イノキロードトゥゴッド
スペック・解析情報
ミズホ「イノキロードトゥゴッド」スペック・解析目次
ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
設定 | 道BIG | 闘神BIG | ART初当たり | PAYOUT |
---|---|---|---|---|
1 | 1/32768 | 1/1337.5 | 1/432.0 | 98.3% |
2 | 1/404.7 | 99.6% | ||
3 | 1/365.2 | 101.8% | ||
4 | 1/309.1 | 105.7% | ||
5 | 1/288.2 | 107.3% | ||
6 | 1/180.3 | 115.6% |
レア小役期待度
同時成立期待度
小役 | 期待度 | 実質確率 |
---|---|---|
強チェリー | 25.0% | 1/2520 |
中段チェリー | 100% | 1/9362 |
スイカ | 2.2% | 1/4096 |
見えるCZ高確「ISM(イズム)システム」
通常時は小役で「SIM」を抽選。獲得した「SIM」がそのままCZ高確ゲーム数になります。
ISM発動中は毎ゲーム高確率でCZ抽選。
ISM発動中の抽選 | |
---|---|
CZ当選率 | 1/32 |
備考 |
CZの複数当選あり CZ当選後もCZを抽選 |
チェリー注入
チェリー注入 | |
---|---|
突入契機 | チャンス目MB成立後 |
出現率 | 約1/99 |
継続ゲーム数 | 2Gor5G |
備考 | チャンス目MB①(ベル小V)後なら2G、チャンス目MB②・③(スイカハズレ)後なら5G間、弱チェリー・強チェリー・中段チェリーのいずれかが成立 |
CZ抽選
■ISM(イズム)モードISM当選率を管理する通常・高確・超高確の3つのモードがあります。
ハズレ・リプレイで昇格を抽選し、ベルで転落を抽選する。
ハズレ・リプレイ成立時の ISMモード昇格抽選 |
|
---|---|
状態 | 昇格率 |
通常→高確 | 1.20% |
高確→超高確 | 0.40% |
ベル成立時の ISMモード転落抽選 |
|
---|---|
状態 | 転落率 |
超高確→高確 | 18.0% |
高確→通常 | 18.0% |
■ISM(イズム)抽選
レア小役成立時はISMと呼ばれるCZ高確のゲーム数を抽選。
弱チェリー以外のレア小役はISM獲得確定となります。
基本的にISM獲得時は液晶で告知するが、ごく稀に表示されない場合もあります。
状態・小役別のISM当選率 | ||
---|---|---|
小役 | 通常・高確 | 超高確 |
ハズレ | - | 20.3% |
通常リプレイ | - | 20.3% |
スベリリプレイ | 19.1% | 34.3% |
弱チェリー | 50.0% | 100% |
その他のレア小役 | 100% | 100% |
当選時の獲得ISM振り分け (通常時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ISM | スベリリプレイ | 弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー | スイカ | |
3G | 100% | 62.6% | - | - | 53.9% | |
5G | 31.2% | - | - | 35.1% | ||
10G | 4.6% | 77.7% | - | 9.8% | ||
20G | 1.6% | 19.6% | 75.0% | 0.8% | ||
30G | - | 2.7% | 25.0% | 0.4% |
当選時の獲得ISM振り分け (高確時) |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ISM | スベリリプレイ | 弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー | スイカ | |
3G | 100% | 62.6% | - | - | - | |
5G | 31.2% | - | - | 72.7% | ||
10G | 4.6% | 50.0% | - | 23.4% | ||
20G | 1.6% | 39.8% | 75.0% | 3.1% | ||
30G | - | 10.2% | 25.0% | 0.8% |
当選時の獲得ISM振り分け (超高確時) |
|||||
---|---|---|---|---|---|
ISM |
通常リプレイ ベル スベリリプレイ |
弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー | スイカ |
3G | 100% | 62.6% | - | - | - |
5G | 31.2% | - | - | 72.7% | |
10G | 4.6% | 50.0% | - | 23.4% | |
20G | 1.6% | 39.8% | 75.0% | 3.1% | |
30G | - | 10.2% | 25.0% | 0.8% |
■CZ抽選
ISMは1Gにつき1個ずつ消費され、消費時にCZを抽選します。
ISM発動中の状態は3種類あり、LOW・MIDDLEなら1/32、HIGHなら1/5でCZが当選します。
約1/5でCZが当選するプレミアムな状態も存在する模様。
CZ状態は50Gごとに抽選し、ゲーム数以外での移行はなし
■CZ確率
CZ確率は高設定ほど優遇され、ART初当たりのメイン契機となっています。
設定 | CZ確率 |
---|---|
1 | 1/170.9 |
2 | 1/158.5 |
3 | 1/145.9 |
4 | 1/127.2 |
5 | 1/124.4 |
6 | 1/99.7 |
■確定CZ抽選
MIDDLE以上滞在時のCZ当選時は確定CZ昇格を抽選。
高設定ほど確定CZに昇格しやすくなっています。
確定CZ昇格割合 | ||
---|---|---|
設定 | MIDDLE | HIGH |
1 | 2.7% | 0.8% |
2 | 3.1% | 0.8% |
3 | 9.4% | 3.9% |
4 | 14.1% | 7.0% |
5 | 21.9% | 12.5% |
6 | 25.0% | 18.0% |
■闘神ゾーン
設定変更・ART・ボーナス後の300~349G、600~649Gの49G間は闘神ゾーンに突入。
滞在中はMIDDLEまたはHIGH滞在が確定。
高設定ほどHIGH選択率が高くなっています。
闘神ゾーン突入時CZ抽選状態振り分け | ||
---|---|---|
設定 | MIDDLE | HIGH |
1 | 75.0% | 25.0% |
2 | 72.7% | 27.3% |
3 | 71.1% | 28.9% |
4 | 69.1% | 30.9% |
5 | 66.4% | 33.6% |
6 | 62.5% | 37.5% |
CZ「試練の塔」
CZ「試練の塔」 | |
---|---|
継続ゲーム数 | 10G+α |
ART期待度 | 30% |
備考 |
前半の10Gはザコ敵を倒しゲージを溜め、ゲージが溜まるほどチャンス ゲージは主に小役成立で上昇 後半はボス(ヘカトンケイル<ケルベロス)を倒せばART |
ゲージ色別ART期待度 | |
---|---|
色 | 期待度 |
青 | 低 |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
ボス | 期待度 |
---|---|
ヘカトンケイル | 低 |
ケルベロス | 青ゲージでも期待度33% |
備考 | 前半パートでリプレイが多いとケルベロスが出やすい |
■ポイント獲得抽選
リプレイ・MB以外の小役が成立すればポイント獲得確定。
MB自体ではポイントを獲得とはなりませんが、その後のチェリーで複数ポイントが獲得できるので、MBは大チャンスとなります。
小役別ポイント当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
ハズレ | 0.8% |
リプレイ | 0.8% |
その他の小役 | 100% |
当選時ポイント振り分け | ||
---|---|---|
pt | ハズレリプレイ | ベル |
+1pt | - | 70.3% |
+3pt | - | 22.6% |
+5pt | 100% | 5.1% |
+10pt | - | 2.0% |
pt | 弱チェリー | 強チェリー |
+3pt | 66.8% | - |
+5pt | 26.5% | - |
+10pt | 5.9% | 74.6% |
+15pt | 0.4% | 20.3% |
+20pt | 0.4% | 5.1% |
pt | 中段チェリー | スイカ |
+5pt | - | 80.1% |
+10pt | - | 19.1% |
+15pt | - | 0.4% |
+20pt | 100% | 0.4% |
■ボスキャラ抽選
CZ前半パートに規定回数リプレイが成立すれば、ボスがケルベロスに昇格。
規定回数は最大で3回で、到達時は液晶左の小窓にケルベロスが出現します。
規定リプレイ回数振り分け | |
---|---|
回数 | 振り分け |
3回 | 90.6% |
2回 | 7.0% |
1回 | 1.6% |
0回 | 0.8% |
■CZランク抽選
CZ最終ゲームまでに獲得したポイントでCZランクを抽選。
CZランクと対戦相手に応じてARTを抽選します。
ポイント別CZランク振り分け | |
---|---|
pt | ランク |
0~4pt | ランクA |
5~9pt | ランクB |
10~14pt | ランクC |
15~19pt | ランクD |
20pt | ランクE |
ランク・対戦相手別勝率 | ||
---|---|---|
ランク | ヘカトンケイル | ケルベロス |
ランクA | 3.1% | 27.0% |
ランクB | 5.1% | 40.2% |
ランクC | 21.5% | 66.0% |
ランクD | 50.0% | 84.8% |
ランクE | 100% | 100% |
■最終ゲーム復活抽選
最終ゲームに上記の抽選に漏れた場合は、成立役に応じて復活抽選を行います。
小役別最終ゲーム復活当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
すべりリプレイ | 6.2% |
弱チェリー | 15.2% |
強/中段チェリー | 100% |
スイカ | 33.2% |
MB | 50.0% |
その他の小役 | 0.4% |
CZ「試練の塔 EXTRA」
CZ「試練の塔 EXTRA」 | |
---|---|
継続ゲーム数 | 10G |
ART期待度 | 66% |
恩恵 |
シングル揃い:ART確定(レベル4以上スタート) ダブル揃い:プレミアム闘神ロワイヤル確定 |
備考 | カットイン発生時に猪木図柄が揃えばART |
試練の塔EXTRA中 イノキ図柄揃い確率 |
|
---|---|
成立役 | 確率 |
シングル揃い | 1/11.2 |
ダブル揃い | 1/256 |
ART直撃抽選
CZを介さないARTの直撃当選率には大きな設定差があります。特に設定6のみ別格に当たりやすくなっているので要注目!
ART直撃当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 1/6715 |
2 | 1/5469 |
3 | 1/3535 |
4 | 1/2601 |
5 | 1/2131 |
6 | 1/677 |
闘神BIG
闘神BIG | |
---|---|
契機 | 7揃い |
獲得枚数 | 240枚 |
備考 |
消化中、カットイン発生時に猪木図柄揃いでART確定 ART中はレベルアップ抽選 |
■BIG中の小役確率
BIG中の小役確率 | ||
---|---|---|
小役 | 闘魂BIG | 道BIG |
共通ベル | 1/1.1 | 1/1.2 |
イノキ図柄シングル揃い | 1/149.6 | 1/23.4 |
イノキ図柄ダブル揃い | 1/2048 | 1/163.8 |
道BIG
道BIG | |
---|---|
契機 | BAR揃い |
獲得枚数 | 240枚 |
期待値 | 約2000枚 |
備考 | 消化中、カットイン発生時に猪木図柄揃いでPTRをストック |
※ダブル揃い時=PTR2個ストック
REG(バー・レギュラー)
調査中ART「闘神への道」
ART「闘神への道」 | |
---|---|
タイプ | レベルアップ式 |
純増 | 約1.8枚 |
継続ゲーム数 | 1セット20G(初当たり時60G以上) |
備考 |
レベル1~4(ARTスタート時はレベル3以上)まであり、各レベルにはそれぞれ20G滞在し、レベル3→2→1と消化するとART終了 消化中はレア小役でレベル昇格抽選を行い、レベル4滞在時に三大神に勝利すればプレミアム闘神ロワイヤル(PTR)に投入 |
ARTグレード
■ARTグレードARTのレベル2ループ率に関わるグレードがA~Cの3種類あります。
A<B<Cの順に高ループに期待ができ、直撃ART(天井を含む)ならB以上、道BIG経由のARTはCが確定となります。
【グレードの特徴】
・グレードA・・・低めのループ率を選択しやすい
・グレードB・・・約1/3で50%ループ以上を選択する
・グレードC・・・1/2で50%ループ以上を選択する
■ARTグレード振り分け
CZ経由は基本的に奇数設定がグレードB以上の選択率が高いが、設定6のみ半数がグレードB以上を選択するという特徴があります。
CZ→ART当選時の グレード振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
設定 | グレードA | グレードB | グレードC | |
135 | 76.5% | 20.3% | 3.13% | |
24 | 88.2% | 10.1% | 1.56% | |
6 | 53.1% | 37.5% | 9.38% |
直撃ART当選時の グレード振り分け |
||
---|---|---|
設定 | グレードB | グレードC |
1~6 | 87.5% | 12.5% |
道BIG→ART当選時の グレード振り分け |
|
---|---|
設定 | グレードC |
1~6 | 100% |
■グレード示唆演出
レベル2勝利時に猪木のポエムが流れることがあるが、この内容で滞在グレードを示唆。
「馬鹿になれ」<「泣いてみた」<「歩け」の順に高グレード滞在に期待できます。
ARTレベル
■レベルアップ抽選ART中は成立役に応じてレベルアップを抽選し、当選時は1段階アップ。(複数段階アップはしない)
表面上は20Gごとに推移しているが、当選時は内部的に即座にレベルアップが行われています。
(例)
レベル2滞在中のMB中に強チェリーや中段チェリーを立て続けに引いた際は、液晶上はレベル2でも内部的にはレベル3や4に滞在している可能性があります。
レベルアップ抽選は液晶上のレベルではなく内部的なレベルに応じて行われています。
■レベルアップ当選率
闘神BIGや中段チェリーはレベルアップ確定。
滞在レベル別レベルアップ当選率 | ||||
---|---|---|---|---|
小役 |
LV.1 LV.3 |
LV.2 |
LV.4 (LV.3経由) |
LV.4 (PTR経由) |
リプレイ | 0.2% | 1.3% | 1.6% | 1.2% |
ベル | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
弱チェリー | 1.2% | 3.1% | 3.1% | 3.1% |
強チェリー | 50.0% | 66.0% | 66.0% | 66.0% |
中段チェリー | 100% | 100% | 100% | 100% |
スイカ | 12.5% | 30.1% | 30.1% | 30.1% |
闘神BIG | 100% | 100% | 100% | 100% |
最上級ART「プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)」
最上級ART「プレミアム闘神ロワイヤル」 | |
---|---|
タイプ | ゲーム数&セット数上乗せ |
純増 | 約1.8枚 |
継続ゲーム数 | 特化ゾーンで決定 |
備考 |
特化ゾーンによって初期ゲーム数を決定 ART消化中はビンタラッシュによるゲーム数上乗せや猪木図柄揃いによるセット数上乗せを目指す |
■状態移行抽選
プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)中は通常・高確・超高確の3種類の状態があり、上位状態ほど上乗せ当選のチャンス。
昇格のメイン契機はスイカで、当選時は1段階ずつ昇格する。
高確以上滞在時はベル成立時の20.3%で1段階ずつ転落抽選が行われる。
PTR中の状態昇格率 | ||
---|---|---|
小役 | 通常→高確 | 高確→超高確 |
弱チェリー | 6.3% | 2.0% |
強/中段チェリー | 0.8% | 0.4% |
スイカ | 37.5% | 25.0% |
BIG | 100% | 25.0% |
■ゲーム数上乗せ抽選
状態によって弱チェリーとスイカでの上乗せ当選率が変化。
強/中段チェリーやBIG当選時は上乗せ確定。
状態・小役別の上乗せ当選率 | ||
---|---|---|
状態 | 弱チェリー | スイカ |
通常 | - | 10.2% |
高確 | 10.2% | 20.3% |
超高確 | 20.3% | 40.6% |
上乗せ当選時の 上乗せゲーム数振り分け |
||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゲーム数 | 弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー | スイカ | BIG | |
+10G | 96.2% | 98.8% | - | 80.8% | 99.9% | |
+20G | 3.40% | 1.00% | - | 10.9% | 0.024% | |
+30G | 0.20% | 0.10% | 69.8% | 6.00% | 0.012% | |
+50G | 0.10% | 0.04% | 24.5% | 1.50% | 0.012% | |
+123G | 0.10% | 0.02% | 5.30% | 0.80% | 0.0003% | |
+321G | 0.02% | 0.005% | 0.40% | 0.80% | - |
■追加上乗せ抽選
ゲーム数上乗せ当選時は追加上乗せを抽選。
スイカでゲーム数を上乗せた後は1/2でビンタRUSH突入orPTRストック獲得。
ゲーム数上乗せ時の 追加上乗せ当選率 |
|
---|---|
小役 | 当選率 |
各チェリー | 6.7% |
スイカ | 50.0% |
追加上乗せ当選時の 特化ゾーン振り分け |
||
---|---|---|
恩恵 | 各チェリー | スイカ |
ビンタRUSH | 94.1% | 79.7% |
PTRストック | 5.9% | 20.3% |
初期ゲーム数上乗せ特化ゾーン
■特化ゾーン振り分けレベル4到達時は、プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)当選時の特化ゾーンを振り分け。
その後当選する特化ゾーンを参照して対戦キャラを振り分けられる。
ハデスならファイティングラッシュ以上、ゼウスならプレミアム1・2・3が確定!
PTR当選時の特化ゾーン振り分け | |
---|---|
特化ゾーン | 振り分け |
バーニング | 75.0% |
ファイティング | 18.0% |
プレミアム1・2・3 | 7.0% |
アントンバーニング | |
---|---|
継続ゲーム数 | 5G |
平均上乗せ | 80G |
備考 |
毎ゲーム上乗せ レア小役なら3桁上乗せ、それ以外なら10G上乗せ |
成立役別上乗せゲーム数振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 | リプレイ | ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
+10G | 100% | 99.2% | - | - |
+123G | - | 0.78% | 98.9% | 90.0% |
+321G | - | 0.003% | 1.1% | 10.0% |
ゲーム数 | 中段チェリー | スイカ | BIG | |
+123G | 75.0% | 95.0% | 99.6% | |
+321G | 25.0% | 5.0% | 0.4% |
アントンファイティングラッシュ | |
---|---|
継続ゲーム数 | リプレイ5回成立後のベルで終了 |
平均上乗せ | 140G |
備考 |
リプレイが連続するほど上乗せゲーム数がアップ 10連以上した場合のみ振り分けあり |
リプ連時(~9連)の 上乗せゲーム数振り分け |
|
---|---|
回数 | ゲーム数 |
単発~3連 | +10G |
4~6連 | +20G |
7~9連 | +30G |
成立役別上乗せゲーム数振り分け | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
リプレイ 10連~ |
弱チェリー | 強チェリー | 中段チェリー | スイカ | BIG |
+10G | - | 99.2% | - | - | - | - |
+20G | - | 0.7% | - | - | - | - |
+30G | - | 0.05% | 89.9% | - | 69.8% | - |
+50G | 80.2% | 0.02% | 6.6% | 90.1% | 25.3% | 93.4% |
+123G | 19.1% | 0.01% | 3.1% | 9.5% | 4.6% | 6.3% |
+321G | 0.7% | 0.003% | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
アントンプレミアム1・2・3 | |
---|---|
継続ゲーム数 | 15G継続するSTタイプ |
平均上乗せ | 210G |
備考 |
図柄シングル揃い・・・上乗せ&15G再セット 図柄ダブル揃い・・・3桁上乗せ&15G再セット レア小役・・・上乗せのチャンス |
上乗せ当選時の 上乗せゲーム数振り分け |
||||
---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
イノキ図柄 シングル揃い |
イノキ図柄 ダブル揃い |
弱チェリー | 強チェリー |
+10G | - | - | 99.2% | - |
+20G | - | - | 0.7% | - |
+30G | 89.9% | - | 0.05% | 89.9% |
+50G | 6.6% | - | 0.02% | 6.6% |
+123G | 3.1% | 98.5% | 0.01% | 3.1% |
+321G | 0.4% | 1.5% | 0.003% | 0.4% |
ビンタラッシュ
PTRの上乗せ特化ゾーン | |
---|---|
突入契機 | PTR中のレア小役など |
継続ゲーム数 | 1セット3G |
継続率 | 最大77% |
備考 | 消化中は3G間毎ゲーム上乗せが発生し、継続時に三大神の「お願いしま~す!」が発生すれば77%ループ確定 |
ビンタRUSHループ率振り分け | |
---|---|
継続率 | 振り分け |
0.4% | 75.0% |
66% | 18.8% |
77% | 6.3% |
成立役別上乗せゲーム数振り分け | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
ゲーム数 |
リプレイ MB |
ベル | 弱チェリー | 強チェリー |
中段チェリー BIG |
スイカ |
+10G | 100% | 50.0% | 88.3% | - | - | - |
+20G | - | 38.2% | 6.6% | 89.9% | - | 69.3% |
+30G | - | 8.10% | 3.1% | 6.6% | - | 15.1% |
+50G | - | 2.4% | 1.6% | 3.1% | 90.1% | 10.1% |
+123G | - | 1.2% | 0.4% | 0.4% | 9.5% | 5.2% |
+321G | - | 0.2% | 0.4% | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
目次へ戻る
関連・最新スロットニュース
- パチスロ【イノキロードトゥゴッド】演出動画 スロパチまとめらいん
- 松本バッチの成すがままに! #79【イノキロードトゥゴッド】 パチスロ-NewsPod
- イノキロードトゥゴッド ISMモード移行率・当選率解析 2-9伝説
- (下書き)イノキロードトゥゴッド ISMモード移行率・当選率解析 2-9伝説
- イノキロードトゥゴッド プレミアム闘神ロワイヤル解析 2-9伝説
- 【イノキロードトゥゴッド】さわっち 闘竜門EX vol.746 ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- イノキロードトゥゴッド 解析まとめ|天井・スペック・設定判別【ART関連の解析を追加しました!】・・・ すろぱちくえすと
- 【河原みのりのはっちゃき!】#45 イノキロードトゥゴッド 後編 ニュースミリオネア
- 【河原みのりのはっちゃき!】#45 イノキロードトゥゴッド 前編 パチスロ-NewsPod
- パチスロ【河原みのりのはっちゃき!】#45 イノキロードトゥゴッド 前編・・・ みんなのお金儲けアンテナ
- 【画像】「イノキロードトゥゴッド」最悪なタイミングで中段チェリー・・・ みんなのお金儲けアンテナ
- イノキロードトゥゴッド 解析まとめ|天井・スペック・設定判別【ART直撃に特大設定差!】・・・ すろぱちくえすと
- イノキロードトゥゴッド 闘神ゾーン解析 2-9伝説
- イノキロードトゥゴッド 天井期待値 2-9伝説
- イノキロードトゥゴッド天井狙い実践稼働!天井恩恵や狙い目を解説! にそくのススメ~パチスロ×マンガ~
- イノキロードトゥゴッド ゾーン実践値と考察 2-9伝説
- ユニバのイノキロードトゥゴッドに文句言ってる奴が多いけど パチスロ-NewsPod
- イノキロードトゥゴッドで中段チェリー降臨!恩恵はいかに!?「8/18パチスロ稼動」・・・ ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- 「イノキロードトゥゴッド」天井期待値・ゾーン・狙い目・やめどき・MB等まとめ・・・ 初当たり890円
- イノキロードトゥゴッド 小役確率・解析 2-9伝説