パチスロ獣王 王者の覚醒
スペック・解析情報
サミー「パチスロ獣王 王者の覚醒」スペック・解析目次
ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
設定 | ゾウボーナス | BIG | REG | ボーナス合成 |
---|---|---|---|---|
1 | 1/32768 | 1/420 | 1/655 | 1/256 |
2 | 1/642 | 1/254 | ||
3 | 1/630 | 1/252 | ||
4 | 1/409 | 1/606 | 1/244 | |
5 | 1/21845 | 1/407 | 1/595 | 1/241 |
6 | 1/16384 | 1/394 | 1/504 | 1/221 |
設定 | ART初当たり | ボーナス+ART合成 | PAYOUT |
---|---|---|---|
1 | 1/588 | 1/178 | 98.0% |
2 | 1/575 | 1/176 | 98.8% |
3 | 1/519 | 1/169 | 101.0% |
4 | 1/456 | 1/159 | 105.4% |
5 | 1/385 | 1/148 | 109.6% |
6 | 1/331 | 1/132 | 116.0% |
同時成立期待度
小役 | 設定1~6 |
---|---|
チャンス目B | 20.0% |
強チャンス目 | 50.0% |
弱チェリー | 0.2% |
強チェリー | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
チャンス目A成立時 | |
---|---|
設定 | 期待度 |
1 | 20.0% |
2 | 20.3% |
3 | 20.6% |
4 | 21.9% |
5 | 22.2% |
6 | 25.9% |
CZ&ART抽選
■ビーストバトル(CZ)・ART抽選通常時は状態と成立役に応じてCZ以上の抽選が行われます。
当選時はモード①~④の抽選をし、これが対戦相手orART直撃を決定づける2段階抽選となっています。
■1次抽選(CZ以上抽選)
通常滞在時 高確準備滞在時 |
||
---|---|---|
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
1・2 | 10.0% | 20.0% |
3 | 12.5% | |
4 | 15.0% | |
5 | 20.0% | |
6 | 25.0% |
高確ショート滞在時 | ||
---|---|---|
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
1~6 | 25.0% | 50.0% |
高確ロング滞在時 超高ショート滞在時 |
||
---|---|---|
設定 | チャンス目 | 強チェリー |
1~6 | 100% |
全状態共通 | ||
---|---|---|
設定 |
弱チェリー 1枚役 |
強チャンス目 |
1 | 0.05% | 100% |
2 | 0.1% | |
3 | 0.2% | |
4 | 0.4% | |
5 | 0.6% | |
6 | 0.8% |
■2次抽選(バトルモード抽選)
モード | 内容 |
---|---|
モード① | VSボスハゲワシ |
モード② | VSマンドリル |
モード③ | VSクロヒョウ |
モード④ | ART直撃 |
全状態共通 | ||
---|---|---|
モード |
チャンス目 強チャンス目 強チェリー |
弱チェリー 1枚役 |
① | 80% | - |
② | 18% | - |
③ | 2% | - |
④ | - | 100% |
■前兆ゲーム数抽選
1次抽選当選時前兆ゲーム数振り分け | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
12G | 14.0% |
15G | 1.0% |
18G | 7.5% |
21G | 2.5% |
24G | 74.0% |
27G | 1.0% |
■モード昇格抽選
前兆中にレア小役によってモード昇格抽選
モード①滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
移行先 |
弱チェリー 1枚役 |
強チェリー | チャンス目 | 強チャンス目 |
②へ | 0.45% | 90.0% | 45.0% | - |
③へ | 0.05% | 10.0% | 5.0% | - |
④へ | - | - | - | 100% |
モード②滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
移行先 |
弱チェリー 1枚役 |
強チェリー | チャンス目 | 強チャンス目 |
③へ | 0.5% | 50.0% | 25.0% | - |
④へ | - | 100% |
モード③滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
移行先 |
弱チェリー 1枚役 |
強チェリー | チャンス目 | 強チャンス目 |
④へ | 0.5% | 50.0% | 25.0% | 100% |
■ART直撃時の前兆中のセットストック上乗せ抽選
前兆中はレア小役でARTのセットストックをさらに獲得する抽選が行われます。
当選時の獲得ストック個数は毎回1個です。
小役 | 当選率 |
---|---|
チャンス目 強チェリー |
0.5% |
強チャンス目 | 50.0% |
中段チェリー | 100% |
ボーナス入賞時ツメランプ
ボーナス入賞時に全リールビタ押しかつビタ停止で入賞させると筐体左のツメランプの色が変化します。色 | 示唆 |
---|---|
白 | 通常 |
黄 | 奇数示唆 |
緑 | 偶数示唆 |
ピンク | 設定2以上 |
紫 | 設定4以上 |
虹 | 設定6濃厚 |
サミートロフィー
設定示唆するサミートロフィーは・通常REG終了画面時
・ART終了画面時
のタイミングでリール右のドット部分に出現する可能性があります。
サミートロフィーによる設定示唆 | |
---|---|
トロフィー種類 | 設定示唆 |
サミートロフィー銅 | 設定2以上確定 |
サミートロフィー銀 | 設定3以上確定 |
サミートロフィー金 | 設定4以上確定 |
サミートロフィーキリン柄 | 設定5以上確定 |
サミートロフィーレインボー | 設定6確定 |
■サミートロフィー出現率
サミートロフィー出現率は朝一からの総ゲーム数によって変化します。
0~1000G・4000G以降が出現率が高くなります。
0~1000G消化時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 6.00% | ||||
3 | 6.50% | 0.50% | |||
4 | 7.00% | 0.75% | 0.05% | ||
5 | 7.50% | 0.75% | 0.05% | 0.05% | |
6 | 8.00% | 0.75% | 0.05% | 0.05% | 0.05% |
1001~3000G消化時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 2.00% | ||||
3 | 2.25% | 0.20% | |||
4 | 2.50% | 0.25% | 0.03% | ||
5 | 2.75% | 0.40% | 0.03% | 0.03% | |
6 | 3.00% | 0.40% | 0.03% | 0.03% | 0.03% |
3001~4000G消化時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 3.00% | ||||
3 | 3.50% | 0.50% | |||
4 | 3.50% | 0.50% | 0.03% | ||
5 | 4.00% | 0.60% | 0.03% | 0.03% | |
6 | 4.00% | 0.60% | 0.03% | 0.03% | 0.03% |
4001~5000G消化時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 4.00% | ||||
3 | 4.50% | 0.60% | |||
4 | 4.50% | 0.60% | 0.20% | ||
5 | 5.00% | 0.75% | 0.20% | 0.20% | |
6 | 5.00% | 0.75% | 0.20% | 0.20% | 0.20% |
5001~6000G消化時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 5.00% | ||||
3 | 5.50% | 0.75% | |||
4 | 5.50% | 0.75% | 0.20% | ||
5 | 6.00% | 1.00% | 0.20% | 0.20% | |
6 | 6.00% | 1.00% | 0.20% | 0.20% | 0.20% |
6001G~消化時 | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | 銅 | 銀 | 金 | キリン柄 | 虹 |
1 | - | - | - | - | - |
2 | 7.50% | ||||
3 | 7.50% | 4.00% | |||
4 | 7.50% | 4.00% | 2.00% | ||
5 | 7.50% | 4.00% | 2.00% | 2.00% | |
6 | 7.50% | 4.00% | 2.00% | 2.00% | 3.00% |
BIG BONUS
BIG BONUS | |
---|---|
契機 |
赤7・赤7・赤7/象 ダチョウ揃い 象・象・赤7 |
獲得枚数 | 204枚 |
獣王モード以上期待度 | 50%以上 |
備考 |
3択正解でポイント獲得 最終ゲームでポイントに応じてARTor獣王モード抽選 |
象BONUS
象BONUS | |
---|---|
契機 | 象揃い |
獲得枚数 | 18枚 |
備考 |
ART(初期ゲーム100G以上)当選確定 獣玉抽選(3個以上)+初期ゲーム数決定時の獣玉抽選(1個以上) 上乗せなし時は救済あり→ART初期100G+100G×50%ループ抽選 |
ボーナス中の抽選
■BIG・3択正解でポイントを獲得
・最終ゲームでポイントに応じてARTorCZを抽選
・獣王モード以上期待度50%以上
BUG中の小役確率 | |
---|---|
3択ベル合成 | 1/5.7 |
通常時BIG中押し順正解時ポイント加算抽選 | |
---|---|
ポイント | 振り分け |
1pt | 43.7% |
2pt | 43.7% |
3pt | 10.0% |
5pt | 2.00% |
10pt | 0.50% |
平均 | 1.76pt |
通常時BIG中最終抽選 | |
---|---|
ポイント (肉個数) |
CZ以上当選率 |
0pt | 100% |
1pt | 20.0% |
2pt | 25.0% |
3pt | 33.3% |
4pt | 40.0% |
5pt | 50.0% |
6pt | 60.0% |
7pt | 70.0% |
8pt | 80.0% |
9pt | 100% |
10pt到達時は最終抽選前にART告知され、以降のBIG中はART中と同様になり押し順正解は獣玉獲得となります。
■REG
・3択正解でポイントを獲得
・初期ポイント+正解ポイントに応じてARTorCZを抽選
・REG連続で初期ポイント優遇
REGポイント恩恵 | |
---|---|
ポイント | 恩恵 |
7pt | 獣王モード以上当選 |
8pt | ART当選 |
REG5連目 | 25%で初期8pt |
REG6連目 | 50%で初期8pt |
REG7連目 | 初期8pt確定 |
■象BONUS
・ART(初期ゲーム100G以上)当選確定
・獣玉抽選(3個以上)+初期ゲーム数決定時の獣玉抽選(1個以上)
・上乗せなし時は救済あり→ART初期100G+100G×50%ループ抽選
象ボーナス中の小役確率 | |
---|---|
象揃い | 1/1.7 |
象揃いフェイク | 1/6.8 |
共通ベル | 1/3.7 |
象揃い時上乗せゲーム数 | |
---|---|
ゲーム数 | 振り分け |
+10G | 35.0% |
+30G | 45.0% |
+50G | 15.0% |
+100G | 5.0% |
REG BONUS
REG BONUS | |
---|---|
契機 |
赤7・赤7・ダチョウ 象・象・ダチョウ |
獲得枚数 | 48枚 |
備考 |
3択正解でポイント獲得 初期ポイント+正解ポイントに応じて最終ゲームでARTor獣王モード抽選 REG連続で初期ポイント優遇 |
通常REG中のキャラ紹介
REG中のキャラ紹介 | ||
---|---|---|
キャラ | 画像 | 示唆内容 |
金カバ | 設定4以上 | |
エイリヤン | 設定6濃厚 |
ART「サバンナチャンス」
ART中の抽選
■初期ゲーム数抽選「サバンナチャレンジ」にはモードがあります。
当選契機によって振り分けが異なります。
モード | 内容 |
---|---|
1 | 30G固定 |
2 | 30G+10G×80%ループ |
3 | 50G固定 |
4 | 50G+10G×80%ループ |
5 | 100G固定 |
6 | 100G+50G×50%ループ |
7 | 100G+100G×50%ループ |
サバンナチャレンジモード振り分け | |||
---|---|---|---|
モード | ビーストバトル完全勝利 | ラストアタック勝利 | その他 |
1 | - | 95.0% | - |
2 | - | 4.5% | - |
3 | - | - | 90.0% |
4 | - | - | 9.0% |
5 | 90.0% | 0.4% | 0.8% |
6 | 9.0% | 0.05% | 0.1% |
7 | 1.0% | 0.05% | 0.1% |
サバンナチャレンジ獣玉抽選 | |
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 50.0% |
1個+50%ループ | 50.0% |
■直乗せ抽選
ART中直乗せ抽選 | ||
---|---|---|
上乗せ |
チャンス目 強チェリー |
強チャンス目 中段チェリー |
+100G | 0.5% | 100% |
■獣玉抽選
ART中は獣玉を集めて上乗せ特化ゾーンを目指します。
レア小役は状態不問、ベルは状態と連続回数に応じて獣玉獲得を抽選します。
1次抽選(獣玉当否抽選) | |
---|---|
小役 | 当選率 |
弱チェリー | 25.0% |
強チェリー | 100% |
チャンス目 | |
強チャンス目 |
1次抽選(獣玉当否抽選) | |
---|---|
ベル1回目 | |
超高確ショート 超高確ロング |
50% |
ベル2連目 | |
高確ショート 高確ロング |
25% |
超高確ショート 超高確ロング |
100% |
ベル3連以上 | |
状態不問 | 100% |
1次抽選での当選後に獲得する獣玉個数を抽選。
固定の個数と同時にループ抽選を行う場合があります。
弱チェリー当選時 | |
---|---|
個数 | 振り分け |
1個 | 96.0% |
1個+50%ループ | 3.6% |
1個+80%ループ | 0.4% |
強チェリー当選時 | |
個数 | 振り分け |
2個 | 75.0% |
2個+50%ループ | 25.0% |
チャンス目当選時 | |
個数 | 振り分け |
1個 | 90.0% |
1個+50%ループ | 9.0% |
1個+80%ループ | 1.0% |
強チャンス目当選時 | |
個数 | 振り分け |
5個 | 75.0% |
5個+50%ループ | 25.0% |
ベル1回目当選時(通常・高確準備・高確) | |
個数 | 振り分け |
1個 | 100% |
ベル1回目当選時(超高確) | |
個数 | 振り分け |
1個 | 99.8% |
1個+50%ループ | 0.2% |
ベル2連目当選時(通常・高確準備) | |
個数 | 振り分け |
1個 | 100% |
ベル2連目当選時(高確) | |
個数 | 振り分け |
1個 | 99.6% |
1個+50%ループ | 0.4% |
ベル2連目当選時(超高確) | |
個数 | 振り分け |
1個 | 99.9% |
1個+50%ループ | 0.1% |
ベル3連以上当選時 | |
個数 | 振り分け |
1個 | 99.9% |
1個+50%ループ | 0.1% |
■ビーストアタック前兆
ベルで当選時 ビーストアタック終了後 |
ベル以外で当選 | |
---|---|---|
前兆ゲーム数 | 振り分け | |
2G | 100% | 20.0% |
3G | 25.0% | |
4G | 35.0% | |
5G | 20.0% |
■ラストアタック
ART残りゲーム数が0になると、引き戻しを懸けた「ラストアタック」に突入します。
残った獣玉を毎ゲーム1個消費して抽選を行います。
1Gごとの引き戻し当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
リプレイ | 4.0% |
ハズレ | |
ベル | 40.0% |
上記以外 | 100% |
ART終了画面
ART終了画面 | ||
---|---|---|
種類 | 画像 | 示唆内容 |
人間キャラ (案内人) |
設定2以上 | |
人間キャラ (原住民) |
設定5以上 | |
人間キャラ (全員集合) |
設定6濃厚 | |
敵キャラ | CZ潜伏示唆 | |
夕陽 | ART潜伏示唆 |
ART終了画面には設定示唆やCZ・ARTの潜伏示唆などがあります。
ビーストアタック
ビーストアタック | |
---|---|
突入契機 | 獣玉5個獲得 |
詳細 | ダチョウ・ゴリラ・ライオン・覚醒ラッシュの上乗せ性能の異なる4タイプの上乗せ特化ゾーン |
特化ゾーン | 振り分け | 平均上乗せゲーム数 |
---|---|---|
ダチョウ | 40.0% | 約40G |
ゴリラ | 40.0% | 約60G |
ライオン | 16.0% | 約85G |
覚醒ラッシュ | 4.0% | 約200G |
ダチョウ・ゴリラ・ライオンアタックそれぞれにもレア小役成立時の抽選によって昇格する「覚醒状態」があり、5G間上乗せ性能が大幅アップします。
覚醒状態当選率 | |
---|---|
小役 | 確率 |
弱チェリー | 1.0% |
強チェリーチャンス目 | 20.0% |
強チャンス目 | 100% |
覚醒状態最終ゲーム | 10.0% |
■ダチョウアタック
ダチョウアタック | |
---|---|
タイプ | 真倍倍 |
終了条件 | 3回連続上乗せ無し |
平均上乗せ | 約40G |
詳細 |
1G目に小役に応じて原資を決定(最低10G、レア小役なら30G以上) 2G目以降に小役に応じて倍倍抽選 |
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ ハズレ |
上乗せ抽選 |
ベル |
上乗せ確定 (1/2以上で倍率上乗せ) |
弱チェリー | 倍率上乗せ確定 |
チャンス目以上 | 倍率上乗せor大量上乗せ確定+覚醒のチャンス |
1G目(原資決め) | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
G数 |
ハズレ リプレイ |
ベル | 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強チャンス目 中段チェリー |
|
10G | 98.5% | 80.0% | - | - | - | |
30G | 0.5% | 18.5% | 98.0% | 80.0% | ||
50G | 0.5% | 1.0% | 1.0% | 18.5% | ||
100G | 0.5% | 0.5% | 1.0% | 1.5% | 100% |
2G目以降上乗せ当選時 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
上乗せ |
ハズレ リプレイ |
ベル | 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強チャンス目 中段チェリー |
|
+5G | 98.5% | 48.0% | - | - | - | |
+10G | 0.5% | 0.2% | ||||
+30G | 0.5% | 0.2% | ||||
+50G | 0.5% | 0.2% | ||||
+100G | - | - | 100% | |||
×2 | 49.5% | 95.0% | 80.0% | - | ||
×3 | 0.9% | 4.5% | 18.0% | |||
×4 | 0.1% | 0.5% | 2.0% |
■ゴリラアタック
ゴリラアタック | |
---|---|
タイプ | ST |
終了条件 | 3G間上乗せ無し |
継続率 | 80%以上 |
平均上乗せ | 約60G |
詳細 |
ベル以上で上乗せ 3G間に上乗せすれば残りゲーム数回復 上乗せする限り終わらない! |
ゴリラアタック(通常)の上乗せ抽選 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
上乗せ |
ハズレ リプレイ |
ベル | 弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強チャンス目 中段チェリー |
|
なし | 81.5% | - | - | - | - | |
+10G | 18.2% | 98.5% | 80.0% | |||
+30G | 0.1% | 0.5% | 18.5% | 80.0% | ||
+50G | 0.1% | 0.5% | 1.0% | 18.5% | ||
+100G | 0.1% | 0.5% | 0.5% | 1.5% | 100% |
覚醒するとハズレ/リプレイ→ベル、ベル→弱チェリーのテーブルで上乗せ抽選が行われます。
■ライオンアタック
ライオンアタック | |
---|---|
タイプ | コンボ |
終了条件 | ベル3回成立 |
平均上乗せ | 約85G |
詳細 |
ベル以外でコンボ継続 ベル成立で貯めたゲーム数を放出! |
小役 | 内容 |
---|---|
リプレイ ハズレ |
コンボ |
ベル | 貯めていたゲーム数放出 |
レア小役 |
コンボ (上乗せゲーム数優遇) |
ゲーム数 |
ハズレ リプレイ ベル1回 ベル2連 |
[ベル2連後] ハズレ リプレイ |
弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
ベル3連目 強チャンス目 中段チェリー |
||
---|---|---|---|---|---|---|---|
+5G | 98.5% | - | - | - | - | ||
+10G | 0.5% | 98.5% | 80.0% | ||||
+30G | 0.5% | 0.5% | 18.5% | 80.0% | |||
+50G | 0.5% | 0.50% | 1.0% | 18.5% | |||
+100G | - | 0.5% | 0.5% | 1.5% | 100% |
覚醒するとハズレ/リプレイ/ベル1回/ベル2連→【ベル2連後】ハズレ/リプレイのテーブルで上乗せ抽選が行われます。
■覚醒ラッシュ
覚醒ラッシュ | |
---|---|
タイプ | 上乗せリンク |
継続G数 | 1セット5G |
終了条件 | セット内で4回目のリプレイorハズレで継続ジャッジ |
詳細 |
継続ジャッジまで毎ゲーム上乗せ セット内で上乗せしたゲーム数がそのまま継続期待度に |
上乗せ回数抽選 | ||||
---|---|---|---|---|
回数 |
ハズレ リプレイ ベ |
弱チェリー |
強チェリー チャンス目 |
強チャンス目 中段チェリー |
1回 | 50.0% | - | - | - |
3回 | 30.0% | 60.0% | 50.0% | |
20回 | 18.0% | 36.0% | 25.0% | |
40回 | 2.0% | 4.0% | 25.0% | |
+100G | - | - | - | 100% |
上乗せゲーム数抽選 | ||
---|---|---|
G数 |
1回 3回 |
20回 40回 |
+1G | - | 97.5% |
+5G | 75.0% | 1.5% |
+10G | 23.0% | 0.5% |
+30G | 1.5% | 0.5% |
+100G | 0.5% | - |
目次へ戻る
関連・最新スロットニュース
- スロ板の天才「ゴールデンカムイって獣王開発してた所に版権取れたからガワだけ変えた感じだろ」・・・ パチスロ-NewsPod
- 4号機始まったな→獣王、5号機始まったな→初代エウレカ、6号機始まったな→カバネリ、スマスロ始まったな→北斗…・・・ パチスロ-NewsPod
- 【噂】ニューギン「P真・怪獣王ゴジラ」の兄弟機がスタンバイ中!?・・・ ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- アドリブ王子 #21【ハイエナ3人vs王子。獣王を倒すのはまさかのアレ!?】・・・ パチスロ-NewsPod
- イツワリ三銃士 #04・後編【怪獣王ゴジラ2でビワコが作る大記録!】 パチスロ-NewsPod
- アドリブ王子 #17【6がない獣王は、偶数奇数どっちが正解!?】 パチスロ-NewsPod
- 【画像あり】死ぬほど出てるP真怪獣王ゴジラ2さんが発見されるwwwwwwwww・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ニューギン「P真怪獣王ゴジラ2」導入直前5ch評価&期待の声まとめ!前作も通常時は割と面白かったんだよ・・・ パチスロ-NewsPod
- 1日回胴録ハンチョウ石神 #66【獣王-王者の覚醒-でプレミアム象BONUS降臨】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ニューギン「P真怪獣王ゴジラ2」ロングPV公開!SHIN BOOST SPEC、ALL NEW V-S・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ニューギン「P真怪獣王ゴジラ2」試打動画が公開! パチスロ-NewsPod
- 【画像】ニューギン「P真怪獣王ゴジラ2」営業資料が公開! パチスロ-NewsPod
- ニューギン P真・怪獣王ゴジラ2のスペック詳細が判明!遊タイム非搭載319のV-STスペック!・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ニューギン「P真怪獣王ゴジラ2」枠・盤面画像が公開!クソデカゴジラ搭載でワロタwwwwwwwww・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ニューギン「P真怪獣王ゴジラ2」スペック情報きたぞおおお 約84%継続のV-STタイプで登場・・・ パチスロ-NewsPod
- パチスロ4号機の獣王ってどんだけヤバかったの? パチスロ-NewsPod
- 【新台】P羽根モノ獣王ってどうなん? パチスロ-NewsPod
- P超ハネ獣王の評価と感想はサバチャン突入で3000発!? ぱちんこスロットの2chまとめアンテナ
- 【新台】サミー「P超ハネ獣王/GO2」初打ち5ch実戦感想&評価まとめ!「役物は面白かった」「肝心のサ・・・ ぱちんこドキュメント!!
- P羽根モノ獣王GO2 スペック・ボーダー攻略 2-9伝説