パチスロガールズガンズグルービー
設定差・設定判別
設定差・設定判別
ボーナス確率
設定 | BIG | REG | ボーナス合成 |
---|---|---|---|
1 | 1/327.7 | 1/504.1 | 1/198.6 |
2 | 1/318.1 | 1/481.9 | 1/191.6 |
5 | 1/275.4 | 1/425.6 | 1/167.2 |
6 | 1/273.1 | 1/327.7 | 1/148.9 |
ボーナス確率に設定差があり、高設定になるにつれて優遇。
本機は4段階設定で設定5以上で機械割が100%を越えているので、設定5くらいを1つの目安としてできるだけボーナス合成(REG確率重視)のいい台を打つようにしましょう。
設定差のある小役
設定 | ベル | 弱チェリー | SPチェリー | スイカ |
---|---|---|---|---|
1 | 1/8.19 | 1/75 | - | 1/52 |
2 | 1/8.19 | 1/70 | - | 1/50 |
5 | 1/7.99 | 1/65 | 1/32768 | 1/47 |
6 | 1/7.53 | 1/61 | 1/16384 | 1/45 |
ベル・弱チェリー・SPチェリー・スイカ確率に設定差があります。
ベルを軸にレア小役もカウントしておきましょう。
SPチェリーが確認できれば設定5以上確定。
ボーナス同時成立期待度
設定 | 弱チェリー | SPチェリー | スイカ |
---|---|---|---|
1 | 3.2% | - | 4.6% |
2 | 3.4% | - | 4.9% |
5 | 5.4% | 100% | 6.1% |
6 | 7.4% | 100% | 6.9% |
弱チェリー・スイカとの同時成立期待度に設定差があります。
特に弱チェリーは設定1と6では2倍以上の差があります。
ボーナス入賞時のランプ詳細
ボーナス入賞時に第3停止を長押し(3秒間)すると、リール上部のコウモリマークランプと液晶左側の十字架ランプの色が同時に変化する。色は白・青・黄・緑・赤・レインボーの6種類で赤なら設定5以上、レインボーなら設定6確定。
コウモリ&十字架ランプ変化時の法則 | |
---|---|
色 | 設定示唆内容 |
白 | デフォルト |
青 | 奇数設定示唆 |
黄 | 偶数設定示唆 |
緑 | 高設定示唆 |
赤 | 設定5以上確定 |
レインボー | 設定6確定 |
BIG入賞時 コウモリ&十字架ランプ振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
色 | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
白 | 43.0% | 43.0% | 39.0% | 37.5% |
青 | 35.0% | 20.0% | 35.0% | 20.0% |
黄 | 20.0% | 35.0% | 20.0% | 33.5% |
緑 | 2.0% | 2.0% | 4.0% | 4.0% |
赤 | - | - | 2.0% | 3.0% |
レインボー | - | - | - | 2.0% |
REG入賞時 コウモリ&十字架ランプ振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
色 | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
白 | 48.1% | 48.1% | 45.6% | 40.6% |
青 | 35.0% | 15.4% | 31.9% | 15.4% |
黄 | 15.4% | 35.0% | 15.4% | 31.9% |
緑 | 1.5% | 1.5% | 4.0% | 4.0% |
赤 | - | - | 3.0% | 4.0% |
レインボー | - | - | - | 4.0% |
BIG中のカットイン振り分け
BIG中の1枚絵振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
1枚絵 | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
ルーシェ | 26% | 26% | 23% | 23% |
サーシャ | 26% | 26% | 23% | 23% |
ベリア | 11% | 11% | 15% | 15% |
サキュバス | 26% | 26% | 23% | 23% |
リルー | 11% | 11% | 17% | 17% |
リルーボイス発生率 | |
---|---|
設定 | 確率 |
1 | 2% |
2 | 2% |
5 | 7% |
6 | 7% |
BIG中にリール左側のチャンスランプが点滅したら左リールに2連BARを狙う。
2連BAR停止時に1枚絵(カットイン)が発生し、その種類で設定示唆。
リルーの「ガールズガンズグルービー」ボイスが発生すれば高設定に期待できる。
REG中のシナリオ・キャラ振り分け
REG中は登場人物が紹介され、その種類がグループ・シナリオによって管理されている。背景は通常と金色の2種類あり、金色は設定2以上、ベリア(金)が出現すれば設定6確定。
■シナリオ・キャラ振り分け
キャラ紹介のシナリオは全7種。
シナリオ1~4はキャラが固定されていて、シナリオ5~7は各グループからキャラが振り分けられる。
キャラ紹介のシナリオ詳細 | |
---|---|
シナリオ | パターン |
1 | ルーシェ(金)→サーシャ(金)→リルー(金) |
2 | ルーシェ→サーシャ→リルー |
3 | バイトリーダー→マルス→白蛇 |
4 | バルル→ラファエル→ベリア |
5 | Aグループ(ランダム)→Bグループ(ランダム)→Cグループ(ランダム) |
6 | Bグループ(ランダム)→Cグループ(ランダム)→Aグループ(ランダム) |
7 | Cグループ(ランダム)→Aグループ(ランダム)→Bグループ(ランダム) |
シナリオ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
シナリオ | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
1 | - | - | 1.0% | 3.0% |
2 | - | 2.5% | 3.5% | 4.5% |
3 | - | - | 2.0% | 2.0% |
4 | - | 2.0% | - | 4.0% |
5 | 33.3% | 31.8% | 31.2% | 28.8% |
6 | 33.3% | 31.8% | 31.2% | 28.8% |
7 | 33.3% | 31.8% | 31.2% | 28.8% |
グループAのキャラ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
キャラ | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
ルーシェ | 33.3% | 32.7% | 32.3% | 32.2% |
サーシャ | 33.3% | 32.7% | 32.3% | 32.2% |
リルー | 33.3% | 32.7% | 32.3% | 32.2% |
ルーシェ(金) | - | 1.0% | 1.0% | 1.0% |
サーシャ(金) | - | 1.0% | 1.0% | 1.0% |
リルー(金) | - | - | 1.0% | 1.0% |
ベリア(金) | - | - | - | 0.5% |
グループBのキャラ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
キャラ | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
バイトリーダー | 33.3% | 33.3% | 32.5% | 32.3% |
マルス | 33.3% | 33.3% | 32.5% | 32.3% |
白蛇 | 33.3% | 33.3% | 32.5% | 32.3% |
ルーシェ(金) | - | - | 1.0% | 1.0% |
サーシャ(金) | - | - | 1.0% | 1.0% |
リルー(金) | - | - | 0.5% | 0.5% |
ベリア(金) | - | - | - | 0.5% |
グループCのキャラ振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
キャラ | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
バルル | 37.5% | 37.5% | 32.5% | 32.5% |
ラファエル | 37.5% | 37.5% | 32.5% | 32.5% |
ベリア | 25.0% | 25.0% | 35.0% | 30.0% |
ルーシェ(金) | - | - | - | - |
サーシャ(金) | - | - | - | - |
リルー(金) | - | - | - | - |
ベリア(金) | - | - | - | 5.0% |
ボーナス終了画面
■終了画面振り分け終了画面は全26パターンあり、振り分けに設定差があります。
下記の特定終了画面以外の振り分けは設定差なし。
特定終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
No.3 |
高設定期待度アップ |
No.12 |
|
No.21 |
|
No.22 |
|
No.23 |
|
No.24 |
|
No.25 |
特定終了画面選択率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
終了画面 | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 | |
PL (No.3) |
5.43% | 5.43% | 8.15% | 8.15% | |
ベリア・リルー (No.12、21、24、25) |
6.79% | 6.79% | 10.1% | 10.1% | |
最高の1枚 (No.22、23) |
2.72% | 2.72% | 5.43% | 8.15% |
Gバトル突入時のキャラ振り分け
対戦相手 | 設定1 | 設定2 | 設定5 | 設定6 |
---|---|---|---|---|
マルス | 40.0% | 30.0% | 35.0% | 30.0% |
白蛇 | 30.0% | 40.0% | 30.0% | 30.0% |
バルル | 15.0% | 10.0% | 10.0% | 10.0% |
ラファエル | 10.0% | 15.0% | 15.0% | 15.0% |
ベリア | 5.0% | 5.0% | 10.0% | 15.0% |
Gバトルの対戦相手はマルス・白蛇・バルル・ラファエル・ベリアの5人で、対戦相手で勝利期待度は変化なし。
Gバトルが連チャンする度にマルス→白蛇→バルル→ラファエル→ベリア→マルス・・・の順に対戦相手が変化していき、一度通常時に転落するまで継続。
初回Gバトル時の対戦相手振り分けに設定差があるので、誰からGバトルがスタートするかに注目。
ラファエル(部長)スタートなら設定2以上、ベリア(社長)スタートなら高設定の期待度アップ。
関連・最新スロットニュース
- 日直島田のアブノーマルな日常 #特別編【ガールズガンズグルービー】・・・ ニュースミリオネア
- ガールズガンズグルービー フリーズ動画・恩恵 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー 演出 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー ボーナス解析 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー CZ「Gバトル」解析 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー RT「ガンナーズハイ/パニッシュライブ」解析・・・ 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー ボーナス終了画面の設定示唆 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー REG中キャラによる設定示唆 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー BIG中カットイン・ボイスによる設定示唆・・・ 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー ボーナス入賞時のランプによる設定示唆 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー 小役確率・解析 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー スペック解析 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー 打ち方・リール・小役出目 2-9伝説
- ガールズガンズグルービー 設定判別・設定差解析まとめ 2-9伝説
- 「パチスロガールズガンズグルービー」ゾーン・RT・フリーズ演出動画・・・ ニュースミリオネア
- 【4月2日導入】パチスロ ガールズガンズグルービーの事前評価・スペック・試打動画 声優が豪華・・・ パチスロ-NewsPod
- ★【珍古台】新台 ガールズガンズグルービーの事前評価「ニューギンはスロ作るのやめろ!」・・・ ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- パチスロガールズガンズグルービーのスペック・解析情報 スロあん
- ガールズガンズグルービー スロット 新台スペック・終了画面・フリーズ・設定差・解析まとめ・・・ スロット解析速報まとめ 壱確
- ガールズガンズグルービー スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・動画・評価・解析まとめ・・・ 天井狙い実践記!