サイト内検索

サイトメニュー




ブラックラグーン2
メニュー

人気スロット機種(5号機)

ブログランキング参加中

にほんブログ村 スロットブログ スロット攻略・裏技へ
↑応援クリックお願いします♪

サイト内検索


ブラックラグーン2

スペック・解析情報

ブラックラグーン2の画像

ブラックラグーン2 解析項目

  1. ボーナス確率・PAYOUT(機械割)
  2. 同時成立期待度
  3. 単独ボーナス確率
  4. ART直撃当選率
  5. バレットバトル当選率
  6. バイオレンスゾーン
  7. レヴィモード
  8. レヴィモード詳細
  9. バレットバトル
  10. バレットバトル詳細
  11. BIG BONUS
  12. BIG中のART抽選
  13. SUPER BIG BONUS
  14. REG
  15. REG中の抽選
  16. ART「LAGOON RUSH」解析情報
  17. ART中の上乗せ抽選
  18. 「ヘヴンズラッシュ」解析情報
  19. ヘヴンズラッシュ詳細
  20. 「スーパーヘヴンズラッシュ」解析情報
  21. スーパーヘヴンズラッシュ詳細
  22. 「ヘルズラッシュ」解析情報
  23. 「スーパーヘルズラッシュ」解析情報
  24. 状態移行率
  25. 天井情報

ブラックラグーン2 スペック・解析



スパイキー「ブラックラグーン2(BLACK LAGOON2)」のスペック・解析情報です。

ボーナス確率・PAYOUT(機械割)


設定 BIG REG ART初当たり PAYOUT
1 1/385.5 1/555.4 1/596.0 97.0%
2 1/376.6 1/537.2 1/553.3 98.7%
3 1/368.2 1/520.1 1/531.3 100.7%
4 1/360.1 1/504.1 1/477.0 104.8%
5 1/352.3 1/461.5 1/437.5 108.0%
6 1/344.9 1/448.9 1/370.1 112.1%

同時成立期待度


小役 設定1~6
リプレイ 0.04%
強ベル 33.3%
確定ベル 100%
弱チェリー 1.0~2.0%
強チェリー 20.0%
中段チェリー 50.0%
スイカ 5.0~7.0%
弱チャンス目 6.25~10.2%
強チャンス目 33.3%
超チャンス目 50.0%
確定反撃目 100%

設定差のある同時成立詳細
設定 弱チェリー スイカ 弱チャンス目
1 1.0% 5.0% 6.25%
2 5.43% 7.12%
3 5.85% 7.96%
4 6.25% 8.76%
5 2.0% 6.63% 9.52%
6 7.0% 10.2%

■実質確率
設定 強ベル
+赤BIG
強ベル
+青BIG
強ベル
+赤REG
強ベル
+青REG
確定ベル
+赤BIG
確定ベル
+青BIG
1 1/10922.6 1/10922.6 1/13107.2 1/13107.2 1/16384 1/4681.1
2 1/4681.1 1/16384
3 1/16384 1/4681.1
4 1/4681.1 1/16384
5 1/16384 1/4681.1
6 1/4681.1 1/16384

設定 弱チェリー
+赤BIG
弱チェリー
+青BIG
弱チェリー
+赤REG
弱チェリー
+青REG
1~4 1/32768 1/32768 1/32768 1/32768
5・6 1/10922.6 1/10922.6

設定 強チェリー
+赤BIG
強チェリー
+青BIG
強チェリー
+赤REG
強チェリー
+青REG
1~4 1/3640.8 1/3276.8 1/7281.7 1/5041.2
5・6 1/3276.8 1/3640.8 1/5041.2 1/7281.7

設定 中段チェリー+SBIG 中段チェリー+赤BIG 中段チェリー+青BIG
1~6 1/65536 1/10922.6 1/10922.6

設定 スイカ
+赤BIG
スイカ
+青BIG
スイカ
+赤REG
スイカ
+青REG
1 1/7281.7 1/7281.7 1/7281.7 1/7281.7
2 1/6553.6 1/6553.6 1/6553.6 1/6553.6
3 1/5957.8 1/5957.8 1/5957.8 1/5957.8
4 1/5461.3 1/5461.3 1/5461.3 1/5461.3
5 1/5041.2 1/5041.2 1/5041.2 1/5041.2
6 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1 1/4681.1

設定 弱チャンス目
+赤BIG
弱チャンス目
+青BIG
弱チャンス目
+赤REG
弱チャンス目
+青REG
1 1/10922.6 1/10922.6 1/10922.6 1/10922.6
2 1/9362.2 1/9362.2 1/9362.2 1/9362.2
3 1/8192.0 1/8192.0 1/8192.0 1/8192.0
4 1/7281.7 1/7281.7 1/7281.7 1/7281.7
5 1/6553.6 1/6553.6 1/6553.6 1/6553.6
6 1/5957.8 1/5957.8 1/5957.8 1/5957.8

設定 強チャンス目
+赤BIG
強チャンス目
+青BIG
強チャンス目
+赤REG
強チャンス目
+青REG
超チャンス目
+SBIG
1・3・5 1/3449.2 1/2621.4 1/3449.2 1/2621.4 1/32768
2・4・6 1/2621.4 1/3449.2 1/2621.4 1/3449.2

設定 確定反撃目
+赤BIG
確定反撃目
+青BIG
確定反撃目
+赤REG
確定反撃目
+青REG
1~6 1/32768 1/32768 1/32768 1/32768

単独ボーナス確率


設定 SBIG 赤BIG 青BIG 赤REG 青REG
1~6 1/65536 1/65536 1/65536 1/65536 1/65536

■ボーナス成立時の内訳
設定 同時成立 単独成立
1 98.2% 1.74%
2 98.3% 1.69%
3 98.3% 1.64%
4 98.4% 1.60%
5 98.4% 1.52%
6 98.5% 1.49%

ART直撃当選率

通常時はレア小役(弱チャンス目・強チャンス目・超チャンス目・強ベル・中段チェリー)でARTの直撃抽選が行われる。
ボーナスが同時成立していても有効で、当選していた場合はボーナス消化後にARTが即発動する。
超チャンス目は内部状態に関係なくART確定!

■直撃当選率
低確・通常滞在時
設定 弱チャンス目 強チャンス目 中段チェリー 強ベル
1 0.1% 0.1% 5.0% 1.0%
2
3 0.3% 7.5% 2.0%
4
5 0.5% 0.5% 10.0% 3.0%
6

高確滞在時
設定 弱チャンス目 強チャンス目 中段チェリー 強ベル
1 1.0% 1.0% 10.0% 5.0%
2
3 3.0% 7.5%
4
5 5.0% 5.0% 20.0% 10.0%
6

超高確滞在時
設定 弱チャンス目 強チャンス目 中段チェリー 強ベル
1 10.0% 10.0% 100% 20.0%
2
3
4 20.0% 20.0% 33.3%
5
6

■特殊なART初期ゲーム数
基本的にはART初期ゲーム数は50Gだが、レアな契機の場合のみ優遇される。
150G以上が選択された場合は100Gスタートとなり、残りのゲーム数は後乗せとなる。

・ロングフリーズ・・・300G確定
・BIG中フリーズ・・・300G確定
・フリーズ以外のS・BIGor単独超チャンス目・・・以下の抽選

ゲーム数 低確・通常 高確 超高確
100G 99.0% 90.0% 50.0%
150G 0.5% 5.0% 25.0%
200G 0.25% 2.5% 12.5%
300G 0.25% 2.5% 12.5%

バレットバトル当選率

レア小役でART直撃に非当選だった場合にバレットバトルの抽選が行われる。
ボーナスが同時成立していても有効。

■バレットバトル当選率
低確・通常滞在時
設定
チャンス目

チャンス目
弱チェリー
スイカ

チェリー
中段
チェリー

ベル
1 20.0% 5.0% 0.1% 7.5% 100% 15.0%
2 21.0% 0.2%
3 23.0% 0.3%
4 24.0% 6.0% 0.4% 10.0% 20.0%
5 26.0% 8.0% 0.5%
6 30.0% 10.0% 1.0%

高確滞在時
設定
チャンス目

チャンス目
弱チェリー
スイカ

チェリー
中段
チェリー

ベル
1 50.0% 20.0% 2.0% 25.0% 100% 50.0%
2
3 3.0%
4
5 4.0%
6 5.0%

超高確滞在時
設定
チャンス目

チャンス目
弱チェリー
スイカ

チェリー
中段
チェリー

ベル
1 100% 100% 100% 100% 100% 100%
2
3
4
5
6

■初期バレット数抽選
バレットバトル当選時は設定の応じて初期バレット数を抽選。
偶数設定の方が優遇されている。

バレット 設定1・3・5 設定2・4 設定6
1 80.0% 70.0% 60.0%
2 15.0% 20.0% 25.0%
3 3.0% 5.0% 10.0%
4 1.0% 3.0% 3.0%
5 0.5% 1.0% 1.0%
6 0.15% 0.3% 0.3%
7 0.15% 0.3% 0.3%
8 0.1% 0.2% 0.2%
9 0.05% 0.1% 0.1%
10 0.05% 0.1% 0.1%

■レヴィモード抽選
バレットバトルに当選すると前兆に移行し、一部でレヴィモードが選択される。
バレットバトル開始前にバレットを加算するチャンスとなっている。

低確・通常滞在時 高確滞在時 超高確滞在時
当選契機 レヴィモード当選率
弱チャンス目 50.0%
強チャンス目 50.0% 50.0%
弱チェリー
強チェリー(設定1~3) 6.65% 4.0%
強チェリー(設定4~6) 10.0%
中段チェリー 10.0% 20.0%
スイカ 100% 100%
強ベル 50.0% 50.0%

■前兆格上げ抽選
バレットバトル前兆中はレア小役で通常時の高確と同様の確率でART直撃抽選を行いつつレヴィモードへの格上げ抽選も行われる。
当選時はバレットが1個加算される。

通常前兆滞在時
当選契機 レヴィモード当選率
弱チャンス目 0.2%
強チャンス目 5.0%
弱チェリー 0.2%
強チェリー 5.0%
中段チェリー 25.0%
スイカ 1.0%
強ベル 10.0%

バイオレンスゾーン

Bullet BATTLE前兆ステージ
ステージ変化でチャンス!三段階変化で激アツ!

レヴィモード

バレット獲得チャンスゾーン!
突入契機
  • バトル本前兆の1/6で突入

  • 全役でバレット獲得抽選!
    レア小役成立でバレットGET!
    1契機で複数GETもあり!

    レヴィモード詳細

    レヴィモードはバレットバトルの確定前兆だが、突入までにバレットを加算する事が出来る状態となっている。 レア小役以外でも加算されるので大チャンスとなる。

    ■バレット加算抽選
    レヴィモード中
    加算 ハズレ リプレイ 押し順
    ベル
    共通
    ベル

    ベル
    スイカ
    当選率 75.0% 10.0% 10.0% 100% 100% 100%
    1個 100% 100% 100% 100% 50.0% 100%
    2個 50.0%

    レヴィモード中
    加算
    チェリー

    チェリー
    中段
    チェリー

    チャンス目

    チャンス目

    チャンス目
    当選率 100% 100% 100% 100% 100% 100%
    1個 100% 80.0% 90.0% 80.0% 100%
    2個 20.0% 100% 10.0% 20.0%

    ▼バレ満状態時
    レヴィモード中にバレットが10個になればバレットバトル勝利確定となり、以降はARTゲーム数の上乗せ抽選となる。
    当選時は50G上乗せ

    レヴィモード中バレ満状態時
    小役 ART上乗せ
    ハズレ 10.0%
    リプレイ
    押し順ベル
    上記以外 100%

    ■スタンバイモード
    ARTセット消化後やボーナス中にバレットを獲得した後などはバレットバトル開始までに内部状態を移行させるための「スタンバイモード」に移行する。
    この間もバレットを獲得するチャンスとなっている。
    加算個数は1個固定。
    この状態でREGorBIGが成立すればレヴィモードへ格上げされる。

    スタンバイモード中
    小役 バレット加算当選率
    弱チェリー 3.0%
    強チェリー 10.0%
    中段チェリー 100%
    スイカ 3.0%
    強ベル 50.0%
    弱チャンス目 10.0%
    強チャンス目 10.0%
    超チャンス目 100%

    レヴィモード同様にバレ満状態時はレア小役時にARTゲーム数上乗せ抽選が行われる。
    当選時は50G上乗せ

    スタンバイモード中バレ満状態時
    小役 ART上乗せ
    弱チェリー 0.3%
    強チェリー 1.0%
    中段チェリー 100%
    スイカ 0.3%
    強ベル 25.0%
    弱チャンス目 1.0%
    強チャンス目 1.0%
    超チャンス目 100%

    ■ART直撃抽選
    レヴィモード中・スタンバイモード中も通常時高確同様の確率でART直撃抽選が行われ、当選時はARTが即発動する。(バレット個数は維持)

    バレットバトル

    バトルの興奮がさらに進化!
    継続ゲーム数は15G+α
    敵は5人!新キャラクター参戦!
    エダ共闘でチャンス!
    ベル・レア小役入賞で敵にダメージ!
    バレットがあれば押し順ベルのナビ発生!
    押し順不正解でもベル大V型の反撃目で敵にダメージ!
    レヴィ攻撃の新機能!
    小役連続入賞でバーストアタック発動!
    バレット・ゲーム数の消費なしで攻撃チャンス!
    3択正解で敵にダメージ!さらに正解なら継続!

    ART期待度は約40%

    対戦相手 期待度
    ロットン
    ソーヤー
    トーチ
    銀次
    ロベルタ

    バレットバトル詳細

    バレットバトルは15G+αの間に敵を倒せばARTとなる。
    最終ゲームでバレット残弾ありorダメージを与えられれば10G延長となる。
    毎ゲーム勝利抽選も行われているが、敵の残りダメージと成立役によって当選率が変化する。

    ■ダメージ天井
    滞在している「バレットバトルモード」に応じてダメージ天井が抽選される。

    ■バレットバトルモード
    バレットバトルモードは1~5の5段階あり、設定変更時・ART後のバトル終了時に再抽選。
    その後はバトル敗北の度に1段階ずつ昇格していく。

    設定変更時バレットバトルモード振り分け
    モード 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6
    1
    2 20% 40% 20% 40% 20% 40%
    3 40% 40% 20% 30% 20% 20%
    4 20% 15% 40% 20% 20% 20%
    5 20% 5% 20% 10% 40% 20%

    ART後バトル終了時のバレットバトルモード振り分け
    モード 設定1・3・5 設定2 設定4 設定6
    1 75.0% 50.0% 33.3%
    2 10.0% 25.0% 33.3% 25.0%
    3 7.5% 15.0% 20.0% 50.0%
    4 5.0% 6.66% 10.0% 20.0%
    5 2.5% 3.34% 3.34% 5.0%

    ■ダメージ天井抽選
    通常時とART後でテーブルが異なる。

    ART後バトルダメージ天井振り分け
    ダメージ天井 設定1・3・5 設定2・4・6
    10pt 66.6% 80.0%
    8pt 25.0% 15.0%
    6pt 5.0% 3.0%
    4pt 3.34% 2.0%

    通常時バトルダメージ天井振り分け
    ダメージ天井 モード1 モード2 モード3 モード4 モード5
    10pt 65.0% 55.0% 40.0% 25.0% 15.0%
    8pt 25.0% 25.0% 25.0% 25.0% 25.0%
    6pt 6.0% 13.0% 20.0% 25.0% 30.0%
    4pt 2.0% 5.0% 12.0% 20.0% 25.0%
    3pt 1.0% 1.0% 1.0% 2.0% 2.0%
    2pt 0.5% 0.5% 1.0% 2.0% 2.0%
    1pt 0.5% 0.5% 1.0% 2.0% 1.0%

    ここで決定したダメージ天井により敵キャラが抽選される。
    エダ参戦はダメージ天井が浅い場合の一部で出現する。

    敵キャラ ダメージ天井
    ロベルタ 10pt以下
    銀次 8pt以下
    トーチ 6pt以下
    ソーヤー 4pt以下
    ロットン ART確定
    ※ロットンは通常ルートのバレットバトルでは出現せず、ART前兆として出現する。

    ■バレットバトル中のART抽選
    残りダメージ ハズレ
    リプレイ
    押し順
    ベル
    弱チェリー
    弱チャンス目
    スイカ
    強チェリー
    強チャンス目

    ベル
    バースト
    アタック
    10・9pt 0.01% 1.0% 5.0% 10.0% 20.0% 0.5%
    8・7pt 2.0%
    6・5pt 5.0% 10.0% 20.0% 33.3%
    4・3pt 10.0%
    2pt 20.0% 20.0% 50.0%
    1pt 100% 100% 100% 100% 100%

    中段チェリー・超チャンス目・ボーナスは勝利確定!

    ■バーストアタック
    小役が連続すると押し順3択当てで敵にダメージを与えるチャンスとなる。
    バーストアタックptで管理されている。

    バーストアタックpt
    小役 当選内容
    リプレイ 現状維持
    押し順ベル 1pt
    レア小役 2pt
    ハズレ リセット

    バーストアタック当選率
    ポイント 当選率
    1pt 0.78%
    2pt 10.1%
    3pt 100%

    ■コンボボーナス
    バーストアタックとは別に小役の連続入賞でコンボボーナスが抽選される。
    当選すれば内部的に敵にダメージが加算される。

    コンボボーナスによるダメージ加算当選率
    コンボ数 当選率
    1コンボ 0.1%
    2コンボ 0.5%
    3コンボ 10.0%
    4コンボ 20.0%
    5コンボ 33.3%
    6コンボ 50.0%
    7コンボ 0.78%
    8コンボ

    ■引き戻し抽選
    バレットバトルにはストックの概念はないが、終了後に引き戻す場合がある。
    当選時は最大32Gの前兆を経て発動する。

    設定 通常 レヴィモード 合計
    1 4.8% 0.2% 5.0%
    2
    3 7.8% 0.5% 7.5%
    4 4.8% 0.2% 5.0%
    5 9.0% 1.0% 10.0%
    6 4.8% 0.2% 5.0%

    BIG BONUS

    平均獲得枚数は約150枚
    予告音発生!右のソードカトラスならチャンス!
    ベルハズレでバレットGET!
    ハズレ出現率は1/81.4
    ハズレが成立している可能性があるゲームでは、レバーON時に役モノが稼働する。

    BIG中のART抽選

    ■BIG入賞時のART抽選
    BIG入賞時は確率は低いがART抽選が行われている。
    BIGの同時成立役でもART直撃抽選が行われているので設定推測は不可能。

    設定 当選率
    1~3 0.5%
    4~6 1.0%

    ハズレでバレットを1個獲得。
    フリーズが発生すればART300G確定!

    確率
    ハズレ 1/84.0
    フリーズ 1/6553.6

    ■ART中のBIG
    ハズレでバレットを1個獲得。
    バレ満状態時のみハズレがARTゲーム数上乗せに変化する。

    バレ満BIG・ハズレ時の上乗せ抽選
    設定 +30G +56G +100G
    1~4 99.0% 1.0%
    5・6 0.5% 0.5%

    「+56G」の上乗せが発生すれば設定5or6確定!

    SUPER BIG BONUS

    平均獲得枚数は約150枚
    ボーナス後にART突入。
    ベルハズレでバレット獲得。
    SUPER BIG当選なら3ケタ上乗せ!

    REG

    平均獲得枚数は約50枚
    ベル5回獲得で終了。
    ベル4回以下で終了ならART確定!
    全てベルならREVYMODE確定!
    リプレイ成立で高確・超高確・CZ・バレット・ARTゲーム数のいずれかを獲得できる。
    リプレイ確率は1/1.92

    REG中の抽選

    ■1回のリプレイ成立時に期待できる特典
    ・高確ゲーム数・・・最大20G
    ・超高確ゲーム数・・・最大20G
    ・バレットバトル・・・バレット数は抽選
    ・レヴィモード・・・バレット数は抽選
    ・バレット・・・最大1個
    ・ARTゲーム数・・・最大50G

    ■その他REGの特典
    ・開始から5連続ベルでレヴィモード当選
    ・12G完走でART確定

    REG中の小役確率
    小役 確率
    押し順不問ベル
    (斜め)
    1/1.67
    リプレイ 1/2.50

    ■通常時REG
    ALLベルならレヴィモード獲得。
    リプレイが入賞するごとに特典を獲得。
    入賞回数によって振り分けが変化する。

    通常時REG リプレイによる獲得抽選
    特典 1回目・2回目 3回目 4回目 5回目 6回目 7回目
    高確+10 87.0% 85.0% 83.0% 81.0% 79.0% 77.0%
    高確+20 5.0% 6.0% 7.0% 8.0% 9.0% 10.0%
    超高確+5 4.0% 5.0% 6.0% 7.0% 8.0% 9.0%
    超高確+10 2.0%
    超高確+20 0.5%
    バレットバトル 1.0%
    レヴィモード 0.25%
    ART 0.25%

    8回目のリプレイはART確定!
    ART当選後は別のテーブルでゲーム数上乗せも抽選される。

    REG中ART当選時後のリプレイによる抽選
    特典 1~4回目 5~8回目 9回目以降
    高確+10 50.0%
    高確+20 15.0%
    超高確+5 8.5%
    超高確+10 1.0%
    超高確+20 0.5%
    バレット 10.0% 50.0%
    ART+10 10.0%
    ART+20 3.0% 30.0%
    ART+30 1.0% 15.0%
    ART+50 1.0% 5.0% 100%

    ■ART中REG
    ALLベルなら30G上乗せ
    通常時のREG同様にリプレイ入賞回数によって特典の振り分けが変化する。

    ART中のREG リプレイによる抽選
    特典 1回目 2回目 3回目 4回目 5回目
    高確+10 83.9% 76.9% 70.0% 62.7%
    高確+20 4.0% 5.0% 6.0% 8.0%
    超高確+5 3.0% 4.0% 5.0% 7.0%
    超高確+10 1.0% 2.0% 3.0% 5.0%
    超高確+20 0.5% 0.75% 1.0% 1.5%
    バレット 1.0% 2.0% 3.0% 5.0%
    ART+10 98.4% 5.0% 6.0% 7.0% 9.0%
    ART+20 1.0% 1.0% 2.0% 3.0% 5.0%
    ART+30 0.5% 0.5% 1.0% 1.5% 2.5%
    ART+50 0.1% 0.1% 0.3% 0.5% 1.25%

    ART中のREG リプレイによる抽選
    特典 6回目 7回目 8回目 9回目以降
    高確+10 55.7% 48.5% 55.7%
    高確+20 8.0% 9.0% 8.0%
    超高確+5 7.0% 8.0% 7.0%
    超高確+10 5.0% 6.0% 5.30%
    超高確+20 1.5% 2.0% 1.5%
    バレット 5.0% 6.0% 5.0%
    ART+10 9.0% 10.0% 9.0%
    ART+20 5.0% 6.0% 5.0%
    ART+30 2.5% 3.0% 2.5%
    ART+50 1.25% 1.5% 100% 1.25%

    ART「LAGOON RUSH」解析情報

    1Gあたりの純増は約1.6枚 1セット50G+α
    バレット獲得でART最強状態へ!

    1契機でボーナス当選・高確移行・ゲーム数上乗せ・バレット獲得の4つ同時当選のチャンス!

    ■バレットチャンス
    バレット上乗せ特化ゾーン
    突入契機
    ・ART中の強ベル・3択ベルで突入抽選

    1セット5G 最大5セット継続!
    3択ベル・レア小役でバレット100%上乗せ!!
    1契機で最大10バレット上乗せ!!

    10発獲得でBulletMAX“バレ満”
    バレ満状態時はバレット当選⇒ゲーム数上乗せに書き換え!
    さらにART継続!Bullet BATTLE勝利確定!

    ART中の上乗せ抽選

    ■通常ステージ・上乗せ当選率(実践値)
    獲得 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    バレット当選率 4.05% 54.1% 2.99%
    ゲーム数当選率 79.1% 100%
    10G 68.4%
    20G 26.3%
    30G 5.26%
    50G 80.0%
    100G 20.0%

    獲得 弱チャンス目 強チャンス目 超チャンス目 強ベル
    バレット当選率 37.1% 17.6% 100%
    ゲーム数当選率 6.45% 23.5% 100% 25.0%
    10G 100%
    20G 50.0%
    30G 50.0% 50.0%
    50G 50.0%
    100G 100%

    ■高確ステージ・上乗せ当選率(実践値)
    大海原ステージの夕方&乱闘ステージのファビオラ戦闘中を高確ステージと判断。

    獲得 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    バレット当選率 50.0% 33.3%
    ゲーム数当選率 15.3% 100% 100% 6.67%
    10G 100% 50.0%
    20G 50.0%
    30G
    50G 60.0% 100%
    100G 40.0%

    獲得 弱チャンス目 強チャンス目 超チャンス目 強ベル
    バレット当選率 71.4% 28.5% 100%
    ゲーム数当選率 28.5% 28.5% 100% 100%
    10G
    20G 100% 25.0%
    30G 50.0% 50.0%
    50G
    100G 50.0% 33.3%
    200G 33.3%
    300G 33.3% 25.0%

    「ヘヴンズラッシュ」解析情報

    メインリール連動上乗せ特化ゾーン
    突入契機
    ・ART中の下段リプレイ入賞

    上乗せ確率は約1/1.9
    HEAVEN揃い・レア小役で100%上乗せ!
    ボーナス当選で100or300G上乗せ!
    継続率88%

    ヘヴンズラッシュ詳細

    ART中に下段リプレイが入賞するとヘヴンズラッシュに突入する。

    ART中・下段リプレイ確率
    小役 確率
    共通下段リプレイ 1/606.8
    3択下段リプレイ 1/606.8
    実質ベヴンズラッシュ突入率 1/455.1

    状態に応じて、3択下段リプレイ成立時に押し順ナビが発生する可能性がある。

    3下段リプレイ成立時のナビ発生率
    内部状態 発生率
    低確・通常 1.0%
    高確 10.0%
    超高確 100%
    バレットチャンス中 1.0%

    ヘブンズラッシュ中はリプレイ確率が変化し、BAR揃い(フェイクも含む)or転落リプレイのみとなる。
    転落リプレイの入賞でヘヴンズラッシュ終了となるが、転落リプレイにも5択の押し順があり、押し順を当てれば転落を回避できる。
    BAR揃いが1回成立するまでは転落回避の押し順ナビが発生する。

    ヘブンズラッシュ中のリプレイ確率
    成立役 確率
    BAR揃いフェイク 1/13.9
    BAR揃い① 1/3.2
    BAR揃い② 1/6.55
    右下がりBAR揃い 1/364.0
    BAR揃い合成 1/2.14
    転落リプレイ合成 1/6.55
    ※BAR揃い①・・・左・中下段BARから中段揃い
    ※BAR揃い②・・・左・上中段BARから中段揃い

    ■ヘブンズラッシュ中上乗せ抽選
    押し順ベル・単独ボーナス以外は100%上乗せが発生する。

    ヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス非当選)
    上乗せゲーム数 中段BAR揃い 右下がりBAR揃い 押し順ベル
    (設定1~4)
    押し順ベル
    (設定5・6)
    5G 9.98%
    10G 71.8% 95.7% 85.7%
    20G 25.0% 2.99% 2.99%
    30G 3.0% 0.98% 0.98%
    50G 0.1% 86.0% 0.09% 0.09%
    100G 0.03% 10.0% 0.09% 0.09%
    150G 3.0%
    300G 1.0% 0.09% 0.09%
    平均 13.1G 60.5G 10.8G 10.3G
    ※押し順ベルの上乗せ当選率は5%

    ヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス非当選)
    上乗せゲーム数 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    10G 95.5%
    20G 3.0%   
    30G 1.0% 93.9%
    50G 0.3% 5.0% 98.9%
    100G 0.1% 1.0% 90.0% 1.0%
    300G 0.01% 0.1% 10.0% 0.1%
    平均 10.7G 31.9G 120.0G 50.7G

    ヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス非当選)
    上乗せゲーム数 弱チャンス目 強チャンス目 超チャンス目 強ベル
    20G 87.5%
    30G 10.0% 86.0% 70.0%
    50G 3.0% 10.0% 10.0%
    100G 1.0% 3.0% 50.0% 10.0%
    300G 0.3% 1.0% 50.0% 10.0%
    平均 23.5G 36.8G 200.0G 66.0G

    ヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス同時成立時)
    上乗せゲーム数 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    10G 95.6%
    20G 3.0%
    30G 1.0% 94.0%
    50G 0.3% 5.0% 97.0%
    100G 0.1% 1.0% 100% 3.0%
    平均 10.7G 31.7% 100.0G 51.5G

    ヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス同時成立時)
    上乗せゲーム数 弱チャンス目 強チャンス目 超チャンス目 強ベル
    20G 86.0%
    30G 10.0% 87.0% 80.0%
    50G 3.0% 10.0% 10.0%
    100G 1.0% 3.0% 100% 10.0%
    平均 22.7G 34.1G 100.0G 39.0G


    「スーパーヘヴンズラッシュ」解析情報

    唯一無二のヘヴン状態!
    突入契機
    ・ヘヴンズラッシュ中の右下がりHEAVEN揃い

    HEAVEN揃いで50~300G上乗せ!!
    レア小役で100or300G上乗せ!!
    ボーナス当選で300G上乗せ!!
    上乗せ期待値は約400G!

    スーパーヘヴンズラッシュ詳細

    右下がりBAR揃いでスーパーヘヴンズラッシュに突入する。(当選時の上乗せは後乗せになる)
    押し順ベルを含む全役で上乗せが発生!
    ボーナス同時成立のレア小役は100G固定、中段BAR揃いは50Gの上乗せとなる。

    スーパーヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス非当選)
    上乗せゲーム数 中段BAR揃い 右下がりBAR揃い 押し順ベル
    (設定1~4)
    押し順ベル
    (設定5・6)
    5G 10.0%
    10G 98.0% 88.0%
    20G 1.0% 1.0%
    30G 0.5% 0.5%
    50G 96.9% 0.3% 0.3%
    100G 3.0% 0.1% 0.1%
    300G 0.1% 100% 0.03% 0.03%
    平均 51.7G 300.0G 10.4G 10.0%

    スーパーヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス非当選)
    上乗せゲーム数 弱チェリー 強チェリー 中段チェリー スイカ
    100G 99.0% 97.0% 90.0% 97.0%
    300G 1.0% 3.0% 10.0% 3.0%
    平均 102.0G 106.0G 120.0G 106.0G

    スーパーヘブンズラッシュ上乗せ振り分け(ボーナス非当選)
    上乗せゲーム数 弱チャンス目 強チャンス目 超チャンス目 強ベル
    100G 97.0% 95.0% 50.0% 50.0%
    300G 3.0% 5.0% 50.0% 50.0%
    平均 106.0G 110.0G 200.0G 200.0G

    ■ボーナス成立時の上乗せ
    (スーパー)ヘブンズラッシュ中のボーナスが同時成立した場合は、同時成立小役による上記の上乗せ抽選にプラスされボーナス終了後に100G以上の上乗せが発生!
    S・BIGなら300G確定!
    ※スーパーヘブンズラッシュはそこで終了となる。


    「ヘルズラッシュ」解析情報

    上乗せ特化ゾーン
    継続ゲーム数は3G
    毎ゲームフリーズ上乗せ発生!!
    上乗せ期待値は約200G!

    「スーパーヘルズラッシュ」解析情報

    新上乗せ特化ゾーン
    継続ゲーム数は7G
    毎ゲームフリーズ上乗せ発生!!
    フリーズ後さらにレア小役でW上乗せ!!
    リールアクションで上乗せ期待度が変化!
    上乗せ期待値は約400G!

    名前:        ※HTMLタグは使用不可



    関連・最新スロットニュース

    人気パチスロ記事

    2022年2月まで

    パチスロニュース・2chまとめ
    過去記事

    PAGE TOP