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ディスクアップ

スペック・解析情報

ディスクアップの画像
サミー「ディスクアップ」のスペック・解析情報です。

4号機で人気だった「ディスクアップ」の後継機が5.9号機で登場!
初代を継承!リーチ目総数2766通り!

リアルボーナスの革命機!
「真・技術介入ボーナス」搭載!
完全技術介入なら設定1でも機械割103%!!

【目押し】で獲得するART「DJ ZONE」、【ヒキ】で掴み取るART「DANCE TIME」の2種類のARTを搭載!

「ディスクアップ」の基本情報から最新の解析情報を随時更新していきます。

それでは詳細をご覧ください。

目次(タップで項目へジャンプ)

ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

設定 BIG REG ボーナス合成
1 1/288.7 1/496.5 1/182.6
2 1/287.4 1/458.3 1/176.6
5 1/281.3 1/442.8 1/172.0
6 1/273.1 1/422.8 1/165.9

設定 赤同色BIG 青同色BIG BAR同色BIG 同色BIG合成
1 1/897.7 1/897.7 1/897.7 1/299.2
2
5
6
設定 異色BIG BIG合成 REG ボーナス合成
1 1/8192.0 1/288.7 1/496.4 1/182.5
2 1/7281.7 1/287.4 1/458.2 1/176.6
5 1/4681.1 1/281.2 1/442.8 1/172.0
6 1/3120.7 1/273.0 1/422.8 1/165.9

PAYOUT
設定 非完全攻略 完全攻略
1 98.9% 103.0%
2 100.3% 104.3%
5 103.3% 107.2%
6 107.2% 110.0%

真・技術介入成功率別PAYOUT(機械割)

真・技術介入成功率別のPAYOUT
成功率 PAYOUT
100% 103.0%
80% 101.8%
66% 100.9%
52.2% 100.0%
50% 99.9%

■完全攻略の条件
●ボーナス成立時の次ゲームに1枚掛けでボーナス入賞手順を行う
●チェリー・スイカの取得率100%
●ボーナス中に枚数アップ手順を行う
●同色BIG中の真・技術介入成功率100%
●通常時・ART中にパンク1枚役を取得しない

真・技術介入成功率で大きく機械割が変化します。
目押しが上手い人にとっては激甘な機種です。

ビタ押し成功率別シミュレート

ビタ押し成功率100%時
基本スペック
設定 平均差枚数 平均投資 PAYOUT
1 +653枚 25800円 103.1%
2 +953枚 23200円 104.5%
5 +1389枚 19800円 106.6%
6 +1835枚 17000円 108.7%

ビタ押し成功率80%時
基本スペック
設定 平均差枚数 平均投資 PAYOUT
1 +406枚 27600円 101.9%
2 +711枚 24800円 103.3%
5 +1146枚 21200円 105.4%
6 +1591枚 18100円 107.5%

ビタ押し成功率50%時
基本スペック
設定 平均差枚数 平均投資 PAYOUT
1 +6枚 30800円 100.0%
2 +312枚 27700円 101.4%
5 +755枚 23600円 103.6%
6 +1213枚 20000円 105.7%

ビタ押し成功率30%時
基本スペック
設定 平均差枚数 平均投資 PAYOUT
1 -279枚 33300円 98.6%
2 +27枚 30000円 100.1%
5 +480枚 25400円 102.2%
6 +937枚 21600円 104.4%

ビタ押し成功率100%の勝率
設定 等価 5.6枚 6.0枚
1 61.3% 58.6% 57.0%
2 66.6% 64.2% 62.6%
5 74.1% 71.9% 70.5%
6 80.7% 78.8% 77.6%

ビタ押し成功率80%の勝率
設定 等価 5.6枚 6.0枚
1 56.4% 53.8% 52.2%
2 62.2% 59.7% 58.2%
5 70.1% 67.8% 66.4%
6 77.6% 75.4% 74.1%

ビタ押し成功率50%の勝率
設定 等価 5.6枚 6.0枚
1 48.7% 45.9% 44.3%
2 54.7% 52.0% 50.4%
5 63.2% 60.7% 59.1%
6 71.8% 69.5% 68.0%

ビタ押し成功率30%の勝率
設定 等価 5.6枚 6.0枚
1 43.0% 40.4% 38.8%
2 49.1% 46.3% 44.7%
5 58.1% 55.5% 53.9%
6 66.9% 64.5% 63.0%

設定1
ビタ押し成功率別の枚数分布
枚数 30% 50% 80% 100%
-3000枚以下 7.95% 6.27% 4.43% 3.53%
-2000~-2999枚 11.6% 9.77% 7.57% 6.35%
-1000~-1999枚 17.4% 15.8% 13.3% 11.8%
0~-999枚 19.8% 19.3% 18.1% 16.9%
+1~+999枚 17.9% 18.4% 18.7% 18.9%
+1000~+1999枚 12.5% 14.1% 15.9% 16.9%
+2000~+2999枚 7.09% 8.76% 11.0% 12.3%
+3000枚以上 5.51% 7.35% 10.7% 13.1%

設定6
ビタ押し成功率別の枚数分布
枚数 30% 50% 80% 100%
-3000枚以下 1.73% 1.29% 0.91% 0.67%
-2000~-2999枚 4.59% 3.67% 2.56% 2.06%
-1000~-1999枚 10.2% 8.55% 6.60% 5.55%
0~-999枚 16.3% 14.5% 12.2% 10.8%
+1~+999枚 19.8% 19.0% 17.4% 16.3%
+1000~+1999枚 18.4% 18.9% 19.2% 18.8%
+2000~+2999枚 13.7% 15.1% 16.7% 17.3%
+3000枚以上 14.9% 18.6% 24.2% 28.2%

【シミュレート条件】
●7000G×10万日
●ボーナス最速入賞手順実施
●チェリー・スイカの取りこぼしなし
●ボーナス中に枚数アップ手順実施
●パンク1枚役を取得しない
●ビタ押し失敗時は33.3%で上乗せを獲得

同時成立期待度

ボーナス同時成立期待度
小役 期待度
リプレイ
共通9枚(星)
チェリー
スイカ
リーチ目役・リーチ目リプレイ

ボーナス同時成立期待度
小役 設定1~6
通常リプレイ 0.2%(ART中は0.01%)
共通9枚役 0.7%~0.6%
チェリー 1.0%~1.3%
スイカ 1.5%~1.3%
リーチ目役 100%
リーチ目リプレイ

設定差のある同時成立期待度
設定 共通9枚役 チェリー スイカ
1 0.7% 1.0% 1.5%
2 0.7% 1.2% 1.5%
5 0.6% 1.2% 1.4%
6 0.6% 1.3% 1.3%

●スイカとの同時成立は同色BIG確定
●リーチ目リプレイ・リーチ目役がボーナス当選の約3/4
●リプレイや共通9枚役との同時成立もあり

■ボーナス実質確率
特定役+赤同色BIG確率
小役 確率
リプレイ 1/16384
共通9枚役 1/16384
チェリー 1/16384
スイカ 1/9362.3
リーチ目役A 1/4681.1
リーチ目役B 1/5461.3
リーチ目役C 1/6553.6
リーチ目リプレイ 1/9362.3
単独成立 1/5957.8

特定役+青同色BIG確率
小役 確率
リプレイ 1/16384
共通9枚役 1/16384
チェリー 1/16384
スイカ 1/9362.3
リーチ目役A 1/7281.8
リーチ目役B 1/3449.3
リーチ目役C 1/8192.0
リーチ目リプレイ 1/9362.3
単独成立 1/5957.8

特定役+BAR同色BIG確率
小役 確率
リプレイ 1/16384
共通9枚役 1/16384
チェリー 1/16384
スイカ 1/9362.3
リーチ目役A 1/16384
リーチ目役B 1/3120.8
リーチ目役C 1/9362.3
リーチ目リプレイ 1/9362.3
単独成立 1/4369.1

特定役+異色BIG確率
小役 確率
リプレイ
共通9枚役
チェリー
スイカ
リーチ目役A 1/16384~3855.1
リーチ目役B
リーチ目役C
リーチ目リプレイ
単独成立 1/16384

特定役+REG確率
小役 確率
リプレイ 1/6553.6
共通9枚役 1/6553.6
チェリー 1/5461.3~2520.6
スイカ
リーチ目役A
リーチ目役B 1/4681.1~3276.8
リーチ目役C 1/2978.9
リーチ目リプレイ 1/5461.3
単独成立 1/1260.3~1191.6

設定差のあるボーナス実質確率
設定 リーチ目役A
+異色BIG
チェリー
+REG
リーチ目役B
+REG
単独REG
1 1/16384 1/5461.3 1/4681.1 1/1260.3
2 1/13107 1/3276.8 1/4096.0 1/1236.5
5 1/6553.6 1/2978.9 1/3640.9 1/1213.6
6 1/3855.1 1/2520.6 1/3276.8 1/1191.6

●リーチ目役A+異色BIG、チェリー+REGは設定差大

通常時・ART中の共通演出

■サウンド・予告音演出
サウンド・予告音はリール回転時、全リール停止時に発生する可能性がある。
遅れやダブルスタート音はチェリー対応、チェリーを否定すればボーナス確定。

全リール停止後に「ゲゲゲゲット!」が発生すればボーナス確定、「JUWAN!」ならBIG濃厚。

【サウンド・予告音法則】
●予告音発生→リール停止時に消灯演出発生率アップ
●遅れ→チェリー対応(チェリー以外でボーナス確定)
●ダブルスタート音→チェリー対応演出かつボーナス期待度アップ(チェリー以外でボーナス確定)
●ゲゲゲゲット!→ボーナス確定!
●JUWAN♪→ボーナス確定かつBIG濃厚!

■消灯演出
「Stop it!!」と、リール停止時に筐体上部が消灯する演出。
消灯が続くほどボーナス期待度がアップし、3消灯すればDUルーレット発生のチャンス。
消灯数によって対応役があり、1消灯→3消灯と変則的に消灯するパターンもあり。

【消灯演出法則】
●1消灯のみ→リプレイ・9枚役・チェリー対応(上記以外でボーナス確定)
●2消灯終わり→スイカ対応(スイカ以外でボーナス確定)
●3消灯終わり→スイカ対応(スイカ以外でボーナス確定)
●3消灯でDUルーレット発展→リプレイ以外の全役対応
●変則消灯(1消灯→3消灯)終わり→ボーナス濃厚!
●変則消灯(1消灯→3消灯)でDUルーレット発展→激アツ!
●ラジカセ演出と複合すれば大チャンス!

■キャラリンフラッシュ
リール回転時に発生する演出。
通常時はプレミアム演出で、基本的にはART中のレア小役対応演出。
ART中はバシュン演出と複合すれば期待度が一気にアップ。

【キャラリンフラッシュ法則】
●通常時に発生→ボーナス確定!
●ART中に発生→レア小役対応
●バシュン演出と複合すれば期待度大幅アップ!

■スベリ音演出
特殊な予告音が発生するチャンス演出。
各リール停止時にスベリコマ数に応じた停止音が発生。
スベリ音発生時はチェリー・パンク1枚役が成立しない。

【スベリ音演出法則】
●発生時はチェリー・パンク1枚役が成立しない

■DUルーレット演出
主に消灯演出で3消灯した際に発生する可能性のあるルーレット演出。
最終的に停止したアイコンの組み合わせで成立役を示唆、ボーナス濃厚パターンもあり。
DUルーレット演出はART中に発生すればボーナス濃厚!

【DUルーレット演出法則】
●「♪・♪」停止→共通9枚役orチェリーorスイカ対応(左記以外でボーナス確定)
●「B・V」「V・B」停止→チェリーorスイカ対応(左記以外でボーナス確定)
●「矢印」停止→ダンサーリーチへ発展
●「B・B」「V・V」停止→ボーナス濃厚! ●上記以外のパターンはハズレ・パンク1枚役対応

通常時の演出

■ラジカセ演出
レバーON時にラジカセが落下し、第1~第3停止時のいずれかでBGMが変化または停止する演出。
第3停止時にDJキャラがラジカセを担ぐとそのキャラに対応したDJリーチへ発展。

【ラジカセ演出法則】
●第1停止~第3停止時のいずれかでBGMが変化またはストップ
●BGM変化→小役以上成立
●BGM変化タイミングや楽曲にチャンスパターンがある
●第3停止時にDJキャラ登場で対応したDJリーチへ発展

■DJリーチ演出
上記ラジカセ演出でDJがラジカセを担ぐと発展する演出。
DJ登場キャラでボーナス期待度を示唆、固有アクションで「B」または「V」で停止すればボーナス。
DJキャラはアフロマン・BB<キャンベル、いずれもDJカットインが発生すれば期待度がアップ。

【DJリーチ法則】
●アフロマン・BB<キャンベルの順にボーナス期待度アップ
●カットインが発生すればチャンス!

■ダンサーリーチ演出
DUルーレットで「矢印」が停止すると次ゲームにダンサーリーチが発生。
矢印が停止した場所でリーチのキャラが異なる。
固有のダンスアクションで「BB」または「VV」が揃えばボーナス。

【ダンサーリーチ法則】
●矢印アイコンが下段に停止→アフロレディリーチへ
●矢印アイコンが上段に停止→リーゼントマンリーチへ
●矢印アイコンが上・下段に停止→シンディリーチへ
●アフロレディ・リーゼントマン<キャンベルの順にボーナス期待度アップ
●カットインが発生すればチャンス!

BGM変化

BGM変化
BGM 発生条件
ファイヤードリフト ボーナス後1Gで赤BIG成立
クラブロデオ ボーナス後1Gで青BIG成立
ハードボイルド ボーナス後1GでBARBIG成立
初代ディスクアップ
のノーマルBIGアレンジ
同色BIGを1枚掛けで全リールビタ押しで揃える

プレミアム演出

プレミアム演出
ラジカセ演出(通常時)
ディスクアップ ダダダ(獣王)
ダダダ(獣王)
ダンサーリーチ演出(通常時)
ディスクアップ ノッピー(ゴーストショック)
ノッピー(ゴーストショック)
DJリーチ演出(通常時)
ディスクアップ ノッピー(ゴーストショック)
ノッピー(ゴーストショック)
DJリーチ演出(通常時)
ディスクアップ ゾウ(獣王)
ゾウ(獣王)
ナビ演出(ART中)
ディスクアップ 左リールのナビの押し順が3番目
左リールのナビの押し順が3番目
ナビ演出(ART中)
ディスクアップ 「○○図柄が揃う!?」
「○○図柄が揃う!?」
デンジャー演出(ART中)
ディスクアップ ビクトリーボム
ビクトリーボム

プレミアム演出が発生すればBIG濃厚。
通常時の異色BIGならART「DANCE TIME」確定!

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同色BIG

NORMAL BIG
(通常時の同色BIG)
契機 赤7揃い
青7揃い
BAR揃い
獲得枚数 最大251枚
「DANCE TIME」当選率 約1/2
備考 真・技術介入でART「DJ ZONE」のゲーム数を獲得
BIG後のルーレット演出で当選すればART「DANCE TIME」確定

HYPER BIG
(ART中の同色BIG)
契機 赤7揃い
青7揃い
BAR揃い
獲得枚数 最大251枚
備考 真・技術介入は不要で、誰でもART「DJ ZONE」のゲーム数を獲得

ボーナス中の演出

■技術介入役示唆演出
ディスクアップ 技術介入役示唆演出 ディスクアップ 技術介入役示唆演出


通常時の同色BIG中に「READY」演出発生で真・技術介入を行い、成功でDZのゲーム数を獲得。
ゲーム数獲得時に「PUSH」が出現すれば獲得ゲーム数が優遇。

ビタ押しが成功したにも関わらずゲーム数を獲得しなかった際は高設定の可能性がアップ。 出現するキャラクターは揃えたBIGの色によって決まっている。

【技術介入演出法則】
●PUSH出現→+10G以上
●デカPUSH出現→+30G以上
●登場キャラはBIGの色で固定
●技術介入成功で上乗せ無し→高設定期待度アップ!

■DTジャッジルーレット演出
同色BIG終了後にDTの当否を決定するジャッジ演出。
「DANCE TIME」のロゴが停止するとDT当選、「♪」が停止すると非当選。
ルーレットの回転方向や速度等によってDT期待度が変化。

【DT確定パターン】
●DTロゴ開始時に通常回転
●通常回転→戻り
●通常回転→再始動
●高速逆回転

DTジャッジルーレット演出パターン別のDT当選期待度
パターン ♪スタート DTロゴスタート
通常回転 約26% 濃厚
通常→高速回転→ビタっと停止 約55% 約67%
高速回転→通常 約88% 約93%
高速→ビタっと停止 約41%
通常→コマ送りに変化 約57% 約58%
逆回転 約75% 約89%
通常→ぐぐぐ煽り 約77% 約89%
通常→横ブル煽り 約95% 濃厚
通常→戻り 濃厚
通常→再始動
高速逆回転

異色BIG

異色BIG
契機 青7/赤7/青7
獲得枚数 最大251枚
「DANCE TIME」当選率 約1/2
備考 技術介入あり
開始時にfeat.DT出現でART「DANCE TIME」確定
ART中は必ずART「DANCE TIME」獲得

ボーナス中の打ち方

■通常時の同色BIG中の打ち方(真・技術介入)
ディスクアップ 真・技術介入

ディスクアップ 真・技術介入


①READYカットインが発生したら中リール枠下に青7をビタ押し
②目押し成功時は左・右リールを適当打ち

※ビタ押し失敗でも「ボーナス図柄・星・星」が揃えば上乗せ。

■ARTの同色BIG中の打ち方
①MAX枚数取得手順後、全リール適当打ちでOK

■同色/異色BIG中の打ち方
ディスクアップ 技術介入

ディスクアップ 技術介入

ディスクアップ 技術介入

ディスクアップ 技術介入


①予告音なし時、右リール中or下段に青7を狙う
②右リール枠下青7停止で成功、中リールは適当打ち
③中段にリプレイテンパイ時は左リール枠上~中段にBARを狙う
④中段「BAR・リプ・リプ」停止で成功

異色BIG中はMAX枚数取得手順後、全リール適当打ちでOK。
同色BIGは真・技術介入を実践。

■REG中の打ち方
ディスクアップ 技術介入

ディスクアップ 技術介入

ディスクアップ 技術介入

ディスクアップ 技術入


①中リール枠内に赤7を目押し(赤7を目安にスイカを狙う)
②下段赤7停止時は右リールを適当打ち
③左リール枠上~中段にBARを狙う
④右上がりスイカ揃いで成功

成功後は左リールに青7を避けて順押しで消化すればOK

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REG BONUS

REG BONUS
契機 赤7/赤7/BAR
獲得枚数 最大103枚
備考 技術介入あり

ボーナス成立時のDT当選率

通常時の同色BIGは全設定共通50%以上でDTに当選、通常時の異色BIGには設定差があり、高設定ほどDTに当選しにくい。

ART中はボーナスの種類や設定を問わず必ずDTを上乗せ、通常時に当選したDTの方が平均ゲーム数が優遇。

通常時のDT当選率
設定 同色BIG 異色BIG
1 50.4% 50.0%
2 44.4%
5 28.6%
6 19.0%
※通常時のREGはDT当選なし

DT当選時の平均上乗せゲーム数
ボーナス 通常時 ART中
同色BIG 47.7G 23.9G
異色BIG 77.4G 23.9G
REG 22.1G

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ART「DANCE TIME」(DT)

ART「DANCE TIME」
突入契機 同色BB消化後のジャッジルーレット成功
異色BB成立時のfeat.DT発生
ART中のボーナス当選
純増 約0.5枚
初期ゲーム数 20or40or60or80or100G以上
備考 登場キャラによって継続ゲーム数を示唆

ディスクアップ DTキャラ

通常時・DT当選時のゲーム数振り分け
振り分け 同色BIG 異色BIG
20G 38.7%
40G 24.8% 25.0%
60G 18.6% 25.0%
80G 8.53% 25.0%
100G 7.65% 20.5%
200G 1.07% 2.87%
300G 0.36% 0.96%
400G 0.12% 0.34%
500G 0.05% 0.13%
600G 0.02% 0.05%
700G 0.01% 0.03%
800G 0.006% 0.016%
900G 0.004% 0.011%
1000G 0.003% 0.008%
1100G 0.002% 0.006%
1200G 0.002% 0.005%
1300G 0.002% 0.004%
1400G 0.001% 0.003%
1500G 0.005% 0.013%
平均 47.73G 77.43G

ART中・DT当選(上乗せ)時のゲーム数振り分け
振り分け 同色BIG
異色BIG
REG
20G 87.1% 93.3%
40G 9.38% 4.69%
60G 2.34% 1.17%
80G 0.39% 0.39%
100G 0.64% 0.32%
200G 0.09% 0.04%
300G 0.03% 0.01%
400G 0.01% 0.01%
500G 0.004% 0.002%
600G 0.002% 0.001%
700G 0.001% 0.0004%
800G 0.001% 0.0003%
900G 0.0003% 0.0002%
1000G 0.0003% 0.0001%
1100G 0.0002% 0.0001%
1200G 0.0002% 0.0001%
1300G 0.0001% 0.0001%
1400G 0.0001% 0.0001%
1500G 0.0004% 0.0002%
平均 23.9G 22.0G

通常時からDT突入時
継続ゲーム数別の初回キャラ振り分け
ゲーム数 アフロ
レディ
リーゼント
マン
シンディ 反転
アフロレディ
20G 100%
40G 31.3% 68.8%
60G 20.0% 30.0% 50.0%
80G 12.5% 12.5% 75.0%
100G 18.8% 20.0% 39.4% 9.4%
200G以上 15.6% 15.6% 40.6% 9.4%
1500G 12.5% 12.5% 12.5% 12.5%
ゲーム数 反転
リーゼントマン
反転
シンディ
エイリやん
20G
40G
60G
80G
100G 6.3% 6.3%
200G以上 9.4% 9.4%
1500G 6.3% 12.5% 31.3%

DT突入契機別キャラ別の平均継続ゲーム数
キャラ 同色BIG 異色BIG 平均
アフロレディ 30.3G 69.9G 31.0G
リーゼントマン 51.9G 60.8G 52.1G
シンディ 79.7G 85.7G 79.8G
反転アフロレディ 130.3G 130.2G 130.3G
反転リーゼントマン 139.9G 139.9G 139.9G
反転シンディ 141.5G 141.5G 141.5G
エイリやん 有利区間完走確定 有利区間完走確定

規定ゲーム数が近づくとDANGER演出が発生。
爆弾が爆発すればDT継続orボーナス。
最終ゲームにPUSHボタンが表示されると期待大!
ART「DJ ZONE」のゲーム数が残っていればDZへ

ART「DJ ZONE」(DZ)

ART「DJ ZONE」
突入契機 通常時の同色BIGの真・技術介入成功
ART中の同色BIGでDZのゲーム数獲得
純増 約0.5枚
初期ゲーム数 不定
備考 同色BIG中にゲーム数を上乗せするART

ART中の演出

■イコライザ演出
レバーON時にスクラッチテーブルが出現するチャンス演出。
指示に従いサブ液晶をこすると、筐体上部に文字が浮かび上がりその内容によって期待度を示唆。
演出発生時は液晶をこする代わりにタッチし続けるまたはPUSHボタンでもOK。

【イコライザ演出法則】
●C→CHANCE
●B→BONUS
●G→GEGEGEGET(BIG濃厚)
●こすっている時の上部ランプが赤ならさらにチャンス
●こすっている時の音が「ゲゲッゲゲッゲゲッ」ならGの文字が出現濃厚

■バシュン演出
レバーON時に筐体上部のパネル両脇のランプが発光するとパンク役成立を示唆。
パンク役以外にもチェリーやスイカが成立している可能性があるので、レア小役をフォローしつつパンク役を回避。

【バシュン演出法則】
●キャラリン発生→大チャンス!
●消灯演出複合→大チャンス!

■DANGER演出
DT表示キャラの保証ゲーム数が残り5G前後になると発生するDT継続煽り演出。
最終的に爆弾が爆発すればボーナスorDT継続、煽り演出の継続ゲーム数や演出のパターンによって継続期待度や残りゲーム数を示唆。

継続ジャッジ時に「PUSH」が出現すれば継続orボーナス濃厚、終了画面からの復活演出もあり。

【デンジャー演出法則】
●爆弾が爆発すれば継続orボーナス!
●PUSH出現→継続orボーナス!
●復活演出もあり!(終了画面で爆弾が転がってきて爆発)

エイリやん

出現条件
①既に消化した有利区間ゲーム数
②残りDTゲーム数
③残りDZゲーム数
①~③の合計が1500Gに達している時のみ出現する可能性あり

状況別の出現率
初回DTで1500Gが選択 →31.3%で出現
残りDTゲーム数が0Gになった時=残りDZゲーム数で有利区間を完走する →DT継続演出発生で100%出現
有利区間1000~1200G →DT継続演出発生時の約25%で出現
有利区間1200G以上 →DT継続演出発生で100%出現

ボーナス1G目に出現するパターン
同色BIG・異色BIG →ボーナス入賞時の残り有利区間≦47G
REG →ボーナス入賞時の残り有利区間≦27G

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