サイト内検索

サイトメニュー




SLOTハイスクール・フリート
メニュー

人気スロット機種

サイト内検索



SLOTハイスクール・フリート

スペック・解析情報

SLOTハイスクール・フリートの画像
ユニバーサルブロス「SLOTハイスクール・フリート」のスペック・解析情報です。

海上の保安について学ぶ女子校と、そこに所属する艦艇を舞台としたオリジナルアニメ。通称『はいふり』がパチスロ登場!

業界初!ラインバトル開戦!
ART中の継続バトルは成立した小役ではなく、有効ラインに小役が揃うかがバトル勝利のカギ!?

目次(タップで項目へジャンプ)

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • 同時成立期待度
  • ART当選率
  • ビッグボーナス(同色)
  • ビッグボーナス(異色)
  • ボーナス終了画面NEW!!
  • ART「High Free Dive」
  • ART中のダイステーブル(味方艦の選択率)
  • ART中のバトルテーブル(対戦艦の選択率)
  • ART継続期待度
  • エピソードジャッジ
  • ARTラウンド開始画面NEW!!
  • ART「赤道祭」
  • 赤道祭中の航海日誌抽選
  • リール配列・打ち方・小役確率
  • 設定差・設定判別NEW!!
  • 設定6・高設定確定演出NEW!!
  • フリーズ情報
  • PV・動画

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 同色BB 異色BB ART PAYOUT
    1 1/468.1 1/348.6 1/539.7 97.6%
    2 1/348.6 1/539.7 99.3%
    3 1/282.5 1/513.5 101.2%
    4 1/282.5 1/513.5 103.5%
    5 1/262.1 1/503.2 105.0%
    6 1/226.8 1/482.4 108.2%

    同時成立期待度

    小役 設定1~6
    ピンチ揃い 21.1%
    1枚役 4.9%
    リーチ目役 100%
    リーチ目リプレイ 100%

    設定 スイカ
    1 5.0%
    2 5.0%
    3 9.4%
    4 9.4%
    5 11.2%
    6 14.7%

    設定 スイカ
    +赤異色BIG
    スイカ
    +青異色BIG
    スイカ
    +異色BIG合成
    1 1/2978.9 1/2978.9 1/1489.5
    2 1/2978.9 1/2978.9 1/1489.5
    3 1/1489.9 1/1489.9 1/744.7
    4 1/1489.5 1/1489.5 1/744.7
    5 1/1236.5 1/1236.5 1/618.3
    6 1/910.2 1/897.8 1/452.0

    設定 1枚役
    +同色BIG
    1枚役
    +異色BIG
    ピンチ揃い
    +異色BIG
    1~6 1/2184.5 1/1820.4 1/728.2
    設定 ピンチ揃い
    +異色BIG
    リーチ目リプレイ
    +異色BIG
    リーチ目役
    1~6 1/606.8 1/5461.3 1/8192.0

    ART当選率

    通常時の内部状態は通常・高確の2種類あり、高確中のボーナスはART当選率が優遇。

    スイカは内部的には3種類存あり、スイカA=有利区間に移行しないスイカ、スイカB=有利区間に移行するスイカ、スイカC=BIGが同時成立しているスイカ。

    直撃ART抽選が行われるのはスイカB成立のみで、有利区間滞在中にスイカAやスイカCを引いても直撃ART抽選は行われない。

    直撃ARTに当選した場合は、前兆を経てARTに突入。
    前兆中にBIGに当選した場合は、BIG開始1G目に武蔵フリーズが発生。(武蔵フリーズはBIG中が特殊ストーリーに変化するが、出玉面での恩恵は特になし。

    直撃ARTは100GのエンディングARTに突入し、消化後通常のARTへと進む。

    準備中を含むエンディングART中にBIGが成立した場合は、必ず「永続味方艦」を獲得。

    この際獲得できる永続味方艦は舞風→浜風→時津風→天津風で固定。

    ■ARTの特殊抽選
    ART非当選の状態で有利区間に80G間滞在するとARTに当選。 (一例:BIG後ARTに当選しないまま32G以内にBIGを数回引き続けたり、80G間ベルナビ非発生で起こる)

    有利区間中BIG成立時のART当選率
    通常 32.0%
    高確 55.9%

    スイカB成立時のART当選率
    全状態 3.5%


    目次へ戻る

    ビッグボーナス(同色)

    ビッグボーナス(同色)
    契機 青7揃い
    赤7揃い
    獲得枚数 通常時:約150枚
    ART中:最大204枚
    ART期待度 約33%
    備考 通常時とART中のボーナスの枚数が変化

    ビッグボーナス(異色)

    ビッグボーナス(異色)
    契機 赤7/赤7/青7
    青7/赤7/赤7
    獲得枚数 通常時:約104枚
    ART中:最大144枚
    ART期待度 約33%
    備考 通常時とART中のボーナスの枚数が変化

    ボーナス終了画面

    ボーナス終了画面 示唆内容
    SLOTハイスクール・フリート ボーナス終了画面
    わたしたち記念日
    基本パターン
    SLOTハイスクール・フリート ボーナス終了画面
    Ripple Effect
    基本パターン
    SLOTハイスクール・フリート ボーナス終了画面
    High Free Spirits
    基本パターン
    SLOTハイスクール・フリート ボーナス終了画面
    ミーナ&テア
    高設定優遇
    SLOTハイスクール・フリート ボーナス終了画面
    艦長集合
    設定2以上確定
    SLOTハイスクール・フリート ボーナス終了画面
    五十六(いそろく)
    設定5以上確定

    ボーナス終了画面振り分け
    設定 ミーナ&テア 艦長集合 五十六 その他
    1 11.5% 88.5%
    2 12.3% 3.8% 83.9%
    3 13.2% 83.0%
    4 14.1% 82.1%
    5 15.2% 1.2% 79.8%
    6 16.5% 2.3% 77.4%

    BIG終了後は、基本的にBIG中のBGMに対応した終了画面が表示される。
    基本パターン以外は設定示唆。

    目次へ戻る

    ART準備中

    昇格リプレイ成立で4G間の味方獲得ゾーンに移行する。

    ART「High Free Dive」

    ART「High Free Dive」
    タイプ 自力継続タイプ
    純増 約1.0枚(ボーナス込み約1.7枚)
    継続ゲーム数 1セット40G
    平均継続セット 4.4~4.9回
    備考 ゲーム数上乗せなし
    バトル勝利で継続

    中段ラインのリプレイ・ベル揃い⇒自艦の攻撃
    「リプレイ・リプレイ・ベル」揃い⇒敵艦の攻撃

    味方戦艦 特徴
    舞風 上段ラインが攻撃ラインに追加
    浜風 下段ラインが攻撃ラインに追加
    天津風 敵攻撃回避
    時津風 敵攻撃回避

    敵戦艦継続期待度
    敵戦艦 期待度
    さるしま 約57%
    比叡 約72%
    アドミラル・シュペー 約79%
    伊201 約87%
    ※ART初当たり時は「比叡」以上スタート

    丁字作戦発動

    丁字作戦発動
    突入契機 「ピンチ!」図柄揃い
    継続ゲーム数 8G
    備考 攻撃ゾーン

    ART中のダイステーブル(味方艦の選択率)

    ART中のダイステーブルは、味方艦の選択率に影響。
    ART当選時にダイステーブルを選択。
    テーブルはA~Hの8種類あり、Hに近づくほど味方艦を多く獲得しやすいシナリオ。

    ART当選時
    ダイステーブル選択率
    テーブル 選択率
    テーブルA 32.8%
    テーブルB 18.8%
    テーブルC 9.4%
    テーブルD 12.5%
    テーブルE 7.8%
    テーブルF 3.1%
    テーブルG 3.1%
    テーブルH 12.5%

    テーブルA・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv3 Lv2 Lv2 Lv2
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv2 Lv1 Lv1 Lv1

    テーブルB・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv3 Lv2 Lv3 Lv2
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv3 Lv2 Lv1 Lv1

    テーブルC・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv3 Lv3 Lv3 Lv3
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv2 Lv2 Lv2 Lv1

    テーブルD・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv3 Lv2 Lv2 Lv2
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv2 Lv1 Lv1 Lv3

    テーブルE・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv4 Lv2 Lv4 Lv2
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv4 Lv2 Lv2 Lv2

    テーブルF・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv4 Lv4 Lv4 Lv4
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv2 Lv2 Lv2 Lv2

    テーブルG・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv4 Lv3 Lv4 Lv3
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv4 Lv3 Lv4 Lv3

    テーブルH・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    Lv4 Lv4 Lv4 Lv4
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    Lv4 Lv4 Lv4 Lv4

    【ダイステーブルの移行法則】
    ●セット数が8まで進んだ場合、以降はART終了までセット数8を参照。
    ●一度決まったテーブルはART終了まで固定。

    セット開始時は滞在テーブルに沿った内容で対戦艦を抽選。

    対戦艦抽選
    味方艦数 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
    ナシ 70.0% 51.7%
    一隻 15.5% 30.3% 40.9% 3.7%
    二隻 5.8% 7.4% 24.2% 39.3%
    三隻 4.2% 5.6% 17.3% 30.2%
    四隻 4.5% 5.0% 17.6% 26.8%
    ※ART初戦はLv3or4のため味方艦を必ず一隻以上獲得

    【ART準備中の味方艦獲得特殊抽選】
    ART準備中(ミーティング中・ラウンドマップ表示画面・ダイスDEフリート中)は、成立役に応じて味方艦獲得抽選。

    味方艦獲得抽選
    成立役 ミーティング中 その他
    ベル(※) 50.0%
    スイカ 50.0% 50.0%
    1枚役 19.4% 19.4%
    ピンチ揃い 100% 100%
    ※右下がりベルは対象外、押し順ベルは取りこぼしでも有効

    獲得する順番は、舞風→浜風→時津風→天津風の順で固定。
    ※準備中の特殊抽選で得た味方艦と、ダイス抽選で獲得した味方艦が被った場合は2回当選しても一隻

    ■ART開始時の味方艦獲得抽選
    味方艦獲得抽選
    獲得味方艦数 Lv1 Lv2 Lv3 Lv4
    ナシ 69.9% 51.6%
    ×××舞 13.4% 22.2% 29.3% 1.7%
    ××浜× 1.1% 4.3% 6.2% 1.6%
    ××浜舞 5.0% 5.6% 17.9% 27.7%
    ×時×× 0.5% 2.2% 3.1% 0.3%
    ×時×舞 0.3% 0.7% 3.1% 5.8%
    ×時浜× 0.2% 0.4% 0.7% 1.6%
    ×時浜舞 3.4% 4.0% 13.5% 22.2%
    天××× 0.5% 1.7% 2.3% 0.1%
    天××舞 0.2% 0.4% 1.9% 2.8%
    天×浜× 0.1% 0.2% 0.4% 1.0%
    天×浜舞 0.3% 0.7% 2.6% 6.1%
    天時×× 0.1% 0.1% 0.2% 0.4%
    天時×舞 0.3% 0.5% 0.8% 1.6%
    天時浜× 0.2% 0.4% 0.4% 0.3%
    天時浜舞 4.5% 5.0% 17.6% 26.8%
    ※舞=舞風、浜=浜風、時=時津風、天=天津風

    ART中のバトルテーブル(対戦艦の選択率)

    ART中のバトルテーブルは、対戦艦の選択率に影響。
    ART当選時に、バトルテーブルを選択。
    テーブルはA~Hの8種類あり、Hに近づくほど味方艦を多く獲得しやすいシナリオ。

    ART当選時
    バトルテーブル選択率
    テーブル 選択率
    テーブルA 46.7%
    テーブルB 18.8%
    テーブルC 9.4%
    テーブルD 6.3%
    テーブルE 6.3%
    テーブルF
    テーブルG
    テーブルH 12.5%

    テーブルA・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ミドル ロー ミドル ロー
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ミドル ロー ミドル ロー

    テーブルB・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ミドル ロー ミドル
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ロー ミドル ロー ミドル

    テーブルC・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ハイ ミドル ロー
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ミドル ロー ミドル ロー

    テーブルD・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ハイ ハイ ミドル
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ロー ミドル ロー ミドル

    テーブルE・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ハイ ハイ ハイ
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ミドル ロー ミドル ロー

    テーブルF・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ハイ ハイ ハイ
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ハイ ミドル ロー ミドル

    テーブルG・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ハイ ハイ ハイ
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ハイ ハイ ミドル ロー

    テーブルH・セット数別シナリオ
    1セット目 2セット目 3セット目 4セット目
    ハイ ハイ ハイ ハイ
    5セット目 6セット目 7セット目 8セット目
    ハイ ハイ ハイ ハイ

    【バトルテーブルの移行法則】
    ●セット数が8の時に継続orBIGに当選した場合はセット数1に戻る。
    ●準備中を含むすべてのART中、BIGが成立するとバトルテーブルを1つ上位へ移行する抽選。
    ●テーブルAもしくはB滞在時にBIGが成立した場合は、必ず1つ上位のテーブルへ移行。

    セット開始時は、滞在テーブルに沿った内容で対戦艦を抽選。

    ロー時 ミドル時 ハイ時
    対戦艦 選択率
    さるしま 89.9%
    比叡 4.7% 70.3% 14.8%
    アドミラル・シュペー 3.1% 23.4% 30.1%
    伊201 2.3% 6.3% 55.1%
    ※ART初戦及びBIG後はロー以外となるのでさるしまは選択されない

    ■バトルテーブル昇格抽選
    バトルテーブルは、ART中のボーナス成立で1つ上のテーブルに昇格抽選。

    BIG成立時
    バトルテーブル昇格抽選
    滞在テーブル 昇格率
    テーブルA 100%
    テーブルB 100%
    テーブルC 50.0%
    テーブルD 10.2%
    テーブルE 75.0%
    テーブルF 75.0%
    テーブルG 75.0%
    テーブルH

    ART継続期待度

    ART開始時は必ず準備状態を経由し、準備状態中に昇格リプレイ入賞で4Gのバトル準備に移行。
    ここで味方艦と対戦艦を決定。
    味方艦の効果は、舞風=上段ライン追加、浜風=下段ライン追加、天津風=被弾リプレイ入賞時のカウンター発動率アップ、時津風=被弾リプレイ入賞時の攻撃回避率アップ。
    対戦艦は4種類あり、さるしま<比叡<アドミラル・シュペー<伊201の順に継続期待度がアップ。
    ※初回は「さるしま」以外が選択される。

    ART継続期待度
    VSさるしま VS比叡
    味方艦×0 49.8% 60.6%
    味方艦×1 58.1% 67.7%
    味方艦×2 65.4% 75.2%
    味方艦×3 72.0% 81.2%
    味方艦×4 79.5% 87.5%
    トータル 57.4% 72.1%

    ART継続期待度
    VSアドミラル・シュペー VS伊201
    味方艦×0 68.3% 79.9%
    味方艦×1 74.8% 84.7%
    味方艦×2 81.1% 89.1%
    味方艦×3 86.3% 92.3%
    味方艦×4 91.3% 95.0%
    トータル 79.0% 87.6%

    ■継続ジャッジ抽選詳細
    ●ARTの残りゲーム数が0Gになると、継続ジャッジ演出が発生。
    ●継続ジャッジ抽選は、対戦艦と自艦のダメージ状況を参照し、一発抽選を行う。
    ●継続ジャッジ抽選に当選した場合は、同時に赤道祭突入抽選を行う。
    ●継続ジャッジ中にレア小役やBIGを引いた場合は、書き換え抽選も行う。

    【艦船のステータス】
    ・平常・・・HP32~25
    ・小破・・・HP24~17
    ・中破・・・HP16~9
    ・大破・・・HP8~1

    VSさるしま時の
    継続ジャッジ抽選
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・中常 敵艦・大破
    平常 70.3% 80.1% 90.2% 100%
    小破 15.2% 20.3% 50.0%
    中破 10.2% 15.2% 40.2%
    大破 5.1% 10.2% 30.1%

    VS比叡時の
    継続ジャッジ抽選
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・中常 敵艦・大破
    平常 70.3% 80.1% 90.2% 100%
    小破 25.0% 30.5% 60.2%
    中破 20.3% 25.0% 50.0%
    大破 15.2% 20.3% 40.2%

    VSアドミラル・シュペー時の
    継続ジャッジ抽選
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・平常 敵艦・小破
    平常 70.3% 80.1% 90.2% 100%
    小破 35.2% 40.2% 70.3%
    中破 30.1% 35.2% 60.2%
    大破 25.0% 30.1% 50.0%

    VS伊201時の
    継続ジャッジ抽選
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・平常 敵艦・小破
    平常 70.3% 80.1% 90.2% 100%
    小破 50.0% 60.2% 85.2%
    中破 45.3% 50.0% 75.0%
    大破 40.2% 45.3% 65.2%

    ■ART継続時の赤道祭突入率
    ART継続時の一部でART「赤道祭」突入抽選。

    VSさるしま
    赤道祭突入率
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・中常 敵艦・大破
    平常 15.6% 15.6% 15.6% 50.0%
    小破 15.4% 15.4% 15.6% 25.0%
    中破 15.5% 12.5%
    大破 15.6% 6.3%

    VS比叡
    赤道祭突入率
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・中常 敵艦・大破
    平常 6.1% 6.3% 6.5% 25.0%
    小破 6.3% 6.4% 6.5% 12.5%
    中破 5.8% 6.3% 6.3% 6.3%
    大破 5.1% 5.8% 6.8% 3.1%

    VSアドミラル・シュペー
    赤道祭突入率
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・中常 敵艦・大破
    平常 3.3% 3.4% 3.5% 12.5%
    小破 3.3% 3.9% 3.3% 6.3%
    中破 3.9% 3.3% 3.2% 3.1%
    大破 3.1% 3.9% 3.9% 1.6%

    VS伊201
    赤道祭突入率
    自艦ステータス 敵艦・平常 敵艦・小破 敵艦・中常 敵艦・大破
    平常 2.8% 2.4% 2.6% 12.5%
    小破 2.3% 2.6% 2.8% 6.3%
    中破 2.60% 2.3% 2.6% 3.1%
    大破 1.9% 2.6% 3.0% 1.6%

    ■ART継続書き換え抽選
    継続抽選非当選時(バトル敗北)のレア小役orBIG成立時は、継続への書き換え抽選。
    継続抽選当選時のレア小役orBIG成立時は、赤道祭突入抽選。

    書き換え抽選
    成立役 バトル敗北→継続 継続→赤道祭
    スイカ 25.0% 2.5%
    1枚役 19.4% 2.0%
    ピンチ揃い 100% 10.2%
    BIG 100%

    ■バトルの補足
    継続ジャッジは4G継続=通常ジャッジ、7G継続=エピソードジャッジ。
    継続ジャッジ突入時、自艦のHPが32(無傷)であれば対戦艦を問わず継続確定。

    ■エピソードジャッジの法則
    ●発生時点で継続期待度90%以上
    ●自艦が平常or大破なら継続確定
    ●対戦艦がさるしまなら継続確定
    ●継続時、自艦が大破なら対戦艦を問わず赤道祭期待度25%
    ●継続時、対戦艦がさるしまならステータスに関係なく赤道祭期待度25%

    エピソードジャッジ

    ARTのバトル後は継続ジャッジorエピソードジャッジで継続の合否を判定。 エピソードジャッジが発生した場合は、継続期待度が跳ね上がりART「赤道祭」にも期待できる。

    エピソードジャッジ時
    ART継続期待度
    自艦ステータス さるしま・全状態
    平常 100%
    小破
    中破
    大破

    エピソードジャッジ時
    ART継続期待度
    自艦ステータス 比叡・平常 比叡・小破 比叡・中破
    平常 100% 100% 100%
    小破 91.3% 91.3% 91.3%
    中破 93.3% 91.3% 92.1%
    大破 100% 100% 100%

    エピソードジャッジ時
    ART継続期待度
    自艦ステータス アドミラル・シュペー・平常
    平常 100%
    小破 94.4%
    中破 94.1%
    大破 100%
    自艦ステータス アドミラル・シュペー・小破
    平常 100%
    小破 92.3%
    中破 94.1%
    大破 100%
    自艦ステータス アドミラル・シュペー・中破
    平常 100%
    小破 91.4%
    中破 92.3%
    大破 100%

    エピソードジャッジ時
    ART継続期待度
    自艦ステータス 伊201・全状態
    平常 100%
    小破 90.9%
    中破 90.9%
    大破 100%

    エピソードジャッジ時
    継続時の赤道祭突入率
    自艦ステータス さるしま・全状態 比叡・全状態
    平常~中破 25.0% 14.3%
    大破 25.0% 25.0%
    自艦ステータス アドミラル・シュペー・全状態 伊201・全状態
    平常~中破 12.5% 10.0%
    大破 25.0% 25.0%

    ■エピソードジャッジのポイント
    ●自艦が平常or大破なら継続確定
    ●対戦艦がさるしまなら継続確定
    ●通常継続より赤道祭に期待できる
    ●自艦が大破なら対戦艦を問わず一律25%で赤道祭

    ARTラウンド開始画面

    ARTラウンド開始画面 示唆内容
    SLOTハイスクール・フリート ARTラウンド開始画面
    通常ルート
    基本パターン
    SLOTハイスクール・フリート ARTラウンド開始画面
    特殊ルートA
    設定4以上確定
    SLOTハイスクール・フリート ARTラウンド開始画面
    特殊ルートB
    設定5以上確定

    ラウンド開始画面振り分け
    設定 通常ルート 特殊ルートA 特殊ルートB
    1 100%
    2
    3
    4 90.0% 10.0%
    5 85.9% 12.5% 1.6%
    6 82.8% 12.5% 4.7%

    ART突入時と継続時にラウンドマップが表示され、継続するたびに進行ルートが表示される。
    進行ルートは全部で3種類あり、赤い進行ルート=特殊ルートは高設定確定。

    ART「赤道祭」

    ART「赤道祭」
    突入契機 ART「High Free Dive」バトル勝利の一部
    タイプ STタイプ
    純増 約1.0枚
    継続ゲーム数 1セット20G
    継続率 70%
    備考 20G間のボーナスステージ

    20G以内に「航海日誌」獲得or「ボーナス」成立で再スタート。
    「航海日誌」中のボーナスは「永続味方艦」(最大4艦)獲得。
    「永続味方艦」獲得=ART継続

    赤道祭中の航海日誌抽選

    赤道祭中は成立役に応じて航海日誌移行抽選。
    当選時は前兆を経て告知が発生。

    赤道祭中・航海日誌抽選
    小役 当選率
    ベル 19.5%
    スイカ 50.0%
    1枚役 19.4%
    ピンチ揃い 100%


    目次へ戻る

    名前:        ※HTMLタグは使用不可



    関連・最新スロットニュース

    新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事