サイトメニュー

天井結果 フリーズ結果

シンデレラブレイド3
メニュー

人気スロット機種

にほんブログ村 スロットブログへ

シンデレラブレイド3

スペック・解析情報

シンデレラブレイド3の画像

ネット「シンデレラブレイド3」スペック・解析目次

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • ゲームフロー
  • 同時成立期待度
  • CZ「真魂聖勝予選」
  • シンデレラゾーン
  • ツンデレゾーン
  • 武闘会ボーナス
  • 武闘会ボーナス詳細
  • ART「真魂聖勝(しんこんせいかつ)」
  • 告白システム
  • 呪いシステム
  • 真魂聖勝結果発表
  • おしりペンペンタイム(OPT)
  • SPペンペン棒
  • アーマーブレイク
  • 連続おしりペンペンボーナス
  • 打ち方・小役確率
  • 内部状態・ヤメ時
  • ゾーン・立ち回り
  • 天井情報・期待値
  • 設定差・設定判別
  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 武闘会ボーナス ART初当たり ボーナス+ART合成 PAYOUT
    1 1/199 1/307 1/120 97.0%
    2 1/195 1/285 1/115 98.5%
    3 1/195 1/270 1/113 100.0%
    4 1/186 1/223 1/101 104.0%
    5 1/184 1/181 1/91 110.0%
    6 1/159 1/159 1/79 117.1%

    ゲームフロー

    通常時はレア小役でボーナス・CZ初当たり抽選。

    ボーナス当選メインルートは「連続演出」
    挑戦状Getで連続演出発展!

    ART突入ルートはCZ「真魂聖勝予選」
    招待状GetでCZ突入!

    同時成立期待度

    小役 通常時 ART中
    通常リプレイ 2.9~7.7% 0.8~1.3%
    弱チェリー 3.0~7.0% 1.2~2.9%
    中チェリー 18.3~12.5% 11.9%
    強チェリー 41.8~30.4% 32.5%
    中段チェリー 100% 100%
    弱スイカ 8.4% 8.4%
    強スイカ 24.1% 24.1%

    通常時の小役別同時成立期待度
    設定 通常リプレイ 弱チェリー 中チェリー 強チェリー
    1 2.9% 3.0% 18.3% 41.8%
    2 3.4% 3.4% 18.3% 41.8%
    3 3.9% 3.6% 14.9% 35.3%
    4 4.5% 4.7% 14.9% 35.3%
    5 5.8% 4.7% 12.5% 30.4%
    6 7.7% 7.0% 12.5% 30.4%

    ART中の小役別同時成立期待度
    設定 通常リプレイ 弱チェリー
    1 0.8% 1.2%
    2 0.9% 1.3%
    3 0.9% 1.4%
    4 1.0% 1.9%
    5 1.0% 1.9%
    6 1.3% 2.9%

    CZ「真魂聖勝予選」

    CZ「真魂聖勝予選」
    突入契機 招待状Get
    継続ゲーム数 20G
    ART期待度 約30%
    備考 4種類の告知パターンから選択可能!
    成立役に応じてポイント獲得抽選
    規定ポイント到達でART当選

    CZ出現率
    設定 確率
    1 1/198.9
    2 1/186.0
    3 1/173.6
    4 1/157.2
    5 1/117.9
    6 1/113.8

    相手 タイプ 概要
    VSスピネル ミッション告知 決められたバナナの本数を先に購入出来ればART
    VSセラフィ ステップアップ゚告知 王子に出す料理が3回連続で成功すればART
    VSジェード 後告知 王子との合コンで最終的に選ばれればART
    VSカーネリア 完全告知 王子とのデートで王子から告白されればART

    ■CZ中のART抽選
    CZ当選時にクリアポイントが設定され、到達するとARTに突入します。
    高設定はクリアポイントが優遇されるのでART当選率が高くなります。

    CZのART当選期待度
    設定 期待度
    1 30.6%
    2 32.7%
    3 34.2%
    4 42.8%
    5 45.8%
    6 49.4%

    ■CZのクリアポイント振り分け
    クリアポイントは0~100ptの中から振り分けられ、高設定は低いクリアポイントが選択されやすくなっています。
    0ptが選択された際は突入時点でART確定。

    クリアポイント振り分け
    設定 0pt 10pt 20pt 30pt 50pt 60pt
    1 0.8% 0.8% 0.8% 1.6% 5.5% 7.0%
    2 0.8% 0.8% 16.4% 6.3%
    3 0.8% 0.8% 1.6% 2.3% 8.6% 7.8%
    4 0.8% 1.6% 35.2% 12.5%
    5 0.8% 1.6% 1.6% 3.1% 33.6% 11.7%
    6 0.8% 6.3% 47.7% 7.8%
    設定 70pt 80pt 90pt 100pt 平均
    1 10.2% 15.6% 25.0% 32.8% 82.5pt
    2 10.2% 15.6% 25.0% 25.0% 79.2pt
    3 12.5% 15.6% 28.9% 21.1% 78.4pt
    4 12.5% 15.6% 12.5% 9.4% 67.2pt
    5 12.5% 15.6% 10.9% 8.6% 64.9pt
    6 12.5% 15.6% 6.3% 3.1% 59.7pt

    ■CZ中のポイント獲得抽選
    小役やボーナス成立時にポイント獲得抽選を行っていて、レア小役成立時は大量獲得に期待できる。
    20G以内でクリアポイントに到達した場合は、残りゲーム数でハートストック抽選を行っているので無駄引きにはならない。

    成立役別のポイント獲得抽選
    成立役 5pt 10pt 20pt 30pt 40pt
    リプレイ 75.0% 22.7% 1.6% 0.8%
    ベル 89.8% 10.2%
    弱チェリー 89.8% 10.2%
    中チェリー 75.0%
    強チェリー
    弱スイカ 75.0%
    強スイカ
    シンデレラ目 75.0% 22.7% 1.6% 0.8%
    ボーナス 12.5% 12.5% 37.5% 12.5% 12.5%
    成立役 50pt 60pt 100pt 平均
    リプレイ 6.6pt
    ベル 11.0pt
    弱チェリー 22.0pt
    中チェリー 25.0% 37.5pt
    強チェリー 75.0% 25.0% 62.5pt
    弱スイカ 25.0% 37.5pt
    強スイカ 75.0% 25.0% 62.5pt
    シンデレラ目 6.6pt
    ボーナス 12.5% 25.6pt

    シンデレラゾーン

    シンデレラゾーン
    突入契機 シンデレラ目(上中段シンデレラ図柄揃い)
    継続ゲーム数 15G
    恩恵 チェリー出現率大幅アップ
    通常時は小役を完全ナビ!

    ツンデレゾーン

    ツンデレゾーン
    突入契機 ツンデレ目(中段「リプ・リプ・スイカ」)
    継続ゲーム数 10G
    恩恵 チェリー出現率アップ

    武闘会ボーナス

    武闘会ボーナス
    契機 BAR揃い
    獲得枚数 102枚
    バトル勝率 通常時:約40%
    ART中:約50%
    恩恵 通常時:ART突入
    ART中:OPT突入
    備考 小役でのガチバトル!
    相手のHPを0にしたら勝利!
    ベル以上でシンデレラの攻撃!ハズレで敵の攻撃!
    ボーナス中にシンデレラのHPが0になる事は無く、ボーナス中に決着が付かない場合は通常状態に戻ってもバトルは継続!

    チャンス演出
    シンデレラ姉妹が登場でチャンス!
    シンデレラが瀕死状態になると青7揃いの一撃必殺攻撃出現率大幅アップ!

    ラズリファミリーOPT
    ラズリファミリー 勝利期待度 報酬
    スピネル ★×4 ★×3
    セラフィ ★×3 ★×3
    ジェード ★×2.5 ★×3.5
    カーネリア ★×2.5 ★×4

    武闘会ボーナス詳細

    ■バトル中の攻防抽選
    ボーナス中の対戦相手によって勝利期待度が変化。
    ベルやレア小役が成立すればシンデレラの攻撃チャンスとなり、「ベル・ベル・リプレイ」やハズレが成立すれば敵から攻撃を受ける可能性があります。
    リプレイ成立時はHP回復のチャンスで、当選時はネモフィラが登場しHPを5or7or全回復してくれる。

    カットイン発生時は青7揃いのチャンスで、青7が揃えば敵のHPに関係なく勝利確定!

    ■ボーナス中のバトル勝利期待度
    勝利期待度は通常時またはART中で異なり全体的にART中の方が高くなります。
    対戦相手は全5人で、ラズリはART中のみ出現する。

    バトル勝利期待度
    設定 通常時 ART中
    1 36.4% 48.0%
    2 36.7% 48.0%
    3 36.9% 48.0%
    4 37.7% 48.0%
    5 39.4% 48.0%
    6 40.1% 48.1%

    通常時・対戦相手別の勝利期待度
    設定 スピネル セラフィ ジェード カーネリア
    1 51.2% 40.2% 36.7% 28.5%
    2 51.4% 40.4% 37.0% 28.8%
    3 51.6% 40.7% 37.2% 29.0%
    4 52.2% 41.4% 38.1% 30.0%
    5 53.7% 43.1% 39.8% 31.8%
    6 54.1% 43.7% 40.7% 32.5%

    ART中・対戦相手別の勝利期待度
    設定 スピネル セラフィ ジェード カーネリア ラズリ
    1 58.8% 48.3% 45.3% 33.7% 43.4%
    2 58.8% 48.2% 45.3% 33.7% 43.4%
    3 58.8% 48.2% 45.3% 33.7% 43.4%
    4 58.9% 48.4% 45.3% 33.7% 43.5%
    5 58.9% 48.3% 45.5% 33.8% 43.7%
    6 59.00% 48.6% 45.7% 34.0% 43.6%

    ■ボーナス中の対戦相手振り分け
    対戦相手の振り分けも成立した状態で異なります。
    ART中の対戦相手は何戦目かで振り分けが異なり、5戦目は必ずラズリが選択される。

    通常時ボーナス中の対戦相手振り分け
    キャラ 振り分け
    スピネル 14.1%
    セラフィ 20.3%
    ジェード 28.1%
    カーネリア 37.5%
    ラズリ

    ART中ボーナス中の対戦相手振り分け
    相手 1戦目 2戦目 3戦目 4戦目 5戦目
    スピネル 50.0% 18.8% 12.5% 12.5%
    セラフィ 18.8% 50.0% 18.8% 18.8%
    ジェード 18.8% 18.8% 50.0% 18.8%
    カーネリア 12.5% 12.5% 18.8% 50.0%
    ラズリ 100%

    ■ダメージ抽選
    ベル・レア小役成立時は味方キャラが攻撃し、ベル<弱チェリー<中チェリー・弱スイカ<強チェリー・強スイカの順に与えるダメージ量が増加、対戦相手によっても異なる。(カーネリア<ジェード<ラズリ<セラフィ<スピネル)
    通常時よりもART中の方がダメージを与えやすくなっています。

    小役別のダメージ量
    小役 ゲージ
    ベル 0.1~1ゲージ
    弱チェリー 1~3ゲージ
    中チェリー 2~5ゲージ
    弱スイカ 2~5ゲージ
    強チェリー 3~10ゲージ
    強スイカ 3~10ゲージ

    ■被ダメージ抽選
    「ベル・ベル・リプレイ」やハズレ成立時は敵から攻撃を受ける可能性あり。
    被ダメージ量は対戦相手で変化します。

    対戦相手別の被ダメージ抽選
    相手 ダメージ無し 1ゲージ 2ゲージ 3ゲージ 平均
    スピネル 27.3% 62.5% 10.2% 1.1ゲージ
    セラフィ 36.7% 37.5% 22.7% 3.1% 1.5ゲージ
    ジェード 56.3% 25.0% 18.8% 2.4ゲージ
    カーネリア 24.2% 50.0% 16.4% 9.4% 1.5ゲージ
    ラズリ 29.7% 50.0% 1.6% 18.8% 1.6ゲージ

    ■HP回復抽選
    リプレイ成立時の一部でネモフィラがHPを回復する。
    当選時は5ゲージ以上を回復。

    HP回復抽選当選率
    小役 当選率
    リプレイ 1/167.2

    HP回復当選時の振り分け
    ゲージ 振り分け
    5ゲージ 75.5%
    7ゲージ 16.3%
    全回復 8.2%

    ■青7揃い抽選
    カットイン発生時に青7が揃えば敵に10ゲージ分のダメージを与えて勝利となります。
    7揃い確率はシンデレラの残りHPによって異なり、瀕死状態(残り1ゲージ以下)なら大幅にアップ。
    カットイン発生時のオーラの色で7揃い期待度を示唆しており、期待度は白<赤<レインボー(確定)となっています。

    逆押し青7揃い確率
    残り体力 確率
    2ゲージ以上 1/1918
    1ゲージ以下 1/60

    ■無敵抽選
    バトル開始時に無敵抽選を行っていて、これに当選すると対戦相手を問わず勝利確定。
    当選率は通常時・ART中ともに共通、敵キャラによって若干変化します。

    無敵抽選当選率
    キャラ 当選率
    スピネル 0.4%
    セラフィ 1.6%
    ジェード 0.8%
    カーネリア 0.4%
    ラズリ 1.6%

    REG(バー・レギュラー)

    調査中

    ART「真魂聖勝(しんこんせいかつ)」

    ART「真魂聖勝」
    タイプ ゲーム数上乗せタイプ
    純増 約2.0枚(ボーナス込み)
    初期ゲーム数 40G
    備考 ART中はハート獲得を目指す
    王子にアピール成功でハートGET!

    ■ハート獲得抽選
    ART中のレア小役やボーナス当選時にハート獲得抽選を行っていて、当選時は最大5個獲得できます。

    ART中のハートストック当選率
    設定 当選率
    1 1/74.4
    2 1/74.1
    3 1/73.8
    4 1/76.6
    5 1/76.9
    6 1/78.6
    ※特化ゾーン・呪いポイント・ボーナス・継続ジャッジを除く

    弱チェリー成立時のハートストック抽選
    設定 当選率 +1個 +2個 +3個 +5個 平均
    1 5.0% 93.8% 6.0% 0.1% 0.1% 1.1個
    2 5.0% 93.8% 6.0% 0.1% 0.1% 1.1個
    3 5.0% 93.8% 6.0% 0.1% 0.1% 1.1個
    4 4.2% 92.6% 7.1% 0.1% 0.1% 1.1個
    5 4.2% 92.6% 7.1% 0.1% 0.1% 1.1個
    6 3.4% 90.9% 8.7% 0.2% 0.2% 1.1個

    中チェリー・弱スイカ成立時のハートストック抽選
    設定 当選率 +1個 +2個 +3個 +5個 平均
    1 16.0% 87.9% 9.8% 2.3% 1.2個
    2 16.0% 87.9% 9.8% 2.3% 1.2個
    3 16.0% 87.9% 9.8% 2.3% 1.2個
    4 14.4% 86.6% 10.8% 2.6% 1.2個
    5 13.7% 85.8% 11.4% 2.7% 1.2個
    6 11.9% 85.2% 13.1% 1.7% 0.1% 1.2個

    強チェリー・強スイカ成立時のハートストック抽選
    設定 当選率 +1個 +2個 +3個 +5個 平均
    1 100% 85.2% 12.5% 1.6% 0.8% 1.2個
    2 100% 85.2% 12.5% 1.6% 0.8% 1.2個
    3 100% 85.2% 12.5% 1.6% 0.8% 1.2個
    4 100% 87.5% 10.2% 1.6% 0.8% 1.2個
    5 100% 88.3% 9.4% 1.6% 0.8% 1.2個
    6 100% 91.4% 6.3% 1.6% 0.8% 1.1個

    ボーナス成立時のハートストック抽選
    設定 当選率 +1個 +2個 +3個 +5個 平均
    1 48.5% 83.7% 12.9% 3.2% 0.2% 1.2個
    2 48.5% 83.7% 12.9% 3.2% 0.2% 1.2個
    3 47.8% 83.4% 13.1% 3.3% 0.2% 1.2個
    4 46.2% 82.9% 13.5% 3.4% 0.2% 1.2個
    5 45.4% 84.3% 12.0% 3.4% 0.2% 1.2個
    6 43.1% 88.9% 9.1% 1.8% 0.2% 1.1個

    告白システム

    ART継続抽選
    突入契機 ART終了時
    備考 貯めたハートの数だけ応じにアピール!
    告白成功でゲーム数上乗せ!
    告白キャラによって成功率と上乗せゲーム数が変化!
    成功時はハートの消費なし&次回成功率アップ!

    告白システムのポイント
    ART初当たり時はハートを1つ獲得
    平均上乗せ期待度:25.1%
    平均上乗せゲーム数:24.7G
    9個連続失敗時は10個のハートで上乗せ確定

    ■プリシラの館
    リプレイが連続で成立すると、ハート獲得特化ゾーン「プリシラの館」に移行する可能性あり。
    ART中のリプレイ5連以上で移行抽選を行い、平均ゲーム数は4.9G、突入時の平均獲得期待度は10.8個(1Gあたり平均2.2個ストック)
    移行時は1Gの保証があり、保証後は毎ゲーム25%で転落抽選

    プリシラの館移行率
    設定 移行率
    1 1/4260
    2 1/4286
    3 1/4240
    4 1/4298
    5 1/4291
    6 1/4417

    リプレイ連続回数別の移行率
    リプレイ回数 移行率
    5連 0.02%
    6連 0.10%
    7連 0.15%
    8連以降 0.37%

    プリシラの館中のハートストック抽選
    小役 当選率 +1個 +3個 +5個 +10個 平均
    ハズレ 100% 71.8% 18.7% 5.47% 5.47% 1.9個
    リプレイ 100% 71.8% 18.7% 5.47% 5.47% 1.9個
    ベル 100% 71.8% 18.7% 5.47% 5.47% 1.9個
    弱チェリー 100% 79.6% 12.5% 7.81% 3.8個
    中チェリー 100% 50.0% 50.0% 7.5個
    強チェリー 100% 100% 10.0個
    弱スイカ 100% 50.0% 50.0% 7.5個
    強スイカ 100% 100% 10.0個
    ボーナス 100% 100% 10.0個

    呪いシステム

    OPT直撃抽選
    突入契機 レア小役
    備考 特定のレア小役(弱チェリー・中チェリー・弱スイカ)が成立し、ハートを獲得できなかった場合は呪いポイント獲得抽選
    規定ポイント(10pt)到達で魔人登場し呪いOPT突入!(SPペンペン棒確定)

    ■ポイント示唆演出
    王子のセリフが「もう魔人が出そうです」なら10pt間近、ベルナビのキャラが普段と異なればチャンス。
    ポイントはARTが終了してもリセットされない。

    真魂聖勝結果発表

    ■結果発表時のキャラ振り分け
    ART残りゲーム数が0になると突入し、ART中に獲得したハートを使用して、継続かつゲーム数上乗せ抽選を行います。
    アピールキャラは全員集合を含め6種類で、僅かながらキャラ選択率に設定差があります。

    アピールキャラ振り分け
    設定 シンデレラ ネモフィラ マリア アテナ リリス 全員集合
    1 16.4% 25.0% 23.4% 20.3% 14.1% 0.8%
    2 16.4% 25.0% 23.4% 20.3% 14.1% 0.8%
    3 16.4% 25.0% 23.4% 20.3% 14.1% 0.8%
    4 16.4% 25.0% 23.4% 20.3% 14.1% 0.8%
    5 15.6% 26.6% 23.4% 20.3% 13.3% 0.8%
    6 14.5% 29.7% 23.4% 20.3% 11.7% 0.4%

    ■キャラ別の継続率
    告白成功の継続率は、ベースとなるキャラ毎の継続率と告白ゲームでの成立役による継続率を加算したものが参照される。

    キャラ別の平均継続率
    キャラ 継続率
    シンデレラ 31.6%
    ネモフィラ 22.0%
    マリア 13.3%
    アテナ 36.5%
    リリス 22.0%
    全員集合 39.0%

    結果発表時は成立役によって継続率を加算する。
    リプレイ以外の小役が成立すれば、ベースとなる継続率に必ず加算される。

    成立役別の加算継続率
    小役 加算継続率
    リプレイ
    ベル +15%
    弱チェリー +50%
    中チェリー +100%
    強チェリー +100%
    弱スイカ +100%
    強スイカ +100%
    ボーナス +100%

    ■キャラ別の上乗せゲーム数抽選
    上乗せ時当選時はキャラに応じて10~100Gを上乗せ。
    マリア・リリスなら30G以上、全員集合なら100Gの上乗せが確定!

    上乗せゲーム数振り分け
    キャラ +10G +20G +30G +50G +100G 平均
    シンデレラ 75.0% 25.0% +22.5G
    ネモフィラ 65.6% 21.9% 6.3% 6.3% +19.1G
    マリア 75.0% 25.0% +47.5G
    アテナ 79.7% 14.8% 5.5% +12.6G
    リリス 50.0% 39.8% 10.2% +45.1G
    全員集合 100% +100.0G

    ■継続率上乗せ抽選
    継続時の成立役に応じてベースとなる継続率の上乗せ抽選を行っていて、当選時は継続率が5~20%アップする。

    告白成功時の継続率加算抽選
    小役 当選率 5% 10% 15% 20% 25%
    リプレイ 14.1% 77.8% 16.7% 5.6%
    ベル 14.1% 77.8% 16.7% 5.6%
    弱チェリー 32.8% 62.0% 31.0% 4.8% 2.3%
    中チェリー 100% 82.0% 12.5% 3.1% 1.6% 0.8%
    強チェリー 100% 25.0% 25.0% 50.0%
    弱スイカ 100% 82.0% 12.5% 3.1% 1.6% 0.8%
    強スイカ 100% 25.0% 25.0% 50.0%
    ボーナス 100% 25.0% 25.0% 50.0%

    ■結果発表時のセリフ詳細
    結果発表時の告白キャラのセリフパターンによって継続期待度が変化する。
    どのキャラも期待度の高いセリフがあります。

    全員集合は初回継続確定、2回目以降の継続期待度は約39%

    シンデレラ選択時のセリフ別継続期待度
    セリフ 期待度
    えへ! 好きです! 5.09%
    大好きなんですぅ! 9.31%
    レイラじゃだめですか? 15.0%
    おっちょこちょいですがお嫁にもらってください! 59.0%
    レイラ…主役辞めてお嫁に行きまぁす 74.2%

    ネモフィラ選択時のセリフ別継続期待度
    セリフ 期待度
    好き…ふふっ 5.62%
    大…好き… 6.53%
    私ど…どう? 10.9%
    地獄の底まで愛してあげる 49.4%
    一緒にアミアミしよ 66.4%

    マリア選択時のセリフ別継続期待度
    セリフ 期待度
    好きですわ 4.28%
    だーい好きです 3.83%
    わたくしはいかが? 6.44%
    愛してますわぁ 37.7%
    一緒にドーナツ食べましょ! 55.9%

    アテナ選択時のセリフ別継続期待度
    セリフ 期待度
    好きよ 10.9%
    大好きよ 12.4%
    私どうかしら? 49.8%
    私…本気です… 66.8%
    いい子いい子してあげますわ 80.1%

    リリス選択時のセリフ別継続期待度
    セリフ 期待度
    んふ…好き 6.45%
    大好き…なんだからね 7.39%
    あ…あたしはどう? 12.5%
    愛の炎で焼き尽くすわ 55.0%
    王子の事…誰にも渡さないんだから! 69.4%

    キャラ 成功期待度 報酬
    シンデレラ ★×3.0 ★×2.5
    ネモフィラ ★×2.0 ★×2.0
    マリア ★×1.5 ★×3.0
    アテナ ★×3.5 ★×1.5
    リリス ★×2.0 ★×3.0
    全員集合 ★×3.5 ★×4.0

    おしりペンペンタイム(OPT)

    上乗せ特化ゾーン
    突入契機 ART中の武闘会ボーナスバトル勝利
    ART中の呪いポイント到達
    連続おしりペンペンボーナス当選
    継続率 90~99%
    1PUSHの上乗せ 1~100G
    平均上乗せ 100G
    備考 シリーズ伝統のOPT(おしりペンペンタイム)がさらにパワーアップ!
    SPペンペン棒やアーマーブレイクといった新機能が搭載!

    SPペンペン棒

    種類 恩恵
    スピード 1プッシュで2回上乗せ!
    パワー 上乗せゲーム数が2倍!
    テクニック アーマーブレイク発動のチャンス!

    アーマーブレイク

    限界スレスレOPT
    平均上乗せ 420G
    備考 たくさんペンペンできれば大チャンス!服が破れたら上乗せGET!

    段階 上乗せゲーム数
    鎧破壊 20~50Gの上乗せ
    服破壊 20~50Gの上乗せ
    ファイナルネガティブショット 100G×αの上乗せ

    ■アーマー耐久値詳細
    ブレイクまでの上乗せ回数はキャラによって異なり、呪いポイントによるおしりペンペンタイムはブレイクしやすい上にSPペンペン棒が確定。
    ブレイク時は通常の上乗せとは別に20~50Gを上乗せする。

    キャラ別アーマー耐久値
    キャラ 1回目(鎧) 2回目(服)
    スピネル 30回 40回
    セラフィ 35回 35回
    ジェード 30回 50回
    カーネリア 50回 10回
    ラズリ 30回 50回
    呪いOPT 30回 30回

    アーマーブレイク時上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 振り分け
    20G 50.0%
    30G 25.0%
    40G 12.5%
    50G 12.5%
    平均 +28.8G

    ■ファイナルネガティブショット抽選
    アーマーブレイク二段階突破後の規定OPT回数到達で発生。
    成功した際は100Gを上乗せ後、25%で100Gをループ上乗せする。

    ファイナルネガティブショット発生までの規定OPT回数振り分け
    回数 振り分け
    40回 37.5%
    55回 33.6%
    70回 12.5%
    85回 10.2%
    100回 6.3%
    平均 +57.1回

    連続おしりペンペンボーナス

    プレミアムOPT
    突入契機 ボーナス突入時にフリーズ発生
    期待値 約3000枚
    備考 プレミアムボーナスにランクアップ!
    4人まとめてお仕置!


    目次へ戻る

    このページに乗っている項目で足りていない項目等、御存知の方は情報を下記掲示板に書き込みお願い致します。
    また、間違った項目や情報・数字も御座いましたら、ご指摘お願いします。

    名前:        ※HTMLタグは使用不可

  • ブログランキング・にほんブログ村へ
  • 関連・最新スロットニュース

    新規追加パチスロ機種

    人気パチスロ記事