SLOTシャドウハーツ2 運命の道標
スペック・解析情報
ユニバーサルブロス「SLOTシャドウハーツ2 運命の道標」スペック・解析
運命は変えられる。
―究極のジャッジメントシステム搭載―
SLOTシャドウハーツ2 運命の道標 解析項目
- ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
- 各ボーナス確率
- レア小役の期待度
- 通常時のART抽選
- 「幻影(シャドウ)ボーナス」解析情報
- ジャッジメントリング
- ジャッジメントリング1周成功時のキャラボイス
- ジャンヌ選択時のART期待度
- 通常時の幻影(シャドウ)ボーナス
- ART中の幻影(シャドウ)ボーナス
- 再生の刻
- 天凱凰ボーナス
- ART「幻影(シャドウ)RUSH」解析情報
- フュージョンドライヴ(FD)詳細
- 周期チャンス目
- ART継続バトル
ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
設定 | ボーナス合成 | ART初当たり | ボーナス+ART | PAYOUT |
---|---|---|---|---|
1 | 1/199.8 | 1/499.0 | 1/142.1 | 97.7% |
2 | 1/195.0 | 1/468.5 | 1/137.1 | 99.5% |
3 | 1/199.8 | 1/459.9 | 1/138.7 | 102.5% |
4 | 1/190.5 | 1/377.4 | 1/126.1 | 106.4% |
5 | 1/199.8 | 1/368.1 | 1/129.0 | 110.7% |
6 | 1/164.7 | 1/325.2 | 1/108.9 | 115.1% |
各ボーナス確率
ボーナスには単独成立と小役との同時成立の2種類ある。同色・異色ボーナスともに単独ボーナスには大きな設定差がある。
天凱凰ボーナス | |
---|---|
契機 | 設定1~6 |
単独成立 | 1/65536 |
中段チェリー同時成立 | 1/65536 |
同色ボーナス | 異色ボーナス | |
---|---|---|
設定 | 単独成立 | |
1 | 1/32768 | 1/3640.8 |
2 | 1/16384 | 1/2730.6 |
3 | 1/32768 | 1/3640.8 |
4 | 1/10922 | 1/2184.5 |
5 | 1/32768 | 1/3640.8 |
6 | 1/5461.3 | 1/840.2 |
同色ボーナス | 異色ボーナス | |
---|---|---|
弱チェリー同時成立 | 1/32768 | 1/3640.8 |
強チェリー同時成立 | 1/4096 | 1/682.6 |
中段チェリー同時成立 | 1/32768 | 1/10922.6 |
弱スイカ同時成立 | 1/32768 | 1/3640.8 |
強スイカ同時成立 | 1/8192 | 1/922.9 |
チャンス目同時成立 | 1/8192 | 1/922.9 |
レア小役の期待度
■レア小役成立時の期待度ボーナス・ART当選はチェリー、モード移行はスイカがチャンス。
チャンス目はどちらもそこそこ期待できる。
ボーナス・ART当選期待度 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
弱チェリー・弱スイカ | 低 |
チャンス目 | ↓ |
強チャンス目 | ↓ |
強チェリー | ↓ |
中段チェリー | 高 |
モード移行期待度 | |
---|---|
小役 | 期待度 |
弱チェリー | 低 |
チャンス目 | ↓ |
強チェリー | ↓ |
弱スイカ | ↓ |
強スイカ | 高 |
■周期チャンス目について
ART中はチャンス目確率が格段にアップしている。
リプレイが規定回数成立すると、「周期チャンス目」が出現する。
【周期チャンス目概要】
・ART中にリプレイが規定回数成立すると、リールロックを伴ってチャンス目に変化する。
・周期チャンス目は3つのモード(通常・高確・天国)で管理されている。
・天国モード滞在時は数ゲーム以内にチャンス目出現する。
・天国モードはループ率で管理されている為、チャンス目の連打に期待できる。
通常時のART抽選
■通常時のART当選率通常時は内部状態と成立役に応じてART直撃抽選が行われる。
直撃当選が目立つようなら高設定に期待できる。
レア小役とのボーナス同時当選時はART抽選が行われない。
低確滞在時のART当選率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 |
弱チェリー 弱スイカ |
強 チェリー |
中段 チェリー |
強 スイカ |
チャンス目 |
周期 チャンス目 |
1 | 0.02% | 5.00% | 100% | 0.78% | 0.39% | 12.5% |
2 | 0.07% | 1.17% | 0.59% | 25.0% | ||
3 | 0.10% | 1.37% | 0.68% | |||
4 | 0.24% | 10.0% | 2.54% | 1.27% | ||
5 | 0.29% | 2.93% | 1.46% | |||
6 | 0.34% | 3.32% | 1.66% |
高確滞在時のART当選率 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
設定 |
弱チェリー 弱スイカ |
強 チェリー |
中段 チェリー |
強 スイカ |
チャンス目 |
周期 チャンス目 |
1 | 1.00% | 33.0% | 100% | 10.0% | 5.00% | 12.5% |
2 | 2.99% | 11.5% | 6.56% | 25.0% | ||
3 | 3.99% | 12.3% | 7.34% | |||
4 | 9.98% | 50.0% | 17.0% | 12.0% | ||
5 | 11.9% | 18.5% | 13.5% | |||
6 | 13.9% | 20.1% | 15.1% |
通常時の実質ART突入率 | |
---|---|
設定 | 突入率 |
1 | 1/1681.1 |
2 | 1/1449.2 |
3 | 1/1332.1 |
4 | 1/858.5 |
5 | 1/784.5 |
6 | 1/749.4 |
■ART当選時の振り分け
通常時にART当選した場合は、以下のようにARTループ率が振り分けられる。
高設定ほど60%ループ以上が選択されすく、設定3・5は約50%が80%ループが選択される。
※天井での当選は除く。
※超高確中の周期チャンス目・中段チェリーでの当選は80%ループ確定!
通常時のART当選時のループ率振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 50%ループ | 60%ループ | 70%ループ | 80%ループ |
1 | 83.9% | 12.5% | 3.13% | 0.39% |
2 | 81.8% | 13.2% | 3.91% | 1.00% |
3 | 50.0% | 5.00% | 5.00% | 40.0% |
4 | 56.2% | 25.0% | 12.5% | 6.25% |
5 | 37.5% | 6.25% | 6.25% | 50.0% |
6 | 31.2% | 31.2% | 25.0% | 12.5% |
通常時に当選したARTのループ率は1セット開始時の背景の色で示唆。
背景色の振り分けはARTが単発終了かどうかで変化する。
※ボーナスからの当選したARTは白or赤固定
ART継続の場合は緑背景で70%ループ以上、赤or虹背景で80%ループが確定!
単発終了だった場合は、色ごとにループ率を特定できる。
ART1セット目の背景振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
背景 | 50%ループ | 60%ループ | 70%ループ | 80%ループ |
青 | 50.0% | 33.3% | 33.3% | 33.3% |
黄 | 50.0% | 66.6% | 33.3% | 20.0% |
緑 | - | - | 33.3% | 20.0% |
赤 | - | 20.0% | ||
虹 | 6.7% |
ART1セット目の背景振り分け(単発終了時) | |
---|---|
背景 | ループ率 |
青 | 50%ループ確定 |
黄 | 60%ループ確定 |
緑 | 70%ループ確定 |
赤 | 80%ループ確定 |
「幻影(シャドウ)ボーナス」解析情報
獲得枚数:102枚開始時に発生する「ジャンヌの選択」でART抽選の突入率と継続率の異なるモードを選択し、ARTゲットを目指す。
ジャッジメントリングに成功するか否かもART抽選の重要なポイントとなる。
ジャンヌ選択 | ART突入率 | ART継続期待度 |
---|---|---|
運命 VSナイトクイーン | ★★★ | ★ |
審判 VSアスタロトニコル | ★ | ★★★★ |
幻想 VSゴッドハンド | ★★ | ★★ |
裏審判 VSラスプーチン | ★ | ★★ |
※裏審判はART初期ゲーム数が優遇
■ジャッジメントリング
3ヵ所あるヒットゾーンを狙って、タイミングよくリールを停止させる。
成功でART「幻影(シャドウ)RUSH」を抽選!
ART中は成功でゲーム数上乗せ!
ART中のボーナスはカットインが発生!
赤7揃いは1セット、青7揃いは2セットストック!
カットイン7揃い期待度 | |
---|---|
種類 | 期待度 |
ウル | 低 |
ウル&カレン | ↓ |
ウル&アリス | 高 |
ジャッジメントリング
幻影ボーナス中に発生する、新感覚の技術介入!オレンジor緑のヒットエリアでストップボタンをPUSH!
※針は回り続けるので、1周で止めなくてもOK
■特典
▼通常時のボーナス
ART「幻影(シャドウ)RUSH」突入抽選(成功するたびに毎回抽選)
▼ART「幻影(シャドウ)RUSH」中のボーナス
ゲーム数上乗せ(成功するたびに上乗せ5G以上)
ヒットエリアの色と範囲で期待度が変化!
幻影RUSH突入&上乗せゲーム数期待度 | |
---|---|
種類 | 期待度 |
エリアの色がオレンジ | 低 |
エリアの色が緑 | ↓ |
全てが緑色のエリア | 高 |
ジャッジメントリング1周成功時のキャラボイス
ボーナス中のジャッジメントリングを1周以内で成功すると、キャラクターのボイスが発生する。ボイスは4種類あり、選択率には設定差がある。
アリスのボイスが発生すれば設定5or6確定!
【キャラクターボイスの種類】
・ウル「決まったぜっ」
・アナスタシア「これが実力ってもんよ」
・カレン「甘く見ないでちょっうだい」
・アリス「やっとあなたに会えた」
設定 | ウル | アナスタシア | カレン | アリス |
---|---|---|---|---|
1 | 58.8% | 36.6% | 4.58% | - |
2 | 35.1% | 6.10% | ||
3 | 55.7% | 41.2% | 3.05% | |
4 | 38.1% | 6.10% | ||
5 | 50.8% | 46.0% | 3.05% | 0.04% |
6 | 44.2% | 4.58% | 0.31% |
ジャンヌ選択時のART期待度
通常時のボーナスは「ジャンヌの選択」が発生する。選択した種類によってART当選期待度と当選時のループが変化する。
「裏審判」はMAXBET長押しで選択可能。
「運命」 選択時 |
「幻想」 選択時 |
「審判」 選択時 |
「裏審判」 選択時 |
|
---|---|---|---|---|
同色ボーナス時 ART当選率 |
100% | 約50% | 約21% | 約17% |
異色ボーナス時 ART当選率 |
約50% | 約25% | 約11% | 約8% |
当選時の継続率 | ほぼ単発or80% | 50~80% | 80% | 50~80% |
通常時の幻影(シャドウ)ボーナス
■ボーナス開始時のART抽選通常時のボーナス開始時は、ジャンヌの選択とボーナスの種別(異色or同色)に応じてART抽選が行われる。
通常時の幻影ボーナス開始時のART当選率 | ||
---|---|---|
選択 | 異色ボーナス | 同色ボーナス |
幻想 | 20.5% | 47.2% |
運命 | 47.0% | 100% |
審判 | 5.92% | 17.0% |
裏審判 | 3.57% | 12.4% |
上記の抽選でARTに当選した場合は、以下のループ率で振り分けられる。
運命選択時のみ設定差があり、高設定ほど80%ループ選択率が優遇されている。
ART当選時のループ率振り分け | |||
---|---|---|---|
ループ率 | 幻想 | 審判 | 裏審判 |
50%ループ | 84.0% | - | 84.0% |
60%ループ | 10.0% | 10.0% | |
70%ループ | 4.00% | 4.00% | |
80%ループ | 2.00% | 100% | 2.00% |
ART当選時のループ率振り分け | ||
---|---|---|
設定 | 1%ループ | 80%ループ |
1 | 99.9% | 0.10% |
2 | 99.5% | 0.50% |
3 | ||
4 | 99.2% | 0.74% |
5 | 98.5% | 1.50% |
6 |
■ジャッジメントリングによる抽選
ボーナス開始時のART抽選に漏れた場合はボーナス1~10G目の間毎ゲーム「ジャッジメントリング」によるART抽選が行われる。
ジャジメントリング発生率は1/6.44
オレンジ・緑・ALL緑の3パターンあり、ALL緑ならART確定!
ボーナス1~10G目のジャッジメントリング発生抽選 | |
---|---|
リング | 振り分け |
非発生 | 84.4% |
オレンジ | 14.8% |
緑 | 0.55% |
ALL緑 | 0.15% |
ジャッジメントリングの種類別成功時のART当選期待度 | |
---|---|
リング | ART期待度 |
オレンジ | 1.2% |
緑 | 33.3% |
ALL緑 | 100% |
ボーナス開始時にART当選していた場合は、ジャッジメントリングによってARTループ率の昇格抽選が行われる。
昇格当選時は基本的に1段階アップとなるが、1%ループの場合のみ80%ループへ昇格する。
ART当選後のジャッジメントリング発生抽選 | ||
---|---|---|
リング | 1%ループ時 | 50%ループ以上時 |
非発生 | 80.1% | 79.9% |
オレンジ | 18.7% | 18.7% |
緑 | 1.10% | 1.10% |
ALL緑 | 0.03% | 0.15% |
ジャッジメントリングの種類別成功時のループ率昇格期待度 | ||
---|---|---|
リング | 1%ループ時 | 50%ループ以上時 |
オレンジ | 0.3% | 2.5% |
緑 | 5.3% | 9.1% |
ALL緑 | 100% | 100% |
ART中の幻影(シャドウ)ボーナス
■ART中のボーナスでの抽選ART中の幻影(シャドウ)ボーナスでは、ジャジメントリングによるゲーム数上乗せ抽選の他に、7揃いによるARTストックもある。
ART中のボーナスでのジャッジメントリング・7揃い期待度 | ||
---|---|---|
当選項目 | 異色中 | 同色中 |
非当選 | 89.2% | 78.2% |
リング・オレンジ(上乗せ5G) | 9.16% | 18.3% |
リング・緑(上乗せ10G) | 0.92% | 1.83% |
リング・オール緑(上乗せ30G) | 0.15% | 0.31% |
赤7揃い(ARTストック+1) | 0.49% | 1.22% |
青7揃い(ARTストック+2) | 0.05% | 0.12% |
■天凱凰ボーナス中の抽選
天凱凰ボーナス中もART中のボーナスと同様の抽選が行われる。
消化中の7揃い期待度は36.8%
天凱凰ボーナス中のジャッジメントリング・7揃い期待度 | |
---|---|
当選項目 | 振り分け |
非当選 | 88.4% |
リング・オレンジ(上乗せ5G) | 9.16% |
リング・緑(上乗せ10G) | 0.92% |
リング・オール緑(上乗せ30G) | 0.15% |
赤7揃い(ARTストック+1) | 1.22% |
青7揃い(ARTストック+2) | 0.12% |
■「7を狙え」カットイン期待度
カットインの種類によって7揃い期待度が変化する。
ウル&カレンなら7揃い期待度50%以上、ウル&アリスなら7揃い確定!
7を狙えカットイン発生時の7揃い期待度 | |||
---|---|---|---|
カットイン | 異色中 | 同色中 | 天凱凰 |
ウル | 13.4% | 30.5% | 28.0% |
ウル&カレン | 50.8% | 74.6% | 72.2% |
ウル&アリス | 100% | 100% | 100% |
再生の刻
獲得枚数:102枚ART「幻影(シャドウ)RUSH」確定!
消化中のバトル勝利で80%ループのART確定!
再生の刻突入時のARTループ率振り分け | |
---|---|
ループ率 | 振り分け |
50%ループ | 49.9% |
60%ループ | 0.003% |
70%ループ | 0.003% |
80%ループ | 50.0% |
天凱凰ボーナス
発生確率:1/32768獲得枚数:204枚
80%ループのART「幻影(シャドウ)RUSH」確定
期待値:約3000枚!!
ART「幻影(シャドウ)RUSH」解析情報
純増約1.5~1.6枚、ボーナス込みで約2.1枚のループ型ART継続率:50~80%
セットストック・ゲーム数上乗せあり
開始時に「フュージョンドライヴ」で初期ゲーム数(最低30G)を決定!
選ばれるキャラクターによって告知方法や獲得期待度が異なる。
「フュージョンドライヴ」は1セット5Gの上乗せ特化ゾーンで、主人公ウルがフュージョンするモンスターによって告知方法や上乗せ特化ゾーン期待度が変化する。
モンスター | 告知方法 | 上乗せ期待度 |
---|---|---|
ペネフィキウム | ステップアップ上乗せ | ★ |
ピュエラ | 特殊配列変化 | ★★ |
ソルム | 一発完全告知 | ★★★ |
ファイデス | 上乗せゲーム数倍々 | ★★★★ |
アモン | ボタン上乗せ | ★×4.5 |
ART中は、レア小役でゲーム数上乗せやボーナス獲得に期待!
周期チャンスが搭載されており、リプレイの規定回数によりチャンス目が成立する。
滞在ステージによって、上乗せ期待度が変化する。
【低】チフォージュ城<シュバルツバルト<ネアム<銅鐸【高】
ARTゲーム数消化後は継続バトルが発生!
最終バトルに勝利できれば、再度「フュージョンドライヴ」へ
フュージョンドライヴ(FD)詳細
■FD開始時のモンスターFD開始時は成立役に応じてモンスターの振り分けが行われる。
例外として裏審判のボーナスでART当選した場合は必ずアモンが選択される。
この場合は成立役に応じてARTストックを抽選する。
FD開始時の成立役別モンスター振り分け | ||||
---|---|---|---|---|
モンスター |
ハズレ ボーナス |
リプレイ | 押し順ベル | 共通ベル |
ペネフィキウム | - | 58.4% | 42.3% | - |
ピュエラ | 33.3% | 42.3% | ||
ソルム | 73.5% | 6.25% | 12.5% | 90.6% |
ファイデス | 20.0% | 1.56% | 2.34% | 6.25% |
アモン | 6.25% | 0.39% | 0.49% | 3.13% |
モンスター |
弱チェリー 弱スイカ |
強チェリー 強スイカ |
中段チェリー | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
ペネフィキウム | - | - | - | - |
ピュエラ | ||||
ソルム | 90.6% | 65.0% | ||
ファイデス | 6.25% | 80.0% | 25.0% | |
アモン | 3.13% | 20.0% | 100% | 10.0% |
■モンスター別の上乗せ抽選
FD中は選択モンスターと成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選。
上乗せには30Gの保証がある。
※FD中のボーナス成立時はボーナス終了後にFD1G目から再スタート
FDモンスターごとの平均上乗せゲーム数 | |
---|---|
モンスター | 平均上乗せ |
ペネフィキウム | 38.7G |
ピュエラ | 43.8G |
ソルム | 85.8G |
ファイデス | 151.3G |
アモン | 325.4G |
■FD中のFDセット数上乗せ
FD中のチャンス目成立時はFDセット数の上乗せ抽選が行われる。
当選時は次セットで同一モンスターが登場する。
FD中のチャンス目成立時FDセット数上乗せ当選率 | |
---|---|
モンスター | 当選率 |
ペネフィキウム | 20.0% |
ピュエラ | 25.0% |
ソルム | 33.3% |
ファイデス | 50.0% |
アモン | 100% |
■FD中の演出法則
FD中には様々な演出法則がある。
【FD開始時】
・ウルの表情が余裕顔・・・FDソルム以上濃厚
※ソルム時の10%、ファイデス時の40%、アモン時の75%で選択。
※レア小役・ボーナス成立時にも出現する可能性あり
【FDベネフィキウム】
・リプレイ・押し順ベル時に氷が貯まる・・・100G確定!
※上乗せ20G以下のFD5G目を除く
【FDピュエラ】
・オールブランクorV時揃い・・・ボーナスor100G以上
【FDソルム】
・第3停止を離した時以外で告知・・・ボーナスor50G以上
・予告音なし+弱チェリーor弱スイカorチャンス目成立・・・ボーナス確定!
・上乗せなしの状態でのFD5G目・・・レア小役成立で100G以上!(レア小役以外でも1/8で100G)
【FDアモン】
・連打時に玉1段階アップ・・・100G以上
・連打時に玉2段階アップ・・・150G以上
・5PUSH目に「+30G」表示・・・合計100G以上
・5PUSH目に「+7G」表示・・・合計300G以上
周期チャンス目
■周期チャンス目モードART中の周期チャンス目出現に必要なリプレイ規定回数は4種類の周期チャンス目モード(朝一・通常・高確・天国)で管理されている。
モード移行抽選はリールロック発生時と設定変更時に行われる。
※朝一モードには設定変更時のみ移行する。
▼周期チャンス目モード移行率
周期チャンス目成立時 | |||
---|---|---|---|
モード | 通常へ | 高確へ | 天国へ |
朝一 | 87.5% | 6.25% | 6.25% |
通常 | 96.4% | 0.39% | 3.13% |
高確 | 96.4% | 0.39% | 3.13% |
天国 | 14.8% | 0.39% | 84.7% |
リールロック+レア小役成立時 | |||
---|---|---|---|
モード | 通常へ | 高確へ | 天国へ |
朝一 | 50.0% | 25.0% | 25.0% |
通常 | 93.3% | 0.39% | 6.25% |
高確 | - | 50.0% | 50.0% |
天国 | - | 100% |
設定変更維持 | |
---|---|
移行先 | 移行率 |
朝一 | 74.2% |
通常 | 0.39% |
高確 | 25.0% |
天国 | 0.39% |
■モード別のリプレイ規定回数
滞在している周期チャンス目モードに応じてリプレイ規定回数をセット。
リプレイ規定回数は共通リプレイの成立回数で1~100回で振り分けられる。
周期チャンス目モード別共通リプレイ天井回数 | |
---|---|
モード | 天井回数 |
朝一 | 100回 |
通常 | |
高確 | 10回 |
天国 | 5回 |
周期チャンス目モード別共通リプレイ期待回数振り分け | ||
---|---|---|
回数 | 朝一 | 通常 |
1~99回 | 各0.78% | 各0.006% |
100回 | 22.6% | 99.4% |
平均 | 61.3回 | 99.6回 |
周期チャンス目モード別共通リプレイ期待回数振り分け | ||
---|---|---|
回数 | 高確 | 天国 |
1回 | 0.10% | 37.5% |
2回 | 0.10% | 25.0% |
3回 | 0.10% | 12.5% |
4回 | 0.10% | 12.5% |
5回 | 0.10% | 12.5% |
6~9回 | 各0.10% | - |
10回 | 99.1% | |
平均 | 9.96回 | 2.38回 |
周期チャンス目モード別トータル周期チャンス目出現率 | |
---|---|
モード | 出現率 |
朝一 | 1/122.1 |
通常 | 1/246.2 |
高確 | 1/17.8 |
天国 | 1/4.1 |
ART継続バトル
■継続バトルART残りゲーム数が0になると継続バトルが発生し、バトル勝利でフュージョンドライブへ
対戦相手は5キャラとなっている。
バトル勝利期待度 | |
---|---|
対戦相手 | 期待度 |
VS七福神 | 低 |
VS神無月 | ↓ |
VS紅艶姫 | ↓ |
VS雅監 | ↓ |
VS珈哩漢 | 高 |
【チャンスアップパターン】
・相手のキャラ名が赤
・味方の強攻撃
【勝利濃厚パターン】
・バトル移行時にムービー発生
・バトル3G目に味方攻撃
・バトル4G目継続
【高継続示唆パターン】
・VS七福神で3G目の敵攻撃に耐える
・味方の弱攻撃で勝利
■エピソードムービー
ART継続バトルの4・8・12戦目に勝利するとエピソードムービーが発生!
さらに16戦目の「宿命バトル」に勝利するとエンディングが発生する。
ムービーが流れている間はARTゲーム数の減算なし!
【エピソード継続ゲーム数】
・各エピソード・・・30G継続
・エンディング・・・50G継続
上乗せ特化
調査中関連・最新スロットニュース
- パチスロ シャドウハーツ2 運命の道標 設定判別・推測要素まとめ スロあん
- パチスロ シャドウハーツ2 運命の道標 設定判別・推測要素まとめ スロあん
- シャドウハーツ2 運命の道標 スロット|設定判別・解析情報まとめ Pachisuro House
- ユニバーサルブロス「シャドウハーツ2 運命の道標」が検定通過!! ユニバカ2015で公開された次世代パチスロ機・・・ 浮スロ
- マルハン新宿東宝の店長、周年当日のコンパスのサーバーダウンに伴う入場トラブルについて謝罪・・・ パチスロ-NewsPod
- 園田競馬予想4月25日(木) ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 大阪府堺市の「JAC SPOT21」が突然閉店し破産手続開始の申立てを行った模様・・・ パチスロ-NewsPod
- 【本日収支+163,344円】コツコツ買い増し。コツコツ借金。 パチスロフリーズ! 天井狙いで(期待値)稼ぐんだけど2nd
- パチンカスさん、ガチギレ「これが接客する人間がやる行動かよ?」・・・ パチスロ-NewsPod
- 【新台】ユニバ「S沖ドキ!BLACK」スペック情報!新モードの裏ドキ・黒ドキを搭載!・・・ パチスロ-NewsPod
- ほめちぎり #63【モンキーターンV/趣味全開ですが何か?】 パチスロ-NewsPod
- こはるのもっと!萌えセン #78【目指せ宿怨ループ! 設定2以上と絆高確とシナリオ継続率で勝負!!】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【珠玉の3作】昔はよかった...IGTジャパン1998年リリースの3作【ぱち馬鹿っ!!】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【炎上】キクヤさん、他法人に来店ポスターがパクられて激怒→パクったKYORAKU東海店関係者が謝罪「切り抜きや・・・ パチスロ-NewsPod
- おじいさんといっしょ #29日目・Part2【急にプチュンした時の顔がマヌケ面すぎて笑っちゃった】・・・ パチスロ-NewsPod
- 【ドンちゃん、金色になる】ミズホ「Pドラムだ!金ドンMP」が検定通過・・・ パチスロ-NewsPod
- 綾波verで3万ストレートまけ パチスロ-NewsPod
- スマスロでスロットが完全に復活してる ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 【噂】某老舗メーカーからの転職希望者が殺到している模様 ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)
- 名古屋競馬予想4月24日(水) ぎゃんぶらぁアンテナ(`・ω・´)