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イノキロードトゥゴッド

スペック・解析情報

イノキロードトゥゴッドの画像

ミズホ「イノキロードトゥゴッド」スペック・解析目次

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • レア小役期待度
  • 同時成立期待度
  • 見えるCZ高確「ISM(イズム)システム」
  • チェリー注入
  • CZ抽選
  • CZ「試練の塔」
  • CZ「試練の塔 EXTRA」
  • ART直撃抽選
  • 闘神BIG
  • 道BIG
  • ART「闘神への道」
  • ARTグレード
  • ARTレベル
  • 最上級ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」
  • 初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン
  • ビンタラッシュ
  • 打ち方・小役確率
  • 天井情報・期待値
  • 設定差・設定判別
  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 道BIG 闘神BIG ART初当たり PAYOUT
    1 1/32768 1/1337.5 1/432.0 98.3%
    2 1/404.7 99.6%
    3 1/365.2 101.8%
    4 1/309.1 105.7%
    5 1/288.2 107.3%
    6 1/180.3 115.6%

    レア小役期待度

    同時成立期待度

    小役 期待度 実質確率
    強チェリー 25.0% 1/2520
    中段チェリー 100% 1/9362
    スイカ 2.2% 1/4096

    見えるCZ高確「ISM(イズム)システム」

    通常時は小役で「SIM」を抽選。
    獲得した「SIM」がそのままCZ高確ゲーム数になります。

    ISM発動中は毎ゲーム高確率でCZ抽選。

    ISM発動中の抽選
    CZ当選率 1/32
    備考 CZの複数当選あり
    CZ当選後もCZを抽選

    チェリー注入

    チェリー注入
    突入契機 チャンス目MB成立後
    出現率 約1/99
    継続ゲーム数 2Gor5G
    備考 チャンス目MB①(ベル小V)後なら2G、チャンス目MB②・③(スイカハズレ)後なら5G間、弱チェリー・強チェリー・中段チェリーのいずれかが成立

    CZ抽選

    ■ISM(イズム)モード
    ISM当選率を管理する通常・高確・超高確の3つのモードがあります。
    ハズレ・リプレイで昇格を抽選し、ベルで転落を抽選する。

    ハズレ・リプレイ成立時の
    ISMモード昇格抽選
    状態 昇格率
    通常→高確 1.20%
    高確→超高確 0.40%

    ベル成立時の
    ISMモード転落抽選
    状態 転落率
    超高確→高確 18.0%
    高確→通常 18.0%

    ■ISM(イズム)抽選
    レア小役成立時はISMと呼ばれるCZ高確のゲーム数を抽選。
    弱チェリー以外のレア小役はISM獲得確定となります。
    基本的にISM獲得時は液晶で告知するが、ごく稀に表示されない場合もあります。

    状態・小役別のISM当選率
    小役 通常・高確 超高確
    ハズレ 20.3%
    通常リプレイ 20.3%
    スベリリプレイ 19.1% 34.3%
    弱チェリー 50.0% 100%
    その他のレア小役 100% 100%

    当選時の獲得ISM振り分け
    (通常時)
    ISM スベリリプレイ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    3G 100% 62.6% 53.9%
    5G 31.2% 35.1%
    10G 4.6% 77.7% 9.8%
    20G 1.6% 19.6% 75.0% 0.8%
    30G 2.7% 25.0% 0.4%

    当選時の獲得ISM振り分け
    (高確時)
    ISM スベリリプレイ 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    3G 100% 62.6%
    5G 31.2% 72.7%
    10G 4.6% 50.0% 23.4%
    20G 1.6% 39.8% 75.0% 3.1%
    30G 10.2% 25.0% 0.8%

    当選時の獲得ISM振り分け
    (超高確時)
    ISM 通常リプレイ
    ベル
    スベリリプレイ
    弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    3G 100% 62.6%
    5G 31.2% 72.7%
    10G 4.6% 50.0% 23.4%
    20G 1.6% 39.8% 75.0% 3.1%
    30G 10.2% 25.0% 0.8%

    ■CZ抽選
    ISMは1Gにつき1個ずつ消費され、消費時にCZを抽選します。
    ISM発動中の状態は3種類あり、LOW・MIDDLEなら1/32、HIGHなら1/5でCZが当選します。
    約1/5でCZが当選するプレミアムな状態も存在する模様。
    CZ状態は50Gごとに抽選し、ゲーム数以外での移行はなし

    ■CZ確率
    CZ確率は高設定ほど優遇され、ART初当たりのメイン契機となっています。

    設定 CZ確率
    1 1/170.9
    2 1/158.5
    3 1/145.9
    4 1/127.2
    5 1/124.4
    6 1/99.7

    ■確定CZ抽選
    MIDDLE以上滞在時のCZ当選時は確定CZ昇格を抽選。
    高設定ほど確定CZに昇格しやすくなっています。

    確定CZ昇格割合
    設定 MIDDLE HIGH
    1 2.7% 0.8%
    2 3.1% 0.8%
    3 9.4% 3.9%
    4 14.1% 7.0%
    5 21.9% 12.5%
    6 25.0% 18.0%

    ■闘神ゾーン
    設定変更・ART・ボーナス後の300~349G、600~649Gの49G間は闘神ゾーンに突入。
    滞在中はMIDDLEまたはHIGH滞在が確定。
    高設定ほどHIGH選択率が高くなっています。

    闘神ゾーン突入時CZ抽選状態振り分け
    設定 MIDDLE HIGH
    1 75.0% 25.0%
    2 72.7% 27.3%
    3 71.1% 28.9%
    4 69.1% 30.9%
    5 66.4% 33.6%
    6 62.5% 37.5%

    CZ「試練の塔」

    CZ「試練の塔」
    継続ゲーム数 10G+α
    ART期待度 30%
    備考 前半の10Gはザコ敵を倒しゲージを溜め、ゲージが溜まるほどチャンス
    ゲージは主に小役成立で上昇
    後半はボス(ヘカトンケイル<ケルベロス)を倒せばART

    ゲージ色別ART期待度
    期待度

    ボス 期待度
    ヘカトンケイル
    ケルベロス 青ゲージでも期待度33%
    備考 前半パートでリプレイが多いとケルベロスが出やすい

    ■ポイント獲得抽選
    リプレイ・MB以外の小役が成立すればポイント獲得確定。
    MB自体ではポイントを獲得とはなりませんが、その後のチェリーで複数ポイントが獲得できるので、MBは大チャンスとなります。

    小役別ポイント当選率
    小役 当選率
    ハズレ 0.8%
    リプレイ 0.8%
    その他の小役 100%

    当選時ポイント振り分け
    pt ハズレリプレイ ベル
    +1pt 70.3%
    +3pt 22.6%
    +5pt 100% 5.1%
    +10pt 2.0%
    pt 弱チェリー 強チェリー
    +3pt 66.8%
    +5pt 26.5%
    +10pt 5.9% 74.6%
    +15pt 0.4% 20.3%
    +20pt 0.4% 5.1%
    pt 中段チェリー スイカ
    +5pt 80.1%
    +10pt 19.1%
    +15pt 0.4%
    +20pt 100% 0.4%

    ■ボスキャラ抽選
    CZ前半パートに規定回数リプレイが成立すれば、ボスがケルベロスに昇格。
    規定回数は最大で3回で、到達時は液晶左の小窓にケルベロスが出現します。

    規定リプレイ回数振り分け
    回数 振り分け
    3回 90.6%
    2回 7.0%
    1回 1.6%
    0回 0.8%

    ■CZランク抽選
    CZ最終ゲームまでに獲得したポイントでCZランクを抽選。
    CZランクと対戦相手に応じてARTを抽選します。

    ポイント別CZランク振り分け
    pt ランク
    0~4pt ランクA
    5~9pt ランクB
    10~14pt ランクC
    15~19pt ランクD
    20pt ランクE

    ランク・対戦相手別勝率
    ランク ヘカトンケイル ケルベロス
    ランクA 3.1% 27.0%
    ランクB 5.1% 40.2%
    ランクC 21.5% 66.0%
    ランクD 50.0% 84.8%
    ランクE 100% 100%

    ■最終ゲーム復活抽選
    最終ゲームに上記の抽選に漏れた場合は、成立役に応じて復活抽選を行います。

    小役別最終ゲーム復活当選率
    小役 当選率
    すべりリプレイ 6.2%
    弱チェリー 15.2%
    強/中段チェリー 100%
    スイカ 33.2%
    MB 50.0%
    その他の小役 0.4%

    CZ「試練の塔 EXTRA」

    CZ「試練の塔 EXTRA」
    継続ゲーム数 10G
    ART期待度 66%
    恩恵 シングル揃い:ART確定(レベル4以上スタート)
    ダブル揃い:プレミアム闘神ロワイヤル確定
    備考 カットイン発生時に猪木図柄が揃えばART

    試練の塔EXTRA中
    イノキ図柄揃い確率
    成立役 確率
    シングル揃い 1/11.2
    ダブル揃い 1/256

    ART直撃抽選

    CZを介さないARTの直撃当選率には大きな設定差があります。
    特に設定6のみ別格に当たりやすくなっているので要注目!

    ART直撃当選率
    設定 当選率
    1 1/6715
    2 1/5469
    3 1/3535
    4 1/2601
    5 1/2131
    6 1/677

    闘神BIG

    闘神BIG
    契機 7揃い
    獲得枚数 240枚
    備考 消化中、カットイン発生時に猪木図柄揃いでART確定
    ART中はレベルアップ抽選

    ■BIG中の小役確率
    BIG中の小役確率
    小役 闘魂BIG 道BIG
    共通ベル 1/1.1 1/1.2
    イノキ図柄シングル揃い 1/149.6 1/23.4
    イノキ図柄ダブル揃い 1/2048 1/163.8

    道BIG

    道BIG
    契機 BAR揃い
    獲得枚数 240枚
    期待値 約2000枚
    備考 消化中、カットイン発生時に猪木図柄揃いでPTRをストック
    ※PTR=プレミアム闘神ロワイヤル
    ※ダブル揃い時=PTR2個ストック

    REG(バー・レギュラー)

    調査中

    ART「闘神への道」

    ART「闘神への道」
    タイプ レベルアップ式
    純増 約1.8枚
    継続ゲーム数 1セット20G(初当たり時60G以上)
    備考 レベル1~4(ARTスタート時はレベル3以上)まであり、各レベルにはそれぞれ20G滞在し、レベル3→2→1と消化するとART終了
    消化中はレア小役でレベル昇格抽選を行い、レベル4滞在時に三大神に勝利すればプレミアム闘神ロワイヤル(PTR)に投入

    ARTグレード

    ■ARTグレード
    ARTのレベル2ループ率に関わるグレードがA~Cの3種類あります。
    A<B<Cの順に高ループに期待ができ、直撃ART(天井を含む)ならB以上、道BIG経由のARTはCが確定となります。

    【グレードの特徴】
    ・グレードA・・・低めのループ率を選択しやすい
    ・グレードB・・・約1/3で50%ループ以上を選択する
    ・グレードC・・・1/2で50%ループ以上を選択する

    ■ARTグレード振り分け
    CZ経由は基本的に奇数設定がグレードB以上の選択率が高いが、設定6のみ半数がグレードB以上を選択するという特徴があります。

    CZ→ART当選時の
    グレード振り分け
    設定 グレードA グレードB グレードC
    135 76.5% 20.3% 3.13%
    24 88.2% 10.1% 1.56%
    6 53.1% 37.5% 9.38%

    直撃ART当選時の
    グレード振り分け
    設定 グレードB グレードC
    1~6 87.5% 12.5%

    道BIG→ART当選時の
    グレード振り分け
    設定 グレードC
    1~6 100%

    ■グレード示唆演出
    レベル2勝利時に猪木のポエムが流れることがあるが、この内容で滞在グレードを示唆。
    「馬鹿になれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレード滞在に期待できます。

    ARTレベル

    ■レベルアップ抽選
    ART中は成立役に応じてレベルアップを抽選し、当選時は1段階アップ。(複数段階アップはしない)
    表面上は20Gごとに推移しているが、当選時は内部的に即座にレベルアップが行われています。

    (例)
    レベル2滞在中のMB中に強チェリーや中段チェリーを立て続けに引いた際は、液晶上はレベル2でも内部的にはレベル3や4に滞在している可能性があります。
    レベルアップ抽選は液晶上のレベルではなく内部的なレベルに応じて行われています。

    ■レベルアップ当選率
    闘神BIGや中段チェリーはレベルアップ確定。

    滞在レベル別レベルアップ当選率
    小役 LV.1
    LV.3
    LV.2 LV.4
    (LV.3経由)
    LV.4
    (PTR経由)
    リプレイ 0.2% 1.3% 1.6% 1.2%
    ベル 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%
    弱チェリー 1.2% 3.1% 3.1% 3.1%
    強チェリー 50.0% 66.0% 66.0% 66.0%
    中段チェリー 100% 100% 100% 100%
    スイカ 12.5% 30.1% 30.1% 30.1%
    闘神BIG 100% 100% 100% 100%

    最上級ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」

    最上級ART「プレミアム闘神ロワイヤル」
    タイプ ゲーム数&セット数上乗せ
    純増 約1.8枚
    継続ゲーム数 特化ゾーンで決定
    備考 特化ゾーンによって初期ゲーム数を決定
    ART消化中はビンタラッシュによるゲーム数上乗せや猪木図柄揃いによるセット数上乗せを目指す

    ■状態移行抽選
    プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)中は通常・高確・超高確の3種類の状態があり、上位状態ほど上乗せ当選のチャンス。
    昇格のメイン契機はスイカで、当選時は1段階ずつ昇格する。
    高確以上滞在時はベル成立時の20.3%で1段階ずつ転落抽選が行われる。

    PTR中の状態昇格率
    小役 通常→高確 高確→超高確
    弱チェリー 6.3% 2.0%
    強/中段チェリー 0.8% 0.4%
    スイカ 37.5% 25.0%
    BIG 100% 25.0%

    ■ゲーム数上乗せ抽選
    状態によって弱チェリーとスイカでの上乗せ当選率が変化。
    強/中段チェリーやBIG当選時は上乗せ確定。

    状態・小役別の上乗せ当選率
    状態 弱チェリー スイカ
    通常 10.2%
    高確 10.2% 20.3%
    超高確 20.3% 40.6%

    上乗せ当選時の
    上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ BIG
    +10G 96.2% 98.8% 80.8% 99.9%
    +20G 3.40% 1.00% 10.9% 0.024%
    +30G 0.20% 0.10% 69.8% 6.00% 0.012%
    +50G 0.10% 0.04% 24.5% 1.50% 0.012%
    +123G 0.10% 0.02% 5.30% 0.80% 0.0003%
    +321G 0.02% 0.005% 0.40% 0.80%

    ■追加上乗せ抽選
    ゲーム数上乗せ当選時は追加上乗せを抽選。
    スイカでゲーム数を上乗せた後は1/2でビンタRUSH突入orPTRストック獲得。

    ゲーム数上乗せ時の
    追加上乗せ当選率
    小役 当選率
    各チェリー 6.7%
    スイカ 50.0%

    追加上乗せ当選時の
    特化ゾーン振り分け
    恩恵 各チェリー スイカ
    ビンタRUSH 94.1% 79.7%
    PTRストック 5.9% 20.3%

    初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン

    ■特化ゾーン振り分け
    レベル4到達時は、プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)当選時の特化ゾーンを振り分け。
    その後当選する特化ゾーンを参照して対戦キャラを振り分けられる。
    ハデスならファイティングラッシュ以上、ゼウスならプレミアム1・2・3が確定!

    PTR当選時の特化ゾーン振り分け
    特化ゾーン 振り分け
    バーニング 75.0%
    ファイティング 18.0%
    プレミアム1・2・3 7.0%

    アントンバーニング
    継続ゲーム数 5G
    平均上乗せ 80G
    備考 毎ゲーム上乗せ
    レア小役なら3桁上乗せ、それ以外なら10G上乗せ

    成立役別上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 リプレイ ベル 弱チェリー 強チェリー
    +10G 100% 99.2%
    +123G 0.78% 98.9% 90.0%
    +321G 0.003% 1.1% 10.0%
    ゲーム数 中段チェリー スイカ BIG
    +123G 75.0% 95.0% 99.6%
    +321G 25.0% 5.0% 0.4%

    アントンファイティングラッシュ
    継続ゲーム数 リプレイ5回成立後のベルで終了
    平均上乗せ 140G
    備考 リプレイが連続するほど上乗せゲーム数がアップ
    10連以上した場合のみ振り分けあり

    リプ連時(~9連)の
    上乗せゲーム数振り分け
    回数 ゲーム数
    単発~3連 +10G
    4~6連 +20G
    7~9連 +30G

    成立役別上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 リプレイ
    10連~
    弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ BIG
    +10G 99.2%
    +20G 0.7%
    +30G 0.05% 89.9% 69.8%
    +50G 80.2% 0.02% 6.6% 90.1% 25.3% 93.4%
    +123G 19.1% 0.01% 3.1% 9.5% 4.6% 6.3%
    +321G 0.7% 0.003% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%

    アントンプレミアム1・2・3
    継続ゲーム数 15G継続するSTタイプ
    平均上乗せ 210G
    備考 図柄シングル揃い・・・上乗せ&15G再セット
    図柄ダブル揃い・・・3桁上乗せ&15G再セット
    レア小役・・・上乗せのチャンス

    上乗せ当選時の
    上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 イノキ図柄
    シングル揃い
    イノキ図柄
    ダブル揃い
    弱チェリー 強チェリー
    +10G 99.2%
    +20G 0.7%
    +30G 89.9% 0.05% 89.9%
    +50G 6.6% 0.02% 6.6%
    +123G 3.1% 98.5% 0.01% 3.1%
    +321G 0.4% 1.5% 0.003% 0.4%

    ビンタラッシュ

    PTRの上乗せ特化ゾーン
    突入契機 PTR中のレア小役など
    継続ゲーム数 1セット3G
    継続率 最大77%
    備考 消化中は3G間毎ゲーム上乗せが発生し、継続時に三大神の「お願いしま~す!」が発生すれば77%ループ確定

    ビンタRUSHループ率振り分け
    継続率 振り分け
    0.4% 75.0%
    66% 18.8%
    77% 6.3%

    成立役別上乗せゲーム数振り分け
    ゲーム数 リプレイ
    MB
    ベル 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー
    BIG
    スイカ
    +10G 100% 50.0% 88.3%
    +20G 38.2% 6.6% 89.9% 69.3%
    +30G 8.10% 3.1% 6.6% 15.1%
    +50G 2.4% 1.6% 3.1% 90.1% 10.1%
    +123G 1.2% 0.4% 0.4% 9.5% 5.2%
    +321G 0.2% 0.4% 0.4% 0.4% 0.4%


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