%
8pt 12.8% 12.8% 12.8%
9pt 74.2% 66.4% 56.6%

■ポイント加算抽選
ポイント加算抽選は成立役によって変化し、レア小役なら必ずポイント加算。
現在の獲得ポイントは画面下にあるゲージで示唆。

JB確定画面中の
ポイント加算抽選
獲得pt レア小役以外 弱チェリー 弁当 強チェリー
チャンス目
非当選 84.3%
1pt 12.5% 49.6% 96.0%
2pt 3.13% 40.6%
3pt 5.08% 83.5%
4pt 3.13% 10.1%
5pt 1.56% 5.08%
9pt 3.91% 1.17%

赤7ジェットボーナス後のバスステージ移行率

赤JB開始時のJBレベル振り分け
設定 バス Lv1 Lv2 Lv3 KC
1 65.2% 23.4% 7.81% 2.34% 1.17%
2 64.0% 23.8% 8.59% 2.34% 1.17%
3 62.5% 24.6% 9.38% 2.34% 1.17%
4 61.3% 25.0% 10.1% 2.34% 1.17%
5 55.8% 27.3% 10.9% 4.69% 1.17%
6 36.7% 39.0% 18.7% 2.34% 3.13%

7JB後のバスステージ移行割合は高設定ほど低くなっています。
赤7JB後→バスステージが頻発すれば設定6の可能性がかなり低くなってしまいます。
※レベルはJB消化中に昇格する可能性あり

AT「慶志郎チャンス」のベルナビ回数

ベルナビ回数 示唆内容
10回
20回
30回
44回 設定4以上確定
50回
55回 設定5以上確定
66回 設定6確定
100回

AT「慶志郎チャンス」はベルナビ回数で管理されていて、そのベルナビ回数で設定示唆。

ベルナビ回数振り分け(実践値)
設定 10ナビ 20ナビ 30ナビ 50ナビ 100ナビ
1 57.8% 21.8% 12.5% 3.1% 4.6%
2 64.8% 21.6% 5.4% 8.1%
3 50.0% 28.5% 14.2% 7.1%
4 56.0% 30.0% 8.0% 4.0% 2.0%
5 50.0% 27.4% 14.5% 1.6% 6.4%
6 40.7% 44.2% 9.7% 3.5% 1.7%

実践値ですが、高設定が確定するベルナビ以外の振り分けにも設定差がありそうです。
・奇数設定は偶数設定に比べて30ナビ・100ナビの振り分けが高い!?
・設定6は10ナビと20ナビの振り分けがほぼ均等!?
といった特徴がみられます。

ドライブゾーン終了画面

ドライブゾーン終了画面 示唆内容
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
奇数設定示唆
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
握手
偶数設定示唆
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
薫&マチ子
高設定示唆
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
清水寺
設定2以上確定
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
設定4以上確定
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
金閣寺
設定5以上確定
 HEY!鏡 ドライブゾーン終了画面
京あそび
設定6確定

DZ終了画面の選択率はKCを消化しているかどうかで変化し、JB→DZ→駆け抜け時の方が設定確定パターンが出やすくなっている。

DZ終了画面選択率
(KC未消化時)
設定 握手 薫&マチ子 清水寺
1 59.3% 35.6% 5.0%
2 33.3% 55.6% 6.0% 5.0%
3 55.0% 33.0% 7.0%
4 31.8% 53.1% 8.0%
5 51.2% 30.7% 9.0%
6 29.6% 49.3% 10.0%
設定 金閣寺 京あそび
1
2
3
4 2.0%
5 2.0%
6 2.0%

DZ終了画面選択率
(KC消化済み時)
設定 握手 薫&マチ子 清水寺
1 59.3% 35.6% 5.0%
2 34.3% 57.1% 6.0% 2.5%
3 56.5% 33.9% 7.0%
4 33.1% 55.3% 8.0%
5 54.0% 32.4% 9.0%
6 31.6% 52.8% 10.0%
設定 金閣寺 京あそび
1
2
3
4 1.0%
5 1.0%
6 1.0%

エンディングの同行キャラ

 HEY!鏡 エンディングの同行キャラ

一撃獲得枚数の上限に達すると20G継続のエンディングATへ移行。
エンディングATはゲーム数を消化するごとにキャラが増えていき、同行キャラやキャラの同行タイミングに設定差がある。

ブラザー
出現パターン 示唆内容
エンディング消化1G目に出現 奇数設定示唆
エンディング消化2G目に出現 偶数設定示唆

ベリィ
出現パターン 示唆内容
エンディング消化3G目に出現 設定4以上確定
エンディング消化4G目に出現 偶数設定示唆
エンディング消化5G目に出現 奇数設定示唆
エンディング消化6G目に出現 設定6確定

軍曹
出現パターン 示唆内容
ベリィ出現後5G目に出現 奇数設定示唆
ベリィ出現後6G目に出現 偶数設定示唆
ベリィ出現後7G目に出現 奇数設定or設定6が確定
ベリィ出現後8G目に出現 偶数設定確定
(例)ベリィがエンディング消化4G目に出現→軍曹がエンディング消化11G目(ベリィ出現後7G目)に出現なら奇数設定or設定6確定。

キャサリン
(軍曹出現後一定確率で抽選)
設定 実質出現率
1 50.5%
2 50.3%
3 50.1%
4 70.3%
5 70.4%
6 70.2%
※レア小役なら出現のチャンス。強チェリー・チャンス目だとさらに出現しやすい

鏡ガールズ
(キャサリン出現後一定確率で抽選)
設定 実質出現率
1
2
3
4 10.2%
5 15.0%
6 20.2%
※レア小役なら出現のチャンス。強チェリー・チャンス目だとさらに出現しやすい

これより以下は実践値です。
解析情報が出るまで参考にして下さい!

引き戻し特訓(実践値)

引き戻し特訓移行率
(実践値)
設定 引き戻し特訓移行率
1 19.4%
2 14.3%
3 33.3%
4 26.7%
5 28.6%
6 29.4%

引き戻し特訓成功率
(実践値)
設定 引き戻し特訓成功率
1 33.3%
2 66.7%
3 0%
4 50.0%
5 33.3%
6 73.3%
※エンディング到達時はサンプルから除外

ドライブゾーン終了後のBET→特訓移行で引き戻し特訓確定です。
引き戻し特訓移行率と引き戻し特訓成功率に設定差がある模様。

【引き戻し特訓の補足】
●ドライブゾーン終了時の残り有利区間が1349G以上残っている時のみ引き戻し特訓抽選(残り150G以下時は突入抽選なし)
●引き戻し特訓は番長3と同様に、まず「引き戻し特訓突入抽選」→引き戻し特訓に当選した場合は「勝利or敗北抽選」の2段階抽選

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