サイト内検索

サイトメニュー




パチスロ獣王 王者の覚醒
メニュー

人気スロット機種(5号機)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


パチスロ獣王 王者の覚醒

スペック・解析情報

パチスロ獣王 王者の覚醒の画像

サミー「パチスロ獣王 王者の覚醒」スペック・解析目次

  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  • 同時成立期待度
  • CZ&ART抽選
  • ボーナス入賞時ツメランプ
  • サミートロフィー
  • BIG BONUS
  • 象BONUS
  • ボーナス中の抽選
  • REG BONUS
  • 通常REG中のキャラ紹介
  • ART「サバンナチャンス」
  • ART中の抽選
  • ART終了画面
  • ビーストアタック
  • 打ち方・小役確率
  • 設定差・設定判別
  • ボーナス確率・PAYOUT(機械割)

    設定 ゾウボーナス BIG REG ボーナス合成
    1 1/32768 1/420 1/655 1/256
    2 1/642 1/254
    3 1/630 1/252
    4 1/409 1/606 1/244
    5 1/21845 1/407 1/595 1/241
    6 1/16384 1/394 1/504 1/221

    設定 ART初当たり ボーナス+ART合成 PAYOUT
    1 1/588 1/178 98.0%
    2 1/575 1/176 98.8%
    3 1/519 1/169 101.0%
    4 1/456 1/159 105.4%
    5 1/385 1/148 109.6%
    6 1/331 1/132 116.0%

    同時成立期待度

    小役 設定1~6
    チャンス目B 20.0%
    強チャンス目 50.0%
    弱チェリー 0.2%
    強チェリー 50.0%
    中段チェリー 100%

    チャンス目A成立時
    設定 期待度
    1 20.0%
    2 20.3%
    3 20.6%
    4 21.9%
    5 22.2%
    6 25.9%

    CZ&ART抽選

    ■ビーストバトル(CZ)・ART抽選
    通常時は状態と成立役に応じてCZ以上の抽選が行われます。
    当選時はモード①~④の抽選をし、これが対戦相手orART直撃を決定づける2段階抽選となっています。

    ■1次抽選(CZ以上抽選)
    通常滞在時
    高確準備滞在時
    設定 チャンス目 強チェリー
    1・2 10.0% 20.0%
    3 12.5%
    4 15.0%
    5 20.0%
    6 25.0%

    高確ショート滞在時
    設定 チャンス目 強チェリー
    1~6 25.0% 50.0%

    高確ロング滞在時
    超高ショート滞在時
    設定 チャンス目 強チェリー
    1~6 100%

    全状態共通
    設定 弱チェリー
    1枚役
    強チャンス目
    1 0.05% 100%
    2 0.1%
    3 0.2%
    4 0.4%
    5 0.6%
    6 0.8%
    ※すべてボーナス非同時成立のもの

    ■2次抽選(バトルモード抽選)
    モード 内容
    モード① VSボスハゲワシ
    モード② VSマンドリル
    モード③ VSクロヒョウ
    モード④ ART直撃

    全状態共通
    モード チャンス目
    強チャンス目
    強チェリー
    弱チェリー
    1枚役
    80%
    18%
    2%
    100%

    ■前兆ゲーム数抽選
    1次抽選当選時前兆ゲーム数振り分け
    ゲーム数 振り分け
    12G 14.0%
    15G 1.0%
    18G 7.5%
    21G 2.5%
    24G 74.0%
    27G 1.0%

    ■モード昇格抽選
    前兆中にレア小役によってモード昇格抽選

    モード①滞在時
    移行先 弱チェリー
    1枚役
    強チェリー チャンス目 強チャンス目
    ②へ 0.45% 90.0% 45.0%
    ③へ 0.05% 10.0% 5.0%
    ④へ 100%

    モード②滞在時
    移行先 弱チェリー
    1枚役
    強チェリー チャンス目 強チャンス目
    ③へ 0.5% 50.0% 25.0%
    ④へ 100%

    モード③滞在時
    移行先 弱チェリー
    1枚役
    強チェリー チャンス目 強チャンス目
    ④へ 0.5% 50.0% 25.0% 100%

    ■ART直撃時の前兆中のセットストック上乗せ抽選
    前兆中はレア小役でARTのセットストックをさらに獲得する抽選が行われます。
    当選時の獲得ストック個数は毎回1個です。

    小役 当選率
    チャンス目
    強チェリー
    0.5%
    強チャンス目 50.0%
    中段チェリー 100%

    ボーナス入賞時ツメランプ

    ボーナス入賞時に全リールビタ押しかつビタ停止で入賞させると筐体左のツメランプの色が変化します。

    示唆
    通常
    奇数示唆
    偶数示唆
    ピンク 設定2以上
    設定4以上
    設定6濃厚

    サミートロフィー

    設定示唆するサミートロフィーは
    ・通常REG終了画面時
    ・ART終了画面時
    のタイミングでリール右のドット部分に出現する可能性があります。

    サミートロフィーによる設定示唆
    トロフィー種類 設定示唆
    サミートロフィー銅 設定2以上確定
    サミートロフィー銀 設定3以上確定
    サミートロフィー金 設定4以上確定
    サミートロフィーキリン柄 設定5以上確定
    サミートロフィーレインボー 設定6確定

    ■サミートロフィー出現率
    サミートロフィー出現率は朝一からの総ゲーム数によって変化します。
    0~1000G・4000G以降が出現率が高くなります。

    0~1000G消化時
    設定 キリン柄
    1
    2 6.00%
    3 6.50% 0.50%
    4 7.00% 0.75% 0.05%
    5 7.50% 0.75% 0.05% 0.05%
    6 8.00% 0.75% 0.05% 0.05% 0.05%

    1001~3000G消化時
    設定 キリン柄
    1
    2 2.00%
    3 2.25% 0.20%
    4 2.50% 0.25% 0.03%
    5 2.75% 0.40% 0.03% 0.03%
    6 3.00% 0.40% 0.03% 0.03% 0.03%

    3001~4000G消化時
    設定 キリン柄
    1
    2 3.00%
    3 3.50% 0.50%
    4 3.50% 0.50% 0.03%
    5 4.00% 0.60% 0.03% 0.03%
    6 4.00% 0.60% 0.03% 0.03% 0.03%

    4001~5000G消化時
    設定 キリン柄
    1
    2 4.00%
    3 4.50% 0.60%
    4 4.50% 0.60% 0.20%
    5 5.00% 0.75% 0.20% 0.20%
    6 5.00% 0.75% 0.20% 0.20% 0.20%

    5001~6000G消化時
    設定 キリン柄
    1
    2 5.00%
    3 5.50% 0.75%
    4 5.50% 0.75% 0.20%
    5 6.00% 1.00% 0.20% 0.20%
    6 6.00% 1.00% 0.20% 0.20% 0.20%

    6001G~消化時
    設定 キリン柄
    1
    2 7.50%
    3 7.50% 4.00%
    4 7.50% 4.00% 2.00%
    5 7.50% 4.00% 2.00% 2.00%
    6 7.50% 4.00% 2.00% 2.00% 3.00%

    BIG BONUS

    BIG BONUS
    契機 赤7・赤7・赤7/象
    ダチョウ揃い
    象・象・赤7
    獲得枚数 204枚
    獣王モード以上期待度 50%以上
    備考 3択正解でポイント獲得
    最終ゲームでポイントに応じてARTor獣王モード抽選

    象BONUS

    象BONUS
    契機 象揃い
    獲得枚数 18枚
    備考 ART(初期ゲーム100G以上)当選確定
    獣玉抽選(3個以上)+初期ゲーム数決定時の獣玉抽選(1個以上)
    上乗せなし時は救済あり→ART初期100G+100G×50%ループ抽選

    ボーナス中の抽選

    ■BIG
    ・3択正解でポイントを獲得
    ・最終ゲームでポイントに応じてARTorCZを抽選
    ・獣王モード以上期待度50%以上

    BUG中の小役確率
    3択ベル合成 1/5.7
    ※押し順正解時は中段に揃う。

    通常時BIG中押し順正解時ポイント加算抽選
    ポイント 振り分け
    1pt 43.7%
    2pt 43.7%
    3pt 10.0%
    5pt 2.00%
    10pt 0.50%
    平均 1.76pt

    通常時BIG中最終抽選
    ポイント
    (肉個数)
    CZ以上当選率
    0pt 100%
    1pt 20.0%
    2pt 25.0%
    3pt 33.3%
    4pt 40.0%
    5pt 50.0%
    6pt 60.0%
    7pt 70.0%
    8pt 80.0%
    9pt 100%

    10pt到達時は最終抽選前にART告知され、以降のBIG中はART中と同様になり押し順正解は獣玉獲得となります。

    ■REG
    ・3択正解でポイントを獲得
    ・初期ポイント+正解ポイントに応じてARTorCZを抽選
    ・REG連続で初期ポイント優遇

    REGポイント恩恵
    ポイント 恩恵
    7pt 獣王モード以上当選
    8pt ART当選
    REG5連目 25%で初期8pt
    REG6連目 50%で初期8pt
    REG7連目 初期8pt確定
    ※REGの連続成立回数はBIG成立でのみリセットされるので、REG連からARTに当選しても、それ以降のREGは何度でも優遇されます。

    ■象BONUS
    ・ART(初期ゲーム100G以上)当選確定
    ・獣玉抽選(3個以上)+初期ゲーム数決定時の獣玉抽選(1個以上)
    ・上乗せなし時は救済あり→ART初期100G+100G×50%ループ抽選

    象ボーナス中の小役確率
    象揃い 1/1.7
    象揃いフェイク 1/6.8
    共通ベル 1/3.7

    象揃い時上乗せゲーム数
    ゲーム数 振り分け
    +10G 35.0%
    +30G 45.0%
    +50G 15.0%
    +100G 5.0%

    REG BONUS

    REG BONUS
    契機 赤7・赤7・ダチョウ
    象・象・ダチョウ
    獲得枚数 48枚
    備考 3択正解でポイント獲得
    初期ポイント+正解ポイントに応じて最終ゲームでARTor獣王モード抽選
    REG連続で初期ポイント優遇

    通常REG中のキャラ紹介

    REG中のキャラ紹介
    キャラ 画像 示唆内容
    金カバ 設定4以上
    エイリヤン 設定6濃厚

    ART「サバンナチャンス」

    ART中の抽選

    ■初期ゲーム数抽選
    「サバンナチャレンジ」にはモードがあります。
    当選契機によって振り分けが異なります。

    モード 内容
    1 30G固定
    2 30G+10G×80%ループ
    3 50G固定
    4 50G+10G×80%ループ
    5 100G固定
    6 100G+50G×50%ループ
    7 100G+100G×50%ループ

    サバンナチャレンジモード振り分け
    モード ビーストバトル完全勝利 ラストアタック勝利 その他
    1 95.0%
    2 4.5%
    3 90.0%
    4 9.0%
    5 90.0% 0.4% 0.8%
    6 9.0% 0.05% 0.1%
    7 1.0% 0.05% 0.1%

    サバンナチャレンジ獣玉抽選
    個数 振り分け
    1個 50.0%
    1個+50%ループ 50.0%

    ■直乗せ抽選
    ART中直乗せ抽選
    上乗せ チャンス目
    強チェリー
    強チャンス目
    中段チェリー
    +100G 0.5% 100%
    ※中段チェリーは象BIG同時成立を除く

    ■獣玉抽選
    ART中は獣玉を集めて上乗せ特化ゾーンを目指します。
    レア小役は状態不問、ベルは状態と連続回数に応じて獣玉獲得を抽選します。

    1次抽選(獣玉当否抽選)
    小役 当選率
    弱チェリー 25.0%
    強チェリー 100%
    チャンス目
    強チャンス目

    1次抽選(獣玉当否抽選)
    ベル1回目
    超高確ショート
    超高確ロング
    50%
    ベル2連目
    高確ショート
    高確ロング
    25%
    超高確ショート
    超高確ロング
    100%
    ベル3連以上
    状態不問 100%
    ※ベル3連以降はベル毎に当選

    1次抽選での当選後に獲得する獣玉個数を抽選。
    固定の個数と同時にループ抽選を行う場合があります。

    弱チェリー当選時
    個数 振り分け
    1個 96.0%
    1個+50%ループ 3.6%
    1個+80%ループ 0.4%
    強チェリー当選時
    個数 振り分け
    2個 75.0%
    2個+50%ループ 25.0%
    チャンス目当選時
    個数 振り分け
    1個 90.0%
    1個+50%ループ 9.0%
    1個+80%ループ 1.0%
    強チャンス目当選時
    個数 振り分け
    5個 75.0%
    5個+50%ループ 25.0%
    ベル1回目当選時(通常・高確準備・高確)
    個数 振り分け
    1個 100%
    ベル1回目当選時(超高確)
    個数 振り分け
    1個 99.8%
    1個+50%ループ 0.2%
    ベル2連目当選時(通常・高確準備)
    個数 振り分け
    1個 100%
    ベル2連目当選時(高確)
    個数 振り分け
    1個 99.6%
    1個+50%ループ 0.4%
    ベル2連目当選時(超高確)
    個数 振り分け
    1個 99.9%
    1個+50%ループ 0.1%
    ベル3連以上当選時
    個数 振り分け
    1個 99.9%
    1個+50%ループ 0.1%

    ■ビーストアタック前兆
    ベルで当選時
    ビーストアタック終了後
    ベル以外で当選
    前兆ゲーム数 振り分け
    2G 100% 20.0%
    3G 25.0%
    4G 35.0%
    5G 20.0%

    ■ラストアタック
    ART残りゲーム数が0になると、引き戻しを懸けた「ラストアタック」に突入します。
    残った獣玉を毎ゲーム1個消費して抽選を行います。

    1Gごとの引き戻し当選率
    小役 当選率
    リプレイ 4.0%
    ハズレ
    ベル 40.0%
    上記以外 100%

    ART終了画面

    ART終了画面
    種類 画像 示唆内容
    人間キャラ
    (案内人)
    設定2以上
    人間キャラ
    (原住民)
    設定5以上
    人間キャラ
    (全員集合)
    設定6濃厚
    敵キャラ CZ潜伏示唆
    夕陽 ART潜伏示唆

    ART終了画面には設定示唆やCZ・ARTの潜伏示唆などがあります。

    ビーストアタック

    ビーストアタック
    突入契機 獣玉5個獲得
    詳細 ダチョウ・ゴリラ・ライオン・覚醒ラッシュの上乗せ性能の異なる4タイプの上乗せ特化ゾーン

    特化ゾーン 振り分け 平均上乗せゲーム数
    ダチョウ 40.0% 約40G
    ゴリラ 40.0% 約60G
    ライオン 16.0% 約85G
    覚醒ラッシュ 4.0% 約200G

    ダチョウ・ゴリラ・ライオンアタックそれぞれにもレア小役成立時の抽選によって昇格する「覚醒状態」があり、5G間上乗せ性能が大幅アップします。

    覚醒状態当選率
    小役 確率
    弱チェリー 1.0%
    強チェリーチャンス目 20.0%
    強チャンス目 100%
    覚醒状態最終ゲーム 10.0%

    ■ダチョウアタック
    ダチョウアタック
    タイプ 真倍倍
    終了条件 3回連続上乗せ無し
    平均上乗せ 約40G
    詳細 1G目に小役に応じて原資を決定(最低10G、レア小役なら30G以上)
    2G目以降に小役に応じて倍倍抽選

    小役 内容
    リプレイ
    ハズレ
    上乗せ抽選
    ベル 上乗せ確定
    (1/2以上で倍率上乗せ)
    弱チェリー 倍率上乗せ確定
    チャンス目以上 倍率上乗せor大量上乗せ確定+覚醒のチャンス

    1G目(原資決め)
    G数 ハズレ
    リプレイ
    ベル 弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    強チャンス目
    中段チェリー
    10G 98.5% 80.0%
    30G 0.5% 18.5% 98.0% 80.0%
    50G 0.5% 1.0% 1.0% 18.5%
    100G 0.5% 0.5% 1.0% 1.5% 100%

    2G目以降上乗せ当選時
    上乗せ ハズレ
    リプレイ
    ベル 弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    強チャンス目
    中段チェリー
    +5G 98.5% 48.0%
    +10G 0.5% 0.2%
    +30G 0.5% 0.2%
    +50G 0.5% 0.2%
    +100G 100%
    ×2 49.5% 95.0% 80.0%
    ×3 0.9% 4.5% 18.0%
    ×4 0.1% 0.5% 2.0%

    ■ゴリラアタック
    ゴリラアタック
    タイプ ST
    終了条件 3G間上乗せ無し
    継続率 80%以上
    平均上乗せ 約60G
    詳細 ベル以上で上乗せ
    3G間に上乗せすれば残りゲーム数回復
    上乗せする限り終わらない!

    ゴリラアタック(通常)の上乗せ抽選
    上乗せ ハズレ
    リプレイ
    ベル 弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    強チャンス目
    中段チェリー
    なし 81.5%
    +10G 18.2% 98.5% 80.0%
    +30G 0.1% 0.5% 18.5% 80.0%
    +50G 0.1% 0.5% 1.0% 18.5%
    +100G 0.1% 0.5% 0.5% 1.5% 100%

    覚醒するとハズレ/リプレイ→ベル、ベル→弱チェリーのテーブルで上乗せ抽選が行われます。

    ■ライオンアタック
    ライオンアタック
    タイプ コンボ
    終了条件 ベル3回成立
    平均上乗せ 約85G
    詳細 ベル以外でコンボ継続
    ベル成立で貯めたゲーム数を放出!

    小役 内容
    リプレイ
    ハズレ
    コンボ
    ベル 貯めていたゲーム数放出
    レア小役 コンボ
    (上乗せゲーム数優遇)

    ゲーム数 ハズレ
    リプレイ
    ベル1回
    ベル2連
    [ベル2連後]
    ハズレ
    リプレイ
    弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    ベル3連目
    強チャンス目
    中段チェリー
    +5G 98.5%
    +10G 0.5% 98.5% 80.0%
    +30G 0.5% 0.5% 18.5% 80.0%
    +50G 0.5% 0.50% 1.0% 18.5%
    +100G 0.5% 0.5% 1.5% 100%

    覚醒するとハズレ/リプレイ/ベル1回/ベル2連→【ベル2連後】ハズレ/リプレイのテーブルで上乗せ抽選が行われます。

    ■覚醒ラッシュ
    覚醒ラッシュ
    タイプ 上乗せリンク
    継続G数 1セット5G
    終了条件 セット内で4回目のリプレイorハズレで継続ジャッジ
    詳細 継続ジャッジまで毎ゲーム上乗せ
    セット内で上乗せしたゲーム数がそのまま継続期待度に

    上乗せ回数抽選
    回数 ハズレ
    リプレイ
    弱チェリー 強チェリー
    チャンス目
    強チャンス目
    中段チェリー
    1回 50.0%
    3回 30.0% 60.0% 50.0%
    20回 18.0% 36.0% 25.0%
    40回 2.0% 4.0% 25.0%
    +100G 100%

    上乗せゲーム数抽選
    G数 1回
    3回
    20回
    40回
    +1G 97.5%
    +5G 75.0% 1.5%
    +10G 23.0% 0.5%
    +30G 1.5% 0.5%
    +100G 0.5%


    目次へ戻る

    名前:        ※HTMLタグは使用不可



    関連・最新スロットニュース

    人気パチスロ記事

    2022年2月まで

    パチスロニュース・2chまとめ
    過去記事

    PAGE TOP